

はなちゃん一家がやってきた♪

お引越しのお知らせをしている最中なのに
旧ブログが復活してるし・・・
もう引っ越しちゃったのでこちらで続けます!!

では早速♪

IMG_4575.jpg

まーパパの会社の先輩のおうちのワンちゃん♪
トイプーのはなちゃんです*^0^*
まだ2ヶ月くらいの頃一度我が家に遊びに来てくれたのが
丁度一年位前かな??
アノ頃はまだヨチヨチしてたのに、しっかりお姉ちゃんになってました♪
でもやっぱり小さくて可愛い~♪♪

IMG_4596.jpg

マーは相変わらずワンワン騒いでましたが
はなちゃんがマーより随分小さいこともあり
少しはましだったかな??

IMG_4597.jpg

追いかけるくせに
はなちゃんが振り向くと、この通り逃げ腰>▽<

hutaride.jpg

はなちゃんの人間のお姉ちゃん
Mちゃんにた~くさん遊んでもらいました♪♪
はなちゃんはバックの中に入ってるのに
Mちゃんとマーが追いかけっこしたりして>▽<
Mちゃんありがとね~*^0^*
onbu.jpg

お約束でお父さんにはおんぶまでしてもらっちゃいました^^;
はなちゃん家の皆様
騒がしい我が家ですが、また是非是非遊びに来てね♪♪


続きを読む


テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

雪やコンコン♪

DSC_0225.jpg

東京でこの冬初めて雪が降った日
マーブルは不思議そうに空から落ちてくる雪を見つめていました。
随分前に雪が降る中で遊んだことがあったんだけれど
もう忘れちゃったみたい。
DSC_0244.jpg

「マーブル雪だね!」って言っても
「何言ってるの?」と不思議顔>▽<
DSC_0234.jpg

「テラスで遊んで良いよ~。」と外に出したら
予想通り、積もり始めた雪を食べてました
DSC_0249.jpg

遊んでいるうちに雪が大粒に・・・
風邪ひかないうちにお家に入ろうね♪

寒い日が続いていますね!!
皆さんも風邪などひかれませんように*^0^*

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

test

DSC_0048.jpg

test
test
サムネイルで表示しないと写真のサイズを変えても
バカみたくおおきくなる??
どうしたらいいの??

てかレイアウトもおかしい・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

今年の目標

目標
去年も一昨年も新年の目標を書いていませんでした^^;
今年こそはちゃんとしようと思い
ブログで宣言しちゃいます

これでちょっとはやる気になるかな?!
ちゃんと具体案(?)も考えました^0^

続きを読む

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

