

素敵なプレゼント&里親募集中!!

桜月ままからプレゼント
僕んちの飼い主たちがお祝いしてくれなくても
皆さんがコメントやメールで僕のこといっぱいお祝いしてくれて
僕、とっても感激です!!
ありがとうございます^0^
それに桜月ままが素敵なプレゼントを贈ってくれたよ♪♪
手作りのニットスヌードとフグさんの軽量スプーン&美味しいサブレ^-^
まーママはフグさんスプーンでお料理頑張ると言ってました!!
サブレは僕も一口だけもらったけどおいちかったよ~

ポカポカ
ニットスヌードはポカポカ暖かくて眠くなっちゃった~
ゴムも入ってるからずれないよ^-^
これで冬も元気にお散歩できます♪♪
桜月ままは、何でも作れちゃうんだね!凄いな~^0^
ホントにホントにありがとうございました~

そしてそして
今ECSRNで5歳のEコッカーちゃんの里親を募集中です!!
とても人懐こくて可愛いレッドの男の子^-^
早く新しい家族が見つかると良いね!!
詳しくはけんと君預かり日記を見てみてね♪♪

あとね、今日も素敵なプレゼントを頂いちゃったんだよ^0^
僕って幸せなワンコなんだって!まーママが言ってたよ!
それは次に紹介するね~♪♪

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

お誕生日おめでとう♪♪

98マーブ
今日で僕は4歳になりました^0^

どんな御馳走で祝ってもらえるのかと思っていたら
まーママ、ケーキもオヤツも作ってくれません>0<
ジィジとハーちゃんはバス旅行に行っちゃってたし
マーパパは仕事で帰れないって連絡がありました。
DSC_0042.jpg
どういうこと???
僕、なにより4人が揃ってることが大好きなのに
よりによってお誕生日に一人ぼっちなんて!!
(ん?まーママ?アレは僕と一心同体だから頭数に入ってないんだよ。)

どうやら僕のお誕生日会は今度の日曜日にやる事になってるらしい。
僕んち4人揃ってご飯を食べる事なんて滅多にないんだ。
だけどまーママが
「マーの誕生日会は絶対予定入れないでよ~!」ってみんなに言ってくれたから
きっとみんな揃うと思うんだ。
僕、超楽しみ~♪

あとケーキとかも出してもらえるともっと嬉しいんだけど・・。
ダイエット中らしいからどうかな~??

最後になっちゃったけれど
僕の兄弟のはる君、今年も元気にお誕生日が迎えられて嬉しいね♪
偶然お誕生日が一緒だったMダックスのかん太君、お誕生日おめでとう^0^
未だ見ぬ兄弟ちゃん達、どこでお誕生日迎えてるのかな??

4歳の一年も元気に楽しく過ごしたいな^0^
皆さん、これからもこんな僕だけどよろしくね♪♪

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

世界の・・・

世界の・・なべあつじゃないですよ>▽<
少し前ですが群馬県にある、世界の名犬牧場というところに行って来ました♪
マーを泳がせてあげたい!!とマーパパの熱い要望があったからですが
実はマーパパ、遠出のドライブがしたかったんだと思われます^^;
んで、以前行った山中湖のプールよりお手ごろ価格だった
世界の名犬牧場に行き先は決定
多少泳いだ
早速プールに入りましたが
思ったより小さかった~>0<
しかも他に大きめのワンコさんが遊んでいたため
マーは椅子の下に避難していてほんのちょっぴり泳いだだけ^^;
唯一走った
プールではあまり楽しそうじゃないので
今度はランへ移動!
ま、いつもの事ですが唯一走った瞬間がコレ↑
挨拶をしに来てくれた子から一生懸命逃げてました>▽<
しっぽなくなっちゃってるしね~^^;
K9.jpg
広場の一角ではK9ゲームの大会もしてました!!
見事な技や楽しいダンスも見られましたよ~^0^
そしてそして、その大会にひめねえ&ひめちゃんが参加していました♪♪
見てみて~!!ひめちゃんすごいんです↓




その場で渡されたおもちゃを咥えて指示に従って運び
所定の場所におもちゃを置く、という高度な競技です!!
すごいね~Σo(*'o'*)o ウオォォ!!

すっかり刺激を受けて、またマーとおベンキョ頑張ろう!!
と思った私でした♪
マーさん、競技を観戦しながらドッタリ横になって爆睡してましたけれどね^^;

通っていたトレーニングの教室もマーパパが転勤になってから
全然行かれなくなっちゃいました(涙)
でもでも、頑張ってスポーツの秋&おベンキョの秋にするぞ~(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

何をしてるでしょ~~か??

IMG_0791.jpg
こんにちは♪おっとオチリで失礼^0^
さて、僕は何をしているでしょ~うか?!

答えはこちら~↓


画面が横向きで見づらくてゴメンナサイm( _ _ )m
相変わらず、高いところに登るのが好きなマーです^^;

続きを読む

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

近場にお出かけ♪

イヤ
先週と先々週(だったかな?)それぞれ都内の公園に行きました!
こちらは大井埠頭海浜公園^0^
ドッグランに向かおうとしたらこの通りです↑
ドッグラン嫌いだもんね^^;
でも今なら小型犬エリアはワンコさんいないよ!!
誰もいない
誰もいなかったとしても特に走るでもなく
端っこでクンクン臭いをかぐだけ
んで私達が少しでも離れると慌ててくっついて来ます。

続きを読む

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

マーの変化

プール1
これは水遊びが好きなマーに♪とジィジが買ってきた
人間用のプールです^^;
プール2
使い方間違ってますけれどね(爆)

さてさて、先日雷雨の日曜の夜(^^;)マーを病院に連れて行きました!
そしたら「耳、全く汚れてないですよ!」と言われました~^0^

続きを読む

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

