スポンサーサイト


もちろんマーブルも元気です^0^

皆様、僕の飼い主にメールを下さったり
ブログの拍手コメントに書き込みをして下さったり
本当にありがとうございましたm(__)m
ご心配おかけしてゴメンネ!!

東京は梅雨入りしたそうで、雨続きですが
まーママも元気だし、僕ももちろんとっても元気です
DSC_0088_convert_20100610153949.jpg
この間は暑かったので、ビニールプール僕専用プールに入りました♪
ちょっとブスっとしているのは
まーパパに水をかけられたからだよ
DSC_0119_convert_20100610154046.jpg
この日はUちゃんも来ていたので一緒に遊びました
Uちゃんはオイッコなんだって。なんだろうね、それ。
DSC_0110_convert_20100610154016.jpg
Uちゃんは僕のことがお気に入りみたいで
ニッコニコで「バーブピャー」って僕に話しかけてくるの。
何言ってるかわかんないけど、僕はちびっ子にはとっても寛大なので
尻尾やお耳を引っ張られても耐えられるのです。
えらいでしょ?!
でも僕が引張りっこしていたりおもちゃで遊んでると
すぐに横からとろうとするから困っちゃうよ!

と、マーは言ってますが
マーブルこそ、Uの離乳食を奪おうと必死で困っちゃいます^^;
でも最初はどうなることかとヒヤヒヤしましたが
マーはUちゃんと上手に接する事が出来てとっても良い子です♪♪

とはいえ、Uはマーが触られると嫌がるところ(口など)を平気でつかもうとするし
万が一のことがあったらシャレにならないので全く目が話せない二人ですけれどね>▽<;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あは

まー君もママさんも元気そうでよかった~(^-^)/
また久しぶりにランチしたいですねっ

水浴び楽しそう

まー君楽しそうだね。

ももは育ち盛り、日に日に成長してますよ。
賢太にちょっかいしてる(^。^)
あきれてる感じ、お兄ちゃん頑張れって感じ

★みかんさん~

ご無沙汰してしまっていて申し訳ありません!!
はい、マーも私も元気元気♪ですので
入梅しちゃったしワン連れで遊ぶのには
厳しい季節になっちゃいましたが
また是非遊んでください~*^0^*

★賢太ママさん~

ブログの復帰も随分遅れちゃいました^^;

マーブル、ちびっ子のUにちょっぴり困惑しながらも
楽しんでいるみたいです^^
ももちゃんは本当に日に日に大きくなって
色んなことを吸収しているのでしょうね♪
賢太君は元気な妹にちょっぴりお疲れ気味かな?!
お兄ちゃん負けずに頑張れ~>▽<

ま-ママお元気そうで 良かったですv-411
季節の変わり目なので、なんだか
体きついですよね。
お体ご自愛くださいね。
マ-君、水遊び楽しそうですね。

きゃっきゃx2という笑い声がこちらまで
聞こえてくるようですよ~♪

★ティムか~さん

ご無沙汰してしまい失礼しましたm(__)m
スッカリさぼり癖がついてしまいましたが(前から?)
お蔭様で元気にしています♪ありがとうございます!!

マーブルは水に入るのが好きで
川や池、海をみると突進していってしまうんですよ^^;
早く梅雨が明けて水遊びが思いっきり楽しめる
季節になってほしいですね~♪♪

「続きを読む」をクリックしたら、いきなり現れたどざえもんのような(おっと失礼!^^;)マーブル君の濡れた姿に吹き出しちゃいました。(笑)
お元気そうですね。先日はありがとうございました!心がほっこり温かくなりました。^^
甥っ子ちゃんと、水遊び楽しそうね。我が家の娘たちは子供が苦手だから、一緒に遊んでる姿羨ましい!^^

★桜月まま~

うふふ~マーブルびしょ濡れで
なんともみすぼらしい顔しているでしょ~>▽<
こちらこそいつもありがとうございます♪♪
桜月ままにはいつも元気をいただいています^0^
さくらちゃん月ちゃんもお子ちゃまが苦手なのですね!
子供が苦手なワンちゃん結構多いですよね。
マーブルも大好きというわけでもないようですが
犬よりは全然良いそうですよ~(爆)
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

