スポンサーサイト


ひろびろのんびり~^0^

またまた久々の更新になっちゃいました。
書きたいことはいっぱいあるのに、いつもなかなかブログアップまでたどり着かない・・^^;
んで、数ある書きたいことの中から(←全部たいしたことないんだけどね~
マーブルブログなのでまずはマーの様子を書かなくちゃね♪


お仕事が変わったまーパパは平日にお休みの事が多くなったので
お天気の良い日には公園に行ってのんびりピクニック気分で楽しんでいます^^
CIMG0403_convert_20100313142225.jpg

マーもワンコも人も少ない(っていうか貸切状態♪の)広場でゆっくり遊べて楽しいみたいです♪
CIMG0388_convert_20100313142151.jpg

でも、一番の楽しみはやっぱり食べ物かな^^;
サンドイッチを作っていって公園で食べました♪♪
CIMG0381_convert_20100313142119.jpg

さて、次の更新はいつになるかな^^;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

公園で皆でサンドイッチ食べながらってな~んかいいな~e-446
まーママ手作りのサンドイッチならきっと美味しいでしょうね♪
私サンドイッチ大好きだから、去年のイーコカ運動会もサンドイッチにしたよ。
今年もサンドイッチにしよーっとe-343
あそこのサンドイッチ美味しかった!豚汁も最高だよね。

マー君笑顔で楽しそう~!
ワンコがいなくて貸切状態だったら、マーくん安心だね♪
ちゃんとチェックするからブログ更新してよ~笑



ふえちゃいました!!

懲りない家族、一番下に
プチバセットグリフォーンの女の子が
家族になったよ。まだまだ小さくて
子育てが始まりました。離乳食・トイレ
大変だけど可愛いよ。v-238

アッ

名前間違えて書いちゃった。
上の文書、賢太の妹です。
賢太、ショコラ、ももです。v-22

大好きなママさんとパパさんと一緒のピクニック。
すごく嬉しそうなお顔ですね、マーくん♪
幸せそうだわ~♪
すごくお元気そうでよかったです^^
これからはお出かけの楽しい季節ですよね。

★トロクロねぇ~

私のサンドイッチ、とってもテキト~なものでしたが^^;
お外で皆で食べるとなぜか美味しく感じました~>▽<
おぉ♪運動会会場のサンドイッチおいしいのですね^0^
今年は私もサンドイッチにしようかな~♪♪
トン汁もとっても美味しいですよね!!今回も楽しみです^^
マーブル、ワンコがいない所で自由に走り回ったりするのが
一番安心みたいでニッコニコでした^^;
超スローペースブログなのにチェックして下さって
ありがとうございます~♪
更新頑張りま~す>▽<

★賢太ママさ~ん

わぉ~♪♪
ももちゃんが家族の一員になったのですね*^0^*
プチバセットグリフォーンってお耳が長くて
毛も長い感じのワンちゃんですよね♪
賢太君ショコラちゃんの反応はいかがですか??
ワンコはすぐに大きくなっちゃうから
子育て、楽しみながら頑張ってくださいね~^-^
私はマーブルが小さかった頃、忙しかった事もあり
気持ちに余裕がなくて、記憶が曖昧なんです^^;
チャンスがあったら私も楽しみながら子育てしたいな~♪

★はるはるさ~ん

マーブル、他にワンコさんがいなかったので
のびのびと安心して(笑)遊べたようで
とっても楽しそうでした^^;
ワン嫌いってほどでもなさそうなのですが
未だにワン同士の付き合い方がわからないから
怖いそうです・・>▽<;
は~い♪おかげさまで、マーも人間もとっても元気にしています^-^
暖かくなってきたので、近所のお花(人んちの花壇^^;)を
見たりしながら気持ち良く散歩も出来ますよね~!!
お出かけもいっぱいしたいですね~*^0^*

生後45日目

ブリーダーさんから、離れて1週間。
最初は甘ったれさん(今もかな)で泣いていたけど
兄弟犬と遊ぶように、追っかけまわしています。
賢太は11才で鬱陶しい様子。
ショコラは逃げ回っています。昨日・今朝少し遊びかけています。
まーママさん、よくご存知です。
プチバセ知らない人のほうが多いいです。Eコッカーの
女の子を捜したけど、中々めぐり合わない。
娘がネットでプチバセ可愛い、マーブルに似てる。
と話になって、検索・問合せ等しているうちに
「迎えにいきます。」うちの子になってしまいました。 
大きさも(成犬)も、中間位だし、丈夫そうだし。
良い子にめぐり合えました。v-221

★賢太ママさ~ん

うふふ、賢太おじちゃまからしたら、おチビちゃんはちょっと鬱陶しいのかな?
でもすぐに仲良くなるでしょうね♪
まずはショコラちゃんとかな~^0^
私も実際にはプチバセットちゃんと会った事ほとんどないかもです!!
Eコカもですが、あまり多く見かけないですものね~^^
あ、やっぱりそうでしたか?
もしかしてマーブルちゃんとちょっと雰囲気が似ていたりするのかしら?と
思っていました♪
きっとマーブル君もニコニコ見守っていてくれてますね~♪♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

