スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます♪
DSC_0007_convert_20100101205316.jpg
ご無沙汰しているうちに年も変わってしまいました・・。
皆さん、不義理をお許し下さいm(__)m

2010年も皆さんにとって良い一年になりますように


まーママ、年賀状も大晦日にまだ書いてたし
大掃除は明日以降するんだって。
ホントに掃除出来るのかな~?
僕、前に桜月ままにいただいたバンダナで
スタンバイしてるんだけど・・・。お掃除まだ?
DSC_0023_convert_20100101205354.jpg
掃除は始まらないみたいだから
正しくバンダナつけてお散歩でも行きましょうかね。


今年はブログも頑張る予定です^^;
またコッソリ皆さんのところにお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謹賀新年
私も昨年中はごぶさたで・・ごめんなさーい。
私も今年はもうちょっとブログの更新がんばりま~す。

まーママ、今年も仲良くしてね^^

No title

あけましておめでとうe-342

マ-君かわい~い。 上のお写真は愛くるしくって女の子みたいよe-343
下のお写真は超~~~~かわいい♪&かっこい~~いe-328
足跡マ-クの黒のバンダナ似合ってるよ~e-266

私もパ-トに行き始めたら、ブログの更新はのんびりよ。
のんびり楽しく 出来たらと思ってま~す。

またお会いしたいですね♪

今年も宜しくお願いしま~す。

No title

まーママさん♪ マー君♪
あけましておめでとうございます(^^)
今年もマーブル家にとって素晴らしく楽しく充実した一年でありますように☆
マー君三角巾が超お似合い(^^)
ママをしっかり手伝ってあげてね♪

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もまー君、まーママさんご一家にとって
素晴らしい年でありますように♪
まーくん、可愛いなぁ・・・
三角巾すると女の子みたいに可愛いなぁ・・・
はるが三角巾をつけると
「赤ずきんを食うためにばぁちゃんに変装してみたけど
狼だってバレバレの狼」 と主人に言われました~
今年もよろしくお願いします^^♪

No title

まーママ~あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お忙しそうですね!無理しないようにね!^^

マー君の三角巾姿、めっちゃ可愛いんですけど~この使い方いいですね!手伝ってくれなくても手伝ってくれてるような錯覚が出来そう!^^

皆様に楽しい素敵な1年となりますように!

こんにちは!

あけましておめでとうございます♪
可愛い年賀状、届きましたよ!
ありがとうございました(〃▽〃)
まーくん、お手伝いヤル気満々なのね(*´∀`)
んま~その調子で我が家にもキテキテ( *^艸^)プププ
今年もよろしくお願いします。

No title

ブログ更新実行した!!
まーママ・マーブル君おめでとう。
色々忙しいから大変ね。
我が家も去年色々あった。
Aコッカーのマーブルがエンジェルになったのだ。
腎臓・心臓が急激に悪化して、気がついた時には
かわいそうなことしてしまった。
食欲がない・もどす・等いつもと違うなら
病院(心配なら血液検査)なんですね。
新年早々、なんですが
皆様のご健康お祈りいたします。
追伸 賢太・ショコラは乗り切って元気です。

No title

まーママ♪
私もブログの更新が超スローペースで、なかなかお邪魔できなくて、
すっかりご無沙汰しちゃって。。。

遅くなっちゃったけど・・・

明けましておめでとう~~♪

今年もわんこと幸せいっぱい、楽しい年になりますように^^

バンダナまーくん、相変わらず可愛い~~♪
おめめクリクリ!ビー玉みたいにキラキラだね!

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!(^▽^)ノ

★タバサママ~

明けましておめでとうございます♪♪
こちらこそ、去年は特に後半は全然ブログにもお邪魔できなくて
スミマセンでした~m(__)m
今年こそは時間を上手に使ってブログも頑張ります>▽<
今年もタバサママとお会いできたら嬉しいな~^0^
2010年もどうぞよろしくお願いいたしま~すv-344

★ティムか~さん

明けましておめでとうございます^0^
このバンダナ、お友達の桜月ままさんがプレゼントして下さったのですが
すごくマーに似合ってるんです~♪(親ばか全開です^^;)
ティムか~さんもお仕事を始められたのですね^^
私は時間の使い方がとっても下手&体力無しなので
なかなかブログまでたどり着けなくて^^;
でもマイペースで今年も頑張ります!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします~v-411

★ctmctさ~ん

明けましておめでとうございます♪♪
昨年はブログもプッツリ途中でサボってしまいctmctさんのブログにも
全然お邪魔できなくなってしまいましたが
今年は時間を上手に使い、ネットも楽しみたいと思っています^0^
今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^
マーブル掃除機を出せばチョロチョロ前を行ったり来たり
雑巾を出せば引張りっことお手伝い頑張ってくれています~v-406

★はるはるさ~ん

明けましておめでとうございます~^0^
三角巾姿にしたら、かなりブアイソな顔になってしまい
オヤツを見せたり褒めたりして、ようやくこの顔になりました>▽<;
プププ♪はる君のバレバレ狼さんのお顔も見てみたいです~♪♪
昨年はブログもすっかり疎かにしてしまいましたが
今年はまたはるはるさんのブログにもお邪魔させていただきます!!
こちらこそ、2010年もどうぞよろしくお願いいたします~v-10

★桜月まま~

明けましておめでとうございま~す^0^
えへ^^;今年も新年早々体調を崩しゲホゲホしています!
何より自分の健康管理をしっかりしなくちゃ何もできないですものね!
今年こそ元気に過ごしたいと思っています。
素敵なバンダナもなかなかアップできずにスミマセンでしたm(__)m
しかも間違った使い方もしてるし~^^;
マーブル本犬はかなりお手伝いしてるつもりみたいです。
ただのストーカーでお邪魔虫なんですけれどね>▽<;
こんなマー家ですが、2010年もよろしくお願いいたします~v-411

★えこりん♪さ~ん

明けましておめでとうございます~♪♪
年賀状届きましたか??
地方の友人からは昨日の時点で年賀状が届かないと苦情メールが来ました^^;
遅いご挨拶で失礼しましたm(__)m
マーブルやる気はとってもありますが、すっごく邪魔です^^;
えこりん♪さん、僕いつでもお手伝いに行きますよ~byマーブル
ボケボケマー家ですが今年もよろしくお願いいたします~v-318

★賢太ママさ~ん

はい^^とりあえず舌の根が乾かないうちにと
ブログを更新してみました^^;
マーブルちゃん、お星様になってしまったのですね。
ご家族の皆様もお辛いですね・・。
でもきっとマーブルちゃんお空の上から
賢太君やショコラちゃん、ママさん達のことを見守ってくれていますね。
2010年が賢太ママさんご一家にとって笑顔いっぱいの一年になりますようにv-300

★ルークねえね~

いたずらコメントを消していたら自分のお返事まで消しちゃいましたm(__)m
改めまして^^;今年もよろしくお願いいたします~^0^
いえいえ、私こそ全然お邪魔できずにスミマセン~>0<
今年こそはゆっくりながらもブログも頑張りたいと思っています♪
バンダナマーブル、私も可愛いと思ったのですが(親バカ~>▽<;)
母に「マーもおっさん顔になってきたわね~」って
言われちゃいました(涙)
うちの子ったら年々可愛くなるわ♪って思うのは
やっぱり自分だけなのかな~v-389
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

