スポンサーサイト


すっかり元気です^0^

眩しいconvert_20110424003308
これは手術の後2~3日後の写真ですが
今ではすっかり普段通りになりました^0^
ご心配をおかけしてスミマセンでしたm(__)m
手術翌日に包帯を取ってからは、やはり気にしていたので
エリカラをつけましたが、見事な暴れっぷり・・・^^;
どうしようかと思いましたが
「マーブルすっごいカッコイイね~♪似合うぅ~!!」(まーママ拍手で全力で褒める)
と言いながらつけたら、最初はムッツリしてたのに
「・・・・そ・・そう?やっぱ僕可愛い♪?」
とまんざらでもない顔をしはじめ
「これつけてたら・・・イチゴあげようかな~♪」なんて言っちゃったら
「是非つけてください^0^」みたいな感じになり
ルンルンconvert_20110424002950
ご機嫌でエリカラつけたままテラス散策を楽しんでおりました(なんて単純!!)
コテンconvert_20110424003409
しばらくランラン歩いていたと思ったら
リラックスしまくりでそのままお昼寝してました^^;
その姿を見て
「・・虫眼鏡効果で光が集まってマーが燃えたりしないかしら??」とちょっと心配になりました>▽<;
傷跡convert_20110424003224
この時点でも、傷もほとんど良い感じになっていました^0^

そういえば、ちょうど一年前は私が手術したんでした!
しばらくしてから気付いたのですが、本当にぴったし一年前だったので
やっぱり私とマーは運命の?赤い糸で結ばれてこんがらかっているのね!と
思っちゃいました(笑)

去年も今年も大したことではなかったんだけれど
やっぱり落ち着いて桜が楽しめませんでした^^;
来年こそは皆元気にのんびり楽しみたいな~
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

▼o・_・o▼コンニチワン♪
アタシσ(゜-^*)まーくんの手術の記事にコメント入れた気になっていて。。
しばらくしてから気がついた。。。コメ入れてない。。
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン今更なので、、、m(。_。;))m ペコペコ…
まーくんおりこうさんだ~
エリカラつけてネンネ♡
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
アンヨいい感じ~
GWにはいるね
パパとママとお出かけできるかな??

No title

マーくん、傷口綺麗になってきて良かったねe-446

マーくんはエリカラ初体験だったのかな?
まーママのおだてに弱いと言うことが発覚したね・笑
そのおだてる方法、すごくいいかも~

まーママの手術した日とぴったし同じだったなんてホントすごい偶然!
赤い糸で繋がってたんだね、何だかじ~んと来るe-441

まーママんちのベランダ、広くて素敵♪
あれ?ベランダじゃなくて屋上?
日向ぼっこできていいね。

★拓ママさん~

こんにちは~^0^
いえいえ!手術の記事にもコメント入れてくださっています~。
いつもありがとうございます♪♪
最初はかなり嫌がっていたのに
エリカラあっという間に気にしなくなりました>▽<;
世間はすっかりGWなのですね~。
我が家は夫がシフト制の仕事になったので全く関係なしなのです~^^;
拓ママさんご一家はどちらかにお出かけ予定でしょうか?
楽しい連休をお過ごしくださいね~v-221

★トロクロねぇ~

はい~^^今ではどこに傷があったかわからない位です~^0^
マーは去勢手術の時は全身タイツ?みたいなのを着せられたので
(他の病院でした。)エリカラをちゃんと?つけたのは
初めてだったんです!
そうなんです(笑)おだてると本人も良い気分みたいだし>▽<
なかなか良い作戦でした~♪
ウフフ!マーブルと私、変な糸でこんがらかっちゃってますi-278
は~い^^ここはベランダです~♪
最初はまーパパがゴルフの素振りとかをしたいと広くしたんですが
今ではすっかりマーの日向ぼっこスペースです^0^
おかげで下の階が超日当たり悪いんですよ~^^;

マブちゃん!

お久しぶりです!松本君の署名の件、本当にありがとうございました。ものすごい数の署名数が集まりましたね♪皆、気持ちは同じなんですね。
マーブルちゃん、手術から経過が良くてよかったですね!!
虫めがね効果で燃えるって・・・ウケてしまいました。
まーママさんも、手術からもう1年経つんですね。お元気そうで本当に良かったです!

ところで、キャットフード1年分プレゼントキャンペーンに、うちの両足のない3猫目・ノエルの動画で応募してみました。再生数で上位入賞したら、被災地などの保護団体さんに送りたくて。
もしよかったら、思いだした時にでも見てみて下さいね♪
ノエル、足が無くても猛ダッシュな毎日です。
動物って、ほんとにすごいなって改めて思います。

http://youtu.be/SlyU8vv1YuY

今は、お嬢のブログではなく、ノエルブログが主になっています。よかったら、覗いてみて下さい(^o^)
http://ameblo.jp/live-with-cat/

No title

まーママ、こんにちは!大変ご無沙汰してます。
ブログ復活してたのね~ごめんなさい。
お元気そうで嬉しいです。
そしてマーブル君手術してたのね。無事に済んで経過もよいようで良かったです。

★うなたまちゃん~

お返事が遅くなってゴメンナサイm(__)m
私も松本君のHP、1万人に届くかな~なんて思いながら
チェックしていたんだけれど
最終的にはものすごい数になったね!!
これでペットの可の仮設住宅が少しでも増えるとうれしいね^^
マーブルも私もとっても元気です^0^
マーはやっぱりエリカラでも着火しなかったしね~>▽<

ノエルちゃんの動画見たよ~^^すごく早く動けるんだね!!
再生回数が上がればよいのね!頑張って毎日見るよ~♪♪
ブログにも今度お邪魔させてもらうね~v-238

★桜月まま~

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログ、再開と言ってもかなり怪しくて^^;
早くも1カ月放置してしまって・・・
復帰しました~のご連絡も出来ずにいました(汗)
こちらこそスミマセンでしたm(__)m
&こんな状態なのに見つけてくださってありがとうございます♪♪

おかげさまでマーブルも私も元気にしています*^0^*
ブログも今度こそ
細々とでも途切れない様に頑張ろうと思っています~>▽<
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

