スポンサーサイト


おっさん現る

我が家のテラスでおっさんが立ちショ○をしているとの情報が!!!
慌ててテラスに出てみると・・・
DSC_0029_convert_20100206225113.jpg
ホントだ!!ちっさいおっさんが立ちショ○してるではないですか?!!!

「おっさん!おっさん!そんなところでシッ○しないでよ!」

DSC_0022_convert_20100206225035.jpg

「わ!見つかった!逃げろ~♪♪」


雪が多い地方では車が立ち往生したり電車も止まったり
大変だというのに、ふざけた記事でゴメンナサイm(__)m
雪が降った翌日のマーブル劇場でした>▽<

寒い日が続きますが皆さんお風邪などひかれませんように♪♪
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだぁ~!!
まーくんチッコしてるようだわっ♪
うちの源ちゃんは二本足タッチしないんだよ~
まーくんは高い場所も好きだし、うちの子に無いもの持ってていいな!
土曜日筑波山へ行って来たけど雪が結構あったよ~
階段が多くて、雪のある階段でシリモチついちゃった(笑)
軽い登山もたまにはいいね♪

No title

あははは!しっかりおっさんだ~~
がにまた具合が何ともいいですね!ナイスなショット!
マーブル君、月とほぼ同じところに真ん丸の模様があるんですね~^^
逃げる時の目が「やば!」って感じ。
本当にこれでおチッコしてたら面白いだろうな~^^

★にゃごさ~ん

源ちゃんは二本足タッチしないんですね~^^
腰に負担がかかって良くないのでしないのは羨ましいです!
マーは高いところも好きだしすぐに立ち上がっちゃうので
去年は腰も痛めたし、見ていてヒヤヒヤしちゃいます^^;
筑波山に行かれたのですね♪
最近登山も流行っているようですよね^0^
体にも良いし、リフレッシュ出来て心にも良いですものね♪♪
って!お尻は大丈夫ですか~??
私は家の階段からも落ちるくらいだから
雪山なんて危険すぎます~(笑)

★桜月まま~

がにまた具合と前足を前にやってるところが
まさにおっさんのチッ○姿でしたよ~>▽<;
は~い♪マーも背中に月ちゃんと同じようにお月様があります^0^
今は毛がモサモサなので雲(?)に隠れかけていますが
カットするとハッキリお月様が出てきて
なんとも言えず可愛いな~♪なんて親バカしてます~(笑)
ウフフ^^本当に「見つかった~」って顔して逃げてますよね。
でも残念ながら本当はチッコしたのではなく
手すりの雪を食べようとしていただけでした~>▽<
地面にもいっぱい雪があるのに
なぜか手のとどかなそうなところの雪のほうが
美味しそうに思えるみたいです^^;

No title

毎度の如く、ちょっと前の記事にコメント、ごめんね(≧w≦)

するするぅ~~!
うちの子も立ち○○ン(笑)・・な~んちゃって♪
でも、うちの子は本当にしそうな雰囲気ですが(≧▽≦)ゞ

わんこがタッチして何か見ようとしてる姿って可愛いよね!
よく見ると背伸びしていたりしてねっ。

まーくん。「見つかった、逃げろ~」のおめめが最高♪

No title

ほんと~!
その立ち姿はまさに‘それ‘ね~。
うちも同じ格好してるけど気付かなかったわ~。
それも‘タバサ‘の方がまさに同じ姿よ!
女が強い時代だものね~^^;

逃げてる?姿のマー君、可愛い~♪

No title

ほんと、そう言われたらそう見えてくるね。
ティムは 流し台でよく立ってますよ~。子供が立ってるみたい。

低い流し台じゃないのに、その上に板のまな板(厚みあるでしょ~)
置いて野菜切ってると、まな板の中央まで 
ふつ~に届くのよ!! v-12
ティムの作り置きのス-プが終わって タッパ-を
流しの洗い場に置いておくと 覗きこんでるし。

やっぱりデカイよね?! 

でも、タッチしてる姿ってかわいいねv-10

★ルークねえね~

いえいえ~、全然更新もしてないし、
私こそ毎度お返事も遅くてスミマセン^^;
あはは~♪ルーたんは立ちショ○じゃなくて
お行儀良く洋式トイレにチョコンと座って
お手手もあんよも揃えて用を足してそうです~>▽<
うんうん♪たっちしている後姿すごく可愛いですよね^0^
なんだか幼稚園生みたいで~(笑)
マーブル基本いつも悪戯してるので
よくこんな「逃げろ~」みたいな顔してます~^^;

★タバサママ~

私もまーパパに言われて「ホントだ~>▽<」って
今回初めて気づいたんです(笑)
タバサちゃんも同じ格好しますか?!
そうそう♪ワンの世界でも女の子の方が強い気がします~。
特にマーはビビリっちょの弱虫だから
お散歩で会う女の子達を見ても
落ち着いていて立派だわ~なんて思っちゃいます^^;
マーブルは逃げるのが大好きなので(謎^^;)
よくこんな格好で家で(爆)走り回ってるんですよ~(笑)

★ティムか~さ~ん

ティム君も流しの前でこの格好するのですね~♪
マーもいつも台所でもやってます~>▽<
え~!!ティム君流し台の上のまな板の半分まで届いちゃうんですか??
確かにティム君大きいですものね~^0^
でもそれだとお料理するときはかなりスリリングじゃないですか?
マーはまな板には手や鼻先が届く位ですが
それでもかな~り危険です^^;

そうそう♪タッチされると困るんですが(笑)
その姿はすごく可愛いですよね~*^0^*

No title

きゃはは~☆マー君最高~v-408
ホントに立ちショ○してるみたい~(笑)
またこれを写真で撮ったまーママもタイミングいいね!
ってかマーくんはいつもこういう立ち姿なのかな?
うちはこんなふうに前足下にして立ってることはないなぁ。
なんだかすごく可愛い♪
こーいう記事、大好き(笑)
私もいつもふざけた記事ばっかだよ~♪
記事を見て皆が笑顔になれたらいいもんね^0^

★トロクロねぇ~

でしょ~>▽<まさに立ちショ○姿ですよね~(笑)
マーブルはキッチンや机の上のものを覗くときは
手(?)をテーブルなどにかけて立ちますが
手をかけるところがない時は
(↑この写真のときは手すりには届かなかったみたいです^^;)
幽霊のポーズみたいに前足をぶらーんとさせて立ってます~>▽<
トロちんクロちんは幽霊ポーズしないですか?!
イヒヒ~>▽<マー&まーママはお笑い担当なので
こんな記事で皆さんに笑ってもらえたら嬉しいです~♪♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

