スポンサーサイト


5才になってますが・・

なんか臭うぞ
僕、22日で5歳になってるんです!!
なのにうちの飼い主ったらお誕生日にさえブログをアップしてくれませんでした
どう思う~?!
普通さ、「うちの子になってくれてありがとう!」とか
「ずっと健康でいてね」ってその日に記事にするもんじゃね??
それに何?この写真!!ちょっと鼻水垂れてるみたいに見えるじゃん!!!
ちょっとはまし?
これなら少しはましかな??
でももっと可愛い写真を選んでくれればよかったのにね。
写真を厳選してるとブログがいつまでもアップできそうにないからって
一番最近撮ったのでごまかしたんだよ!!プンプン!
お誕生日会だって今年はすっごい手抜きだったんだ!
全身写真
でもね、これからマー家はチェンジするんだって!
最近は家族4人ともおうちにいて僕ウホウホなの♪♪
(あ、まーママは時々バイトに行くけど、それは僕別に気にしてないの♪)
この間なんておとうしゃんまで来てくれてすっごく嬉しかったんだ~^0^
あれ?僕んちどうしたのかな?!お祭り?

なんかね、じぃじがテイネンになったんだって。
あとね、まーパパはいーっつも朝5時位から夜12時位までいなかったんだけど
これからはもっと僕や家族と遊べるようにするんだって。

まーママは一家揃ってプーになった~って焦ってたけど
良いことだよね♪
まーパパの生活はちょっと今まで異常だったもん。
これからは僕と一緒にいっぱいお散歩してお昼寝して
皆で遊んで暮らそう~*^0^*


ってわけで、毎日皆でマーとお昼ねしてる場合ではないので
これから職探しのマー家です^^;
そんなこんなで慌しくしてますが
焦ってギスギスしても仕方がないので
家族が元気で仲良しなら何とでもなるさ!と
マーブルを筆頭に能天気に行こうと思います♪♪
なかなかブログも更新せずご訪問もサボっていますが
また、よろしくお願いします^0^

最後になっちゃいましたが
僕と兄弟のはる君♪
1歳おにいちゃんでお誕生日が一緒のメル君♪
そしてお誕生日を迎えた皆、おめでとう~^0^
これからも元気に楽しく過ごそうね~!!!
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~。
まーくん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ギグのまだ半分なんだ~(笑)

パパさん、いつもお忙しくて大変そうでしたものね~。
・・いろいろとこれから大変だとは思いますが、やっぱり
長い目で見て「体が資本」ですよ、ホント。
まーママも体調を崩されたからよくお分かりだと思うけど
一度壊してしまうと本当に元に戻すのは想像以上に骨で
しかも完治というよりも現状維持っていうのがいっぱい
いっぱい・・神様が一度リセットして、体制を立て直しま
しょうってコトなんですよね、きっと。

まーくん的には家族といっぱいいられる事が一番の
プレゼントだよねv-238

まー君お誕生日おめでとう~おうちにみんないるのって楽しいよね~!
ギグルママさん、おっしゃるように体が一番です。
神様からのプレゼント、満喫しちゃいましょう。^^

マーくんお誕生日お目でとう~♪♪♪
お父様も定年退職なさったのですね、お疲れさまでした。
まーパパも今まで忙しすぎたのだから充電期間ですね。
家族みんなが元気なのが一番。
マーくん5歳も元気で楽しく暮らしてね☆

マーくん、改めておめでとう!!
5歳を迎えてますますキュートなマーくん。
これからも元気で、みんなに愛されるマーくんでいてください^^
長生きしようね♪

「まーくん、素敵にカットしてもらったんだね。
ボク、ボサボサやねん。
お誕生日だったのに、ほったらかしやってん・・・
今年もボクの飼い主はズボラです」 by はる

家族が揃うことになったんですね。 良かったですね!
頑張ってきた人には、休憩が必要です。
(・・・って万年休憩してる私が言うても説得力ないわな)
大きく飛び上がる前には、しっかりかがまないとね♪

まーくん♪
お誕生日おめでとう~~~~~(^^)
元気で幸せな5才を過ごしてくださいね♪
元気で仲良くいられるのが一番幸せだから みんな無理せずにあせらずに
毎日を過ごしましょうね~♪
そうそう 張りっぱなしじゃでは大変! 張ったり緩めたりしていきましょう♪
(緩みっぱなしも。。。まずいんだけどね⇒私のことです(--;)

まーくん、5歳のお誕生日おめでとう!!
パパさん、リフレッシュして少しのんびりして下さいね。
先の事はどうにかなるものですよ♪
家族みんなが元気で笑顔の耐えない日々を送る事が大切!!
今のうちに、まーくんと色んな所へお出かけしちゃえ~(笑)
また遊ぼうね~☆

マー君、お誕生日おめでとう!!
ショコラも8日で5歳なの、ほぼいっしょなんだね。
賢太は11月で11歳よ
皆元気が一番ねv-238
マー君今甘え時なんだって
いっぱい甘えておきなね。
リフレッシュして、いいものが見つかるといいですね。
み~んな素敵な時が過ごせますようにv-22

マーくん、まーママ、5歳おめでと~~~う!ん?まーママ・・?
う~ん!とにかくおめでとうなのね~♪
ちょっぴりタバサより年下なんだよね^^

マーくんちはチェンジの年になるのね?うちも同じ、今年はずっと‘初めて‘だらけよ~。
でもそれって大変だけど楽しいこともいっぱいよ☆

マーくん、この1年も癒しパワーを送ってね。素敵な5歳をね^^v

★ギグルママさ~ん

お返事が遅くなりまして申し訳ありません~!!!
&ありがとうございます^0^
はい!ようやくギグちゃんの半分になりました>▽<
本当にそうですよね!
なにより体が健全な状態じゃないと心もおかしくなってしまいますものね。
心が元気なくなってしまっても体に響いちゃいますしね~。
これから大変だとは思いますが
違った意味でもっと大変な事になる前にやめる決心がついてよかったかな~と
前向きに考えています^0^
マーブルは毎日皆と一緒でニッコニコです~(笑)

★桜月まま~

お返事が遅くなり失礼しました~m(__)m
&ありがとうございます♪♪
マーブルはまーパパと私と3人でお散歩に行くのが楽しいみたいで
ルンルンしています^0^
が、私と二人だと「え~・・今日は二人なの?」とテンションが下がるようになりました^^;
そうですよね♪なにより体が大事ですよね!!
まーパパ、ここ何年もこんなに睡眠時間がとれたことはなかったので
神様からのプレゼントを満喫しちゃう事にしま~す>▽<

★ふらんまま~

お返事遅くなってゴメンナサイ~!!!
&じぃじにまでお言葉ありがとう~*^-^*
そうだよね!たまには充電期間も必要だよね♪
皆笑顔で過ごせるのが一番だものね^0^
でも、家族全員で充電しすぎないように気をつけるわ~^^;
マーブルもいつの間にやらもう5歳で
お耳の裏の毛も白くなってきたよ!
5歳の一年も元気で楽しい一年になるよう頑張りま~す♪

★はるはるさ~ん

お返事が遅くなりスミマセン~m(__)m
&ありがとうございます♪♪
はる君もマーももう5歳なんて早いですね~!!
「はる君、今回のカットはまーママがやったんじゃないんだよ!
ママカットが限界に達したらしくて
僕のこと留守番がてらトリミングに出したんだよ!ひどいでしょ~!
僕ね、皮膚のカユカユがまた出ちゃってシャンプーマメにするから
長いと面倒なんだって・・・僕んちの飼い主こそすっごいズボラなんだよ」

はい!今までちょっと頑張りすぎちゃったので休憩も必要ですよね^-^
でも家にいる人数が増えてご飯の用意などでてんてこまいな私です(爆)
家族皆でかがみ過ぎない程度に頑張りま~す>▽<

★ctmctさ~ん

お返事が遅くなり失礼いたしました~!!!
そしてありがとうございます♪♪
マーブルが元気に5歳を迎えられるのと一緒で
人間も健康に年を重ねられるのが一番の幸せですものね^0^
はい^-^焦らず楽しく過ごそうと思いま~す♪♪
私、今まで夫がほとんど家にいなかったので
毎日三食ご飯を作る今の事にテンパッテおります^^;
今まで緩みっぱなしだったのですね~ワハハ!
私はもう少し引っ張る事にします~>▽<

★にゃごさ~ん

お返事が遅くなりましてスミマセンでした~m(__)m
&ありがとうございます^0^
まーパパ、ゆっくりテレビを見たり、普通にマーとお散歩したりする日々を
満喫してるみたいです^-^
そうですよね♪どうにかなるさ~と前向きに頑張ろうと思います!!
私も今のうちに旅行でも行っちゃおうか~?と思うのですが
次も決まらないうちに散財しちゃって良いのかな~^^;と
イマイチ踏ん切りがつかずにいます(笑)
は~い^-^是非遊んでくださいね~♪

★賢太ママさ~ん

お返事が遅くなって失礼しましたm(__)m
&ありがとうございます!!!
ショコラちゃんはマーと同級生(?)でマーブルちゃんはもうすぐ11歳なのですね♪♪
本当!ワンも人も元気に過ごせる事が一番の幸せですね^0^
これから良い方向に向かうよう
今は少しだけ充電期間にしようと思います♪
マーブルはみーんなにますます甘えっ子に拍車がかかり
たまに私と二人だけになるとふてくされているんですよ~>▽<;

★タバサママ~

お返事が遅くなってしまいスミマセン~!!
&私にも>▽<ありがとうございます♪
私もまーママになって5年になるんですもんね~(笑)
はい^-^タバサちゃんよりちょっぴり年下の男の子(古!)です♪
タバサ家も今年は大きくチェンジの年でしたものね~^0^
我が家はタバサ家と違って計画的なチェンジではないですが^^;
ま、何はともあれチェンジなので(爆)タバサ家にあやかり
大変さも楽しめるよう頑張りま~す♪♪
マーにとっては飛びっきりの5歳の一年の初めとなりました~!
今年も不思議なパワー?をいっぱい送るそうです~>▽<

おめでとう☆彡ありがとう♪

マー君♪
5歳のお誕生日おめでとうございます~e-398
健康で楽しいこと満載の一年になりますようにe-266

まーママ・マー君♪(パパさんも)
日曜日はこちらまでいらしてくださり、ありがとうねe-415
マーブル号にも同乗させていただき感謝☆感謝ですm(__)m
ひっろい公園でのお散歩もカフェでのおしゃべりも楽しかったヽ(^▽^*)ノ
是非また集まりましょうね~e-420

★賢太ママさ~ん!!

スミマセン!!!
「賢太ちゃんはもうすぐ11歳なのですね♪♪」と書いたつもりが
「マーブルちゃんはもうすぐ11歳なのですね♪♪」になってしまっていました>0<
あぁ~なんてトンチンカンな私・・・失礼しました~m(__)m

★VJママ~

ありがとうございます~^0^
あっという間に5歳になりました!!
今年も健康一番♪で過ごせたらな~と思っています♪♪

日曜日はこちらこそありがとうございました^-^
マーブル号、ぶつからずに無事にたどり着けて良かったです~>▽<
はーい♪初秋の広~い公園は気持ちよかったですね♪♪
それにカフェではたっぷり食べてたくさんおしゃべりも出来て
満腹になりました~(笑)
また是非遊んでくださいね~!

おめでとう♪

マ-君お誕生日おめでとうございます。
楽しいこと 幸せいっぱいの一年でありますようにe-343

日曜日は 楽しかったですね♪
ありがとうございましたe-441
私マ-君って、 女の子っぽいかわゆいお顔してたので
マ-ブルちゃんって 女の子だと思ってずっと喋ってましたe-452
ごめんなさいね~~。

私達のテ-ブルだけガッツリ食べちゃってましたね! アハハハ・・・

ふと 気ずいたら・・・・? お隣のお席メイン食べてない???の?
な~~んて 思ってv-356 え~~でした。  ハハハ・・
色々お話出来たし うれしくて楽しかった~数年ぶりだったんで余計です。

とっても、広くて気持ちいい公園でしたね。

また 集まりがあったらお会いしましょうね。

祝・5歳

マーブルくん、5歳おめでとうございます!!うちの娘も10月で5歳です、同い年ですね~♪もしかしてまーパパさん、卒業されたのですか?激務だったから、ゆっくりできる時間ができて、しっかり体を休めてくださいね。本当にお疲れ様でした!!

★ティムかーさ~ん

なかなか更新もしていないブログなのに遊びに来てくださってありがとうございます^0^
&マーへのお祝いもありがとうございます~♪♪
日曜日はご一緒できて嬉しかったです~*^-^*
マーブルよく女の子と間違えられるんですよぉ!
日曜はスヌードもピンクでしたし
内弁慶なので外ではネコかぶってますからね~>▽<
ティム君は大人しく優しい男の子ですね!
抱っこされて寝んねしている姿がすっごく可愛かったです~♪♪
はい!カフェについてすぐ食べる気満々で注文しちゃいましたが
お隣のテーブルの方たちがデザートだけでビックリしました(笑)
でもでも、おしゃべりも楽しくてお食事も美味しかったですよね~♪
是非またご一緒したいです^0^ありがとうございました~!!

★うなたまちゃ~ん

ありがとう~^0^お嬢さまと同級生だもんね>▽<
お嬢さま、ずいぶんお姉ちゃんになっただろうね~♪♪
そうなの!まーパパ卒業っていうか中退って言うか(笑)
今はマーブルとお散歩したりテレビを見たり
普通の時間を満喫しているよ~^-^
これからはもう少し自分の好きな事をしたり
家族と過ごす時間も持てるようにしたいみたいよ♪
ねぎらいのお言葉ありがとうm(__)m
マーブルは毎日まーパパと一緒でウッホウッホ喜んでるよ~^0^

ご無沙汰でっす!

こんばんわん!マー君5歳おめでとうございます!うちのちびも5歳になりました!おうちにお邪魔したとき、マー君のボールを取ろうとしていたちびとマー君の様子を思い出すとなつかしいです♪マー君も大きくなった(?)でしょうね。夜鳴きして抱いて寝てた頃が懐かしい?
パパさん、卒業したんですね!やっぱり人間らしい生活をしないと。今まで大変だった分、みんなでのんびりしてくださいね!そうそう、小澤部長、昨日卒業して行きましたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★hanaちゃ~ん

お返事遅くなってゴメンナサイ!!
ありがとう^0^ちびちゃんももう5歳だよね♪♪
うちに来てくれた時はまだまだ小さかったけれど随分お兄ちゃんになったでしょうね~^0^
懐かしいね♪
マーはすっかりおっさんの年齢になったけれど、
相変わらず超甘えっ子で手のかかるワンだよ^^;
そうなの!!まーパパ急遽卒業しちゃったのよ~(爆)
いつまでのんびりしていて良いものかちょっと不安だけど
とりあえず少しだけゆっくりすることにしてます^^;
おぉO部長も卒業されたのね!同じ時期に卒業するなんて気が合うのかしら>▽<;

マー君お誕生日おめでとう(^-^)/

焦らすですよ
ほんとに

★鍵コメさ~ん

お返事遅くなってスミマセン!!
リンクしていただけて嬉しいです♪♪
私も後日ブログにお邪魔させていただきますね^0^
ありがとうございました~*^-^*

★みかんさ~ん

マーへのお祝いありがとうございます^-^
そうですよね!焦らず慌てず!!自分に言い聞かせています~^^;
いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃったけど、マー君5歳のお誕生日おめでとう~!!
マー君、霜降りのコートが綺麗だね♪
旦那さん、朝5時~夜12時はそりゃキツイよね。
遠方まで行かれてたんだよね。
どうかパパさん、ゆっくり充電してパワーを蓄えてください。
またいつか、まーママに会いたいな(^o^)/
マー君にも会いたい♪

遅くなったけど お誕生日おめでとうございます
マー君は家族いっぱいで嬉しいよね

マーママさんはなにか心配事あったらすぐにメール下さいね

★トーティンねぇ~

こちらこそ、どんだけ遅いお返事だ~m(__)m本当に失礼しました!!
&マーへのお祝いもありがとうございます*^0^*
マーブル毛が伸びてくると全体的に黒くなるのですが
短くしていると霜降りゴマゴマなんです~>▽<
もっと短くすると、ゴマゴマ過ぎてなんだか気持ち悪いですよ(笑)
はい!通勤時間で言うと1時間くらいですが
高速道路を使ってなので、まぁまぁ遠かったです^^;
今はたっぷり睡眠もとって充電しまくってます~>▽<
来月はお会いできそうですね♪♪
楽しみです~*^0^*

★鍵コメさ~ん

いつもお返事が遅くてスミマセン~m(__)m
まだブログにもお邪魔できていなくて・・・本当に失礼しています!!(汗)

★みかんさ~ん

こちらこそ、めちゃめちゃお返事が遅くなり大変失礼しました~m(__)m
&マーのお祝いありがとうございます^0^
はい!マーブルは家族皆に甘えまくって
超ご機嫌で~す(笑)
いつもありがとうございます♪♪
またアドバイスなどいただく事もあると思いますが
よろしくお願いします~*^-^*
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

