スポンサーサイト


いただき物~^0^

ご無沙汰していましたm( _ _ )m
まずお知らせですが、まーママ携帯を水没させてしまいました
電話機はかろうじて生きてますが、ボタンがいくつか押せないので
電話をかけることもメールも出来ません^^;
御用の方は(いないと思うけれど>▽<)PCのメールにご連絡くださいm( _ _ )m

さてさて、
まーママが鼻をたらしている間に
素敵なプレゼントが届きました^0^
みかんさんから

まずはみかんさんから宮崎土産をいただいちゃいました♪♪
日向夏みかんのチョコクッキーは、さっぱりした甘さで
食べ始めると止まらなくなっちゃいます!!
お芋は切り口がこんなに鮮やかなオレンジ^0^
安納芋というそうでとても甘いんです!
お芋パンを作ってみましたよ~!

みかんさん、ありがとうございました!!!

スイープ&バルクさんから

そしてこちらはスイープ&バルクさんからいただきました~^0^
行列に並ばないと買えないお店のウマウマを送ってくださいました~♪
プリンはプレーンと期間限定のイチゴ
ジャムはヨーグルトにかけて食べたらとっても美味しかったです!
バームクーヘンは家族で争奪戦^^;
あっという間になくなりました~>▽<

スイープ&バルクさん、ありがとうございました!!!


あと、随分前の話になっちゃいましたが
運動会にも行ってきたんです♪
運動会で

な!なんと!!
予想に反してマー君総合3位に♪♪
運動会の様子はまた次の記事(いつ??)に書きます^0^


そしてそして、
最後になってしまいましたが
残念ながらまたブリーダーの崩壊による
里親募集のEコカ情報が入ってきてしまいました。

Eコカちゃん以外にも沢山のワンちゃんを個人の方が
保護してくださっています。

こちらをご覧になってみて下さいm( _ _ )m
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんの風邪の具合は??
どうなのかしら??
まーちゃんプレゼント一杯だね♪
ウマウマ沢山♪
いいな~
運動会で総合3位になったのね
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
まーちゃんがんばった♪

ブリーダーの崩壊で。。
里子募集が。。。
早く新しいおうちが見つかる事を祈ってマス。

おはようございます~

もう風邪は大丈夫ですか?
安納芋はおいしいですよー
私は大好きな種類です。ねっとりしていますよ~
運動会総合3位おめでとうございます!
立派ですね~
やったねまーちゃん♪
僕ちんにご褒美ないの?って??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

保護されたEコカちゃん。
優しい飼い主さんに巡り会えることを心からお祈りします。

No title

風邪の方は 回復しましたか?
私は ノロウイルスが やっと回復です
里親さんが 見つかるといいですね
幸せになってほしいですよね

No title

体調の方はいかがですか?
美味しそうなものたくさんでいいですね♪
鼻がつまってなかったら、いいですね♪

マーくん3位!! すごいすごい、おめでとう♪
やっぱりやるときはやるのね、マーくん♪さすがです。
きっとママさんと息がピッタリだったのですね^^

里親募集のページ、拝見しました。
毎回、無責任な人間にも憤りを感じますが、里親募集の活動をされている
レスキューの方々に頭が下がる思いです。
素敵な家族が早く見つかりますように☆

No title

たくさんプレゼントもらってイイな~ぁ♪
携帯と体の調子はど~ですか??
運動会、マーブ3位とは大活躍ですね!!
運動会に様子楽しみにしてます♪
保護された素敵な家族が早く見つかりますように心からお祈りします。

追伸 お店の人プリン間違えてるしほんとはイチゴとプルーンとクリームチーズを二本ずつ頼んでたのにクリームチーズが無い・・・・・e-263

No title

まーママ、お久しぶりっ!!
だいぶ私も復活し、そろそろショップもオープンします♪
色々ありましたが、全ては源ちゃんの様子で分かるような
明るい日々に戻りつつ?あります(笑)

お友達からのプレゼント、羨ましいぞぉ~
私なんて、他社メーカー仲間から頂いたサンプルばかり・・・(汗)

また、少しずつPCを触る時間作っていきますので宜しくね!!

★拓ママさ~ん

ありがとうございます^0^
もうバッチリ♪と言いたいところなのですが
家族で風邪をうつしあっててなかなか完治しません^^;

はい♪とっても美味しいプレゼントが沢山届いて嬉しいです^0^
マーブルの3位は本当に意外でビックリしちゃいました>▽<
チーム戦の時のメンバーに恵まれたのが勝因です(笑)

ブリーダーの崩壊って最近多いですよね・・・。
どの子にも良いお家が見つかることを祈るばかりですね!!

★えこりん♪さ~ん

ありがとうございますm( _ _ )m
風邪は治りかけたと思うとまた家族でうつしあったりで
なかなか完治しません^^;
安納芋、私は今回初めて食べたのですが
色も綺麗だし甘さもあってねっとりしていて美味しかったです♪

マーブル、3位は良かったのですが、お昼ご飯のおにぎりを盗み食いしたり
自分で勝手にご褒美も調達してました>▽<;

里親募集って、絶えず色々なところで見かけますよね・・。
どの子達も幸せになってほしいですよね!!!

★はるはるさ~ん

ありがとうございます♪
鼻のつまりは治まったので美味しくいただけました^0^
でも家族で風邪のうつしあいをしているようでなかなか完治しません^^;

マーブル、競技ではなかなか頑張ってくれたのですが
お昼休みに私のおにぎりを盗み食いしたりしたんですよ~v-12
お笑いコンビとしての息はピッタリ見たいです。トホホ^^;

里親募集のページ、見てくださってありがとうございます!!
私は直接この方とのやり取りはしていないのですが
個人でこんなに頑張って下さっている方がいるなんて
本当に頭が下がりますよね!

★スイープ&バルクさ~ん

ご心配ありがとうございます♪
携帯は一瞬生き返ったのでもう少し待てば直るかも??なんて
悠長に待ってみましたが、やっぱりダメみたいです^^;
体調も、家族皆でうつしあいっこになっちゃってなかなか完治しませ~ん!

運動会、マーはまたスットボケなこともやらかしちゃったんですよ>▽<
是非是非スイープちゃんバルク君にも参加してほしかったです~^0^
本当!保護された子達に良い家族が見つかるのを祈るばかりですよね!!

美味しいお菓子をたくさん、本当にありがとうございましたm( _ _ )m
お店の方、間違えちゃったんですね^^;
でもイチゴとプレーンとっても美味しかったので大満足で~す♪

★にゃごさ~ん

にゃごさんも源ちゃんもお元気そうで安心しました*^0^*
おぉ♪ショップのオープンも近いんですね!楽しみにしていま~す♪
でも、ご無理のないようにされてくださいねv-221

はーい♪たくさんウマウマをいただいちゃいました^0^
でもでもにゃごさんのサンプルもいつも良いものいっぱいですよね♪
というかほとんどサンプルじゃないですもんね~>▽<

また時間に余裕が出来たら遊んでくださいね~^0^

★ぷにぷに☆さ~ん

あれ??コメントのお返事を書いたのですが消えてしまいましたm( _ _ )m
順番がおかしくなってしまってスミマセン!!

ぷにぷに☆さんはノロウイルスにかかってしまってらしたんですか??
大変でしたね!もう大丈夫ですか?!
私はただの風邪なのですが、家族でうつしあっててなかなか完治しません^^;

本当ですね!里親募集の子達もクーちゃんやマーように
終の棲家を早く見つけて幸せになってほしいですね!!

No title

まーママ~。元気になられて安心安心^^
そして沢山のウマウマたち!
私なら3日で消費できるわ♪なんて勝手に妄想しちゃいましたわ^^;

里親ワンコ・・・いつもウチで引き取れないかな~なんて考えます。
でもタバサの繊細な部分を考えると、いきなり‘成犬‘を迎えるのは無理なんですよね・・
ムズカシイ。。

No title

カゼの次は携帯ですか。
なかなかついてない感じですね。
マー君、3位なんてすごいすごい。
やるときはやる男なんですね。

No title

お風邪回復したようですね。^^私も怪しくなっていたのですが、何とか回避。
と思ったら、足の指を負傷しまして、ただいま歩行困難になってます。^^;ハハハ

スイーツが沢山有ると幸せな気分ですね~。っで、無くなるとすごく不安になったりして。(笑)なので、我が家ではお気に入りのお菓子を常にガラス瓶にストック。
常に間食との戦いに挑んでます~^^;

運動会って楽しそうですね~!おまけに愛息子が賞を取ってくれるなんて、なんて幸せなんでしょう~!^^

★タバサママ~

いったんまーパパに風邪をうつして元気になったんですが
またうつし返されちゃって夫婦揃って具合悪いんです~^^;
イヒ♪でも具合悪い中でもちゃんと3日で消化しちゃいました~>▽<

そうなんですよね・・私も一頭でも里親募集の子を我が家に引き取れたらって
思うのですが、マーの性格もあるし、うちの場合は家族の賛同も得られないんですよね・・。
難しい問題ですが、なんとか幸せになってほしいですよね!!
飼育放棄とかがなくなることを祈るばかりです!!!

★こばさ~ん

風邪の次は携帯で、そのまた次に風邪ひきました~>▽<;
かなりついてない感じです^^;
携帯はようやく機種変してきましたけれど。

マーブルは3位は予想外に(笑)立派だったと思うのですが
お昼休みに私のおにぎりを盗み食いしたんですよ~!!
マナーも加点されるルールだったら間違いなく予選落ちでした!!
やるときはやる!というよりは余計なことまでやっちゃう男でした。トホホ~。

★桜月ままさ~ん

お風邪が治って良かったですね~^0^
桜月ままさんは夜中に病院に行かれるほどだったんですね!!
今は少しは痛みは落ち着いてきましたか?お大事にしてくださいね。
私は風邪をうつしたはずのまーパパからうつし返されちゃって
二人して週末は寝込んでました^^;

私も甘いもの大好きなので常に何かしらストックが有るのですが
Eコカみたいに^^;あるとあるだけ食べちゃうので困ったものです!!

運動会、とっても楽しくておまけに入賞までしてくれてすごく良かったのですが
なんとマーは私のおにぎりを強奪したんですよ~v-359
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

