

なんと10歳!

本当に1年に一度のブログになるとは^^;

何はともあれ
マーブル10歳のお誕生日を無事に迎えました~!!
喜ぶまーすけ
まーママが10年くらい前から使っているガラケーを使い続けているせいか
良い写真もなく
写真の加工も出来なくなっちゃって
まーパパや私が一緒に写ってる写真は顔が隠せないので
だいぶ昔に撮った写真でお茶を濁します・・・^^;
出窓
最近は昔よりもさらに出窓の上がお気に入り(爆)
まだこの時期は暑いだろうと思うのですが日差しをガンガンに浴びながら
外を眺めつつうたた寝しています。
縁側のおじいちゃんって感じですかね^^;

去年は手術をしたり、その後もだいぶ色々あったりしましたが
(ありすぎて省略>▽<;)
今はずっと落ち着いていた皮膚が少し悪くなってる位で
元気に毎日笑って本犬はとっても楽しそうに過ごしてます
もうね、それだけで「偉いね~!!良い子だね~!!」って言っちゃいます(笑)

今日はまーママ特製簡単ケーキ(と呼べるか?)も食べました♪♪
写真がアップ出来るようになったらまたブログ更新したいです
いつになることか自分で書いてて笑っちゃいますけれど。

はる君、今年も一緒にお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです
10歳の一年も元気に過ごそうね^^


誕生日なのに!!

サングラスマー
もう日付が変わっちゃいましたがマーブルは無事に9歳になりました♪♪
神戸のはる君、お誕生日おめでとう
素敵なお誕生日を過ごしたかな??

僕は、なんと!エリカラをつけてお腹に糸がくっついた状態で
誕生日を迎えました。
そんなんだからもちろんご馳走も出ませんでした・・。
(この写真はずっと前のだよ。)

実は、この前手術したんです。
今はほとんど通常通り位になっているんだけどね

なんで手術になっちゃったかというと・・・

続きを読む

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

無事に8歳になっています

大したことは全然していないのですが、
まずはやるべきことをやってからブログを、と思うと
全然時間が取れません

皆さんのブログを見たりコメントをしたりも出来ないのに
自分のブログだけ更新するのは気が引けて・・・。
でも更新しないと、時々でも覗いて下さる方に申し訳なくて・・。
と、勝手に悩んでずっと放置状態だったのですが、
やっぱりマーの記録は残したくて
誠に勝手ながら年に一度になろうとも(爆)アップしたいと思いますm(__)m
真顔convert_20121007220849
というわけで(どういうわけ~?)
先月の22日にマーブルは無事に8歳のお誕生日を迎えました。
オヤツを見つめる目は相変わらず真剣です。

続きを読む

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

7歳になりました^0^

CIMG2154_convert_20110925134307.jpg
9月22日にマーブルは7歳になりました^0^
兄弟のはる君♪♪お誕生日おめでとう♪♪
今年も健康で楽しく過ごせるように頑張ろうね

ブログはその日に更新でできませんでしたが
その日のマーは写真に撮りました>▽<;
↑大好きなテラスのお立ち台(?)の上で@7歳♪

続きを読む

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

すっかり元気です^0^

眩しいconvert_20110424003308
これは手術の後2~3日後の写真ですが
今ではすっかり普段通りになりました^0^
ご心配をおかけしてスミマセンでしたm(__)m

続きを読む

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

