スポンサーサイト


リッキーからの夏休み報告♪

090814_0841~01
こんにちは、リッキーです♪
前回はマーブルが報告してたから今回はボクがレポートします^0^
まずはデジカメで撮った写真ではボクの可愛さがイマイチ伝わってなかったので
携帯写真ですがアップしてみます^0^
どう?可愛い笑顔でしょ~?!

090814_0820~02
マーブルは悪い子だからベッドの上に乗っちゃってたけど
ボクは良い子だからちゃんと床に伏せてるんだよ♪
でもボクが静かにしてると、マーブルは調子に乗って
ボクのお父さんお母さんに
馴れ馴れしくチューしたり甘えたりしてちょっとカチンときちゃうよ!!
打っちゃ駄目なの
それにね、マーブルはゴルフの打ちっぱなしに行ったとき
なんでかまーパパが打つたびにすっごく怒って吠えまくってたよ!!
あの子、ホントに意味がわかんないしうるさいよね~!
周りの人たちも「何事だ?!」って呆れてたよ。ヤレヤレ!

リッキー脱走?
でもそんなおりこうなボクなんだけれど、
実はおうちに戻ってきた時にちょっぴり脱走しちゃったの♪
玄関が開いていたんだも~ん^0^
それでね、ルンルン一人でお散歩してみたんだ♪
まーパパが慌てて追いかけてきて、
その後をまーパパにおいていかれると思ったマーブルも必死においかけてきて
せめてマーブルを先に捕獲しないと事態が悪化する~ってその後をまーママが追いかけてきて
みんな慌てちゃって笑っちゃったよ~♪♪

慌てなくたってボクは走って逃げたりはしないよ!
ちょっとお散歩しただけだもん^0^
ニッコニコのご機嫌だったよ♪
あー楽しかった
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あはは、マー家が大騒ぎしただけ?(笑)
マー君ったらいい味出してますね~。インギーの特徴がよく出てるような行動ですよね。
リッキーちゃんとマー君は仲良く絡むの?
リッキーちゃんがすっごく大人~って感じですね。

NO TITLE

リッキー君レポありがとう(笑)
一人っきりのお散歩を満喫したようね

まーママ、絵がオモシロ過ぎッ!
マー君の様子が、克明に理解できるわ~ アハハ
上手だね~v-218

リッキー君レポありがとう♪

まー家のバタバタ夏休みが良く伝わってきたよ♪

でも、まーパパのゴルフ練習に一緒に参加したまー君の
怒りはもしかするとjeffも同じ事してるかも?

音とかクラブを振る仕草がきっと怖いのよ…
リッキー君はどっしりと落ち着いているけど
インギーはビビリが多いから許してあげてねぇ~

★桜月まま~

そーなんです~^^;私達が大騒ぎしただけで
当のリッキーは捕まえた時もニコニコしてました>▽<;
マーブルは本当にEコッカーの悪いところ(?)を強調したような子で
犯罪的なストーカー&極度のビビリっ子で困っちゃいます^^;
リッキーとマーは絡まないんですよ~(笑)
マーはリッキーと同じ空間にいるだけで精一杯みたいです((≧艸≦)プププッ
リッキーはもともと穏やかな性格だし
10歳なので落ち着いていますよ~^0^

★kyomiさ~ん

kyomiさんどういたしまして♪ボクのレポート読んでくれてありがとう^0^byリッキー
脱走した時はヒョー(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ!と焦りましたが
車も来なかったし遠くまで行ってしまったりしなかったので
良かったです~^^;
ぼろっちぃコンデジしか持っていかれなかったのであまり写真がなくて
苦し紛れで絵を描いちゃいましたよ~(笑)
でもこの下手っぴさで不思議とマーブルらしさが出るんですよね~>▽<;
お絵かき結構楽しいので、お絵かきソフトが欲しいな~と思う
今日この頃です♪

★jeffママさ~ん

ウフフ♪絵の下手さで、よりドタバタした感じを表現してみました~>▽<;
うんうん♪そうですよね!!
スポーツだなんてワンにはわからないですものね^^;
長い棒でビシバシ何かを殴っていたら
怖いですよね、きっと!!
jeff君も同じように怖がっちゃうかもしれないですね~。
リッキーは大人だし落ち着いているので
マーがチョロチョロしたりビビッテ吠えても多めに見てくれるので
助かりました~^^;

きゃはは~!面白い~!
マー君最高だね♪
ホント不思議君だけど、そこがたまらなく可愛いe-272
ゴルフボールが飛んでいくのがイヤなのか、スウィングする動作が怖いのかな?
まーママの絵もスゴク可愛い!
タブレット私も使わないと~
リッキー君のアップ、う~んやっぱ可愛い♪♪
まーママ家は楽しいね(笑)
マー君は放していても離れないタイプだったよね?
クロちんだったら脱走者だからとんでもないところへ走り去るから
アイツは要注意なのだ~!
にぃが車からクロちんを降ろす時にうっかりリードをハメる前にうまく
リードがかからなくて、その隙にいつものお散歩コースへ1人でダダーっと
走って逃げて焦って追いかけたことが2回ほどあるよ。

★トーティンねぇ~

ほーんと、マーブル不思議ちゃんですよね~^^;
多分スウィングしてボールを叩く動作が怖かったのかな?と思うのですが
それにしても、そんなに?!って位怒ってたんですよ~v-406
その場にいた人全員が「何事~?うるさいな~!!」って
こっちを見ていて、私とマーは速攻撤収しました(涙)
んん?タブレット??私はタブレットっていうのを使って書いてるんですか?
(全然分かってません>▽<;)
もう少しましな絵が描けるようになると良いんですけれどね~^^;アハハ
はい、マーは怖がりなのでリードがないときの方がむしろくっついてます^^;
わ!クロちんも脱走しちゃった事があるんですね~!
かなり焦りますよね!!無事でよかった~♪♪
マーは普通の時なら平気なのですが
前に突然の花火音で飛び上がって、そのままパニックになりドッグランの隙間から
脱走した事があります!
心臓が止まるかと思いました~^^;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

