スポンサーサイト


僕の夏休み

まだ台風の影響が残っているようですね!
僕んちの周りも明るいのにもの凄い雨が降ったりしてます。
昨日から、短い間隔ながらも暴風&豪雨が何度も!!
各地で被害も出てるので飛ばされない様に、流されない様に
皆さん気をつけてね!!

ちょっと見に行ってみよう~なんて、水辺には近づいちゃダメですよ!!


さて、僕んちは夏休みは特にありません、って書きましたが
日帰りではお出かけしました。
僕は水遊びが大好きなので、毎年川か海に行くのです♪
※しつこいですが雨の時は危ないから行っちゃダメだよ!!
緑
今年も埼玉の巾着田ってとこに行きました♪彼岸花の季節は全国から人が集まり
大混雑ですが、8月の平日だったので人も少なく
僕もゆっくり遊べますよ♪
スイ
スイスイスイ~僕、泳ぐの上手なの
スーイ
でも凄く暑い日だったのにお水は冷たくて、しばらく遊んでたら寒くなっちゃった
まーママが「マーが震えてる~!」って慌ててタオルで体を拭いて休憩したの。
はす
体を乾かしがてお散歩してたら(ここは木陰がたくさんあるので真夏の日中でもお散歩出来ます^0^)
ハスの花も咲いてたよ♪♪午後だからもうお花は閉じちゃったけどね。
笑顔
でも今日一番の笑顔は帰り道にアイスクリームをおねだりしている時♪♪
せっかくお出かけしても何しても、マーが一番うれしい時はおいしいものを食べてる時です^^;

そ・し・て・・・
白目
帰宅後、いつも以上に衝撃映像が撮れました>▽<;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巾着田行ってきたんだね~
我が家に寄ってくれればよかったのに♪
まーくんは上手に泳ぐんだね!!
うちの琴さんは泳ぐというよりピョンピョン跳ねるが正解(笑)
久々に可愛いまーくんの笑顔だよ~
衝撃写真・・・コワっ(汗)
我が家も日帰りはっかのお出かけでしたよ。
来年は泊まりで出かけたいよね★

No title

マーくんって泳ぐの得意だったのね!凄い~♪
うちは二人とも苦手e-350

綺麗な川だね~e-420
いい所があっていいな♪

コッカーの白目むき出しは、初めて見た時はギャーって思ったけど、
これって見慣れると可愛いね^0^
他の犬種ってこんなふうにならないよね??

マーくん、いつも綺麗にカットしてもらってて手入れが行き届いてるね。
うちはすぐにボサボサになるし放置しちゃってます~e-447

★にゃごさん~

そっか~、にゃごさんのおうちからだったら
巾着田って結構近いのですね~♪
今度は是非ご一緒にe-319

なんだか琴ちゃんがぴょんぴょんしている姿、想像できます~^0^
琴ちゃんってうさぎちゃんのイメージですものねe-265
衝撃写真コワいでしょ~>▽<;
こんな顔に慣れちゃった自分も怖いです(笑)
うんうん!!ワンも一緒に泊まりでお出かけしたいです。
なかなか我が家は難しそうですけれど~^^;

★トロクロねぇ~

体力もないし、運動神経悪そうなマーなのですが>▽<
泳ぐのは好きみたいです~^^
トロちんクロちんは苦手なんですね~。
二人ともスイスイ~っと泳ぎそうなイメージなのに!!

はい、ここは東京(うち)から2時間位なのですが
お水もきれいでワンが入っても怒られないしとっても好きな場所です♪♪

お♪トロクロねぇもこの白目さえも可愛いと思っちゃうコッカー病の一人ですね>▽<;
私もです~(爆)

いえいえ、私がトロちんクロちんのようにコートを綺麗に長く維持して
あげられないから
いつでも散切りにしてるだけなのです~^^;

No title

あら!我が家も7月の平日にうえと行ってきたのよ〜!水が綺麗で、深さもちょうど良くて流れも穏やかでいいよね〜♪
マーブル君上手に泳いでるな〜♪
実は今日も川越の方にうえと水遊びしてきたんだけど、深い所は怖いみたいで(汗)
マーブル君みたいにスイスイ泳げるように、残り少ない夏も水遊びがんばります〜(^^)

No title

お久しぶりで~す。
巾着田に行ってきたんですね~~。 いいよね。私も大好き。
3~4回行ってます。
ま-くん気持ち良さそうに泳いでる~~。
私達が数年前いった時、あっつい日だったけど
水冷たくて気持ち良かった~~!!
ま-くん、楽しくてスイスイ泳いでたら 体冷えちゃったのね。v-410
川の浅瀬にイスを置いて流れる水に足をつけてボ~っとしてたけど
 ほ~~~んと気持ち良かった。
もうすぐ彼岸花の季節だね。一度は見てみたいと思ってるんだけど
(ティムも一緒に)駐車場大丈夫かが心配でね。
白目むいてる~~!! 目が小刻みに動くのよね。
擬似目っていうの?茶色い所が出て「寝てません。黒目出てるし」
って感じで寝てるけど。ラブラ-ド-ル・Rも同じだったよ。

★ひめねえ~

ひめねえもうえちゃんと行かれたのですね~♪♪
そうそう^^ワンコと水遊びをするのに
丁~度良いんですよね~v-238
あれれ?うえちゃんはラブMIXちゃんでしたよね?!
まだ慣れていないからかな>▽<
でもラブだからって水が嫌いな子もいますもんね^0^
マーも深いところは自分から行かないし
疲れてくると「流れがあるから危ないです~抱っこ~」ってなるんですよ~(笑)
朝晩は随分秋めいてきましたが残り少ない夏を楽しみましょ~v-218

★ティムか~さん~

ご無沙汰していて申し訳ないです~m(__)m
ティム家も巾着田に何度も行かれているのですね♪
ワン連れで遊びに行くには良いところですよね~v-221
川の浅瀬にイスを置いて足を水につけるのって
良いアイディア~♪♪気持ちよさそうですね~^0^
でも、彼岸花の時期はティム君と一緒はお勧めできないかもです~。
去年か一昨年に母が行ってきたのですが
観光バスがたっくさん停まっていて人もうじゃうじゃで
って言ってました~^^;

そうそう(笑)白目がピクピク動いて、起きてるの?!って顔で
ホント怖いんですよね~>▽<
ラブちゃんもそうですか?
レトリバー系のワンちゃんはお口タルタルでたれ耳で
インギーと雰囲気が似てますものね^^

スイマー

マー君かっこいいv-221

去年、紅葉を見に出かけたとき、ももがダイブして
それを見たショコラも続いてダイブ。
焦った。深いけっこう流れがある川・・・。
泳いでいたので、安心。
えっ賢太は、皆の行動を観察してました。

もうすぐ、マー君の誕生日だね。
7歳元気で、過ごしてね。v-238
賢太は今年で13歳。頑張って美味しいもの食べて、長生きv-22

★賢太ママさん~

おぅ~♪ももちゃんはやっぱり若いから(かな?)
好奇心が旺盛なんですね~^0^
そしてショコラちゃんも一緒に泳いだのですね♪
あれ?!賢太君は見学のみでしたか??
マーも泳ぐのは好きなのですがビビりなので
深いところや流れが速い所には行かないんですよ~^^;

はい~、まだまだチビのような気がしてしまうマーですが
もうすぐ7歳です^^
賢太君~お互い元気に長生きできるように頑張ろうね~v-221
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

