スポンサーサイト


嬉しい再会♪♪

結構日にちがたってしまったのですが(汗)
先日フィラリアのお薬をもらいに行ったら・・・
嬉しい再会がありました~^^
110603_1205~02
ママを見つめるカワイ子ちゃん^0^
この子は拓美ちゃんです~♪♪

110603_1206~02
感動の再会(?)に喜び、興奮する拓ママさん&まーママをよそに
お互いワンに興味のないこの方々は・・・
ツーショットもこれで精いっぱいでした^^;
でも拓美ちゃん、「おばちゃん、こんにちは~」って私にはご挨拶してくれました

前に病院デートをした時はいつだっただろうかと昔の記事を見てみたら・・
なんと2008年!!
どんだけご無沙汰してしまったのでしょう>0<
でもでもお久しぶりにお会いでいて本当にうれしかったです

お茶でも~とお誘いしたかったのですが
拓美ちゃんの診察が終わった時点でマーの順番はまだまだ・・
待っていただくわけにもいかないし~と迷っていたら
拓ママさんもこれから病院に行かれるとのことだったので
また今度~とお別れしてきました。

拓ママさん&拓美ちゃん♪♪
今度は是非是非お茶につきあってくださいね~
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
なにやら怪しげなコンントが・・・

先日は失礼しましたペコリ(o_ _)o))
本当にお時間があれば一緒にお茶どころか
お散歩でも食事でも。。。
クスン(U_U)。。。
折角の再開だったのに・余りに
冷たい拓美って・・・
W失礼しました
またこの次
是非デートしてね♪

★拓ママさん~

変なコメント消しました~^^;
こちらこそ、先日は失礼しました~!!!
マーブルも相変わらずで
オヤツを見た途端コロッと態度を変えまして
本当に無礼なヤツでスミマセン(汗)
本当ですね♪お散歩もお食事もしたかったです~♪
拓美ちゃんは全然冷たく無かったですよ*^0^*
私にスリスリしてご挨拶してくれました(嬉)
は~い^-^今度は是非是非よろしくお願いします~i-237i-239
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

