スポンサーサイト


飼い主さん募集中!!

この仔は、ノワール君(9歳)です♪
飼い主さんが病気になってしまい
新しい飼い主さんを探すことになりました。
ECSRNで保護日記をアップしていますので
皆さん応援よろしくお願いします^0^
血液検査等も問題なしでフィラリアも-で健康です♪
体の大きな甘えっ子ちゃんのノワール君に
興味を持って下さった方は
是非ご連絡下さい^^
ノワール君
今回は僕もノワール君の移動をお手伝いしました♪
普段レスキューの時、僕はお留守番なのだけど(ワンに対してめちゃくちゃ吠えるから^^;)
今回は僕のお守役(じぃじorはーちゃん)がいなかったので
一緒に行くことになったんだ

僕は最初にまーママがノワール君を連れてきた時
すっごく吠えたの!!
「これから優しい預かりさんのところに行くから安心してね。
 良い飼い主さんが見つかるように頑張ろうね♪」って
教えてあげただけだよ。

本当は「誰だ?誰だ?!誰だ~!!犬だ!黒いし、大きいし!!何なのあの仔~!!!」
だったと思います。 byまーママ-_-;

家に帰ってからも、部屋の中にある自分のクレートの中をそ~っと覗いたりして
ノワール君がうちにいないか確認してました(笑)

もうちょっとマーが普通のワンコ(?)だったら
色々なことがスムーズに進むんだけれどな~^^;

ま、マーはこうなんだから仕方ない!
そしてそんなオッペケペーなところも手間がかかるところも
可愛く思えちゃうんだから、もっと仕方ない^^;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーくん偉いね、お手伝いしたんだね。
マーくんはノワールくんを応援したんだ!ってボクも思います。 …はる

笑顔がなんてステキでしょう、ノワールくん(´∀`)
黒いからノワールくん…お気持ちのこもった名前です。
いつもお世話をされていて、頭が下がります。
ノワールくんの優しく幸せな近い未来をお祈りしております。

No title

まーママ~♪
ノワールくんの移動ありがとうございました~!

マーくんたら、うふっ 可愛い~ 自分のクレートの中確認するなんてv-238
ムックくん黒かったし、今度もデカイムックが来たぞ~って
ビックリしたかも??

ノワールくん16キロ、クロスケと同じ体重だから親近感(笑)
会ってみたかった~
優しい里親さんが見つかりますように応援していきたいですね!

★はるはる。さん~

はる君はやっぱりわかってくれるんだね~♪♪さっすが兄弟だね!
そうなの^0^僕、応援したんだよ~!!

ノワール君大きくて甘えっ子でなんとも愛おしい仔なんです^^
ノワールってフランス語で黒なんですね!(今回知りました^^;)
様子を見ていても、可愛がられていた仔なんだろうな~と感じ
手放さなくてはならなくなった飼い主さんもノワール君も
気の毒で切なくなってしまいました>0<

いえいえ、私はほんのちょっぴりの事しかしてないのですが
良いご家庭が見つかるよう頑張ります~^-^v

★トロクロねぇ~

いえいえ~^0^運転はまーパパだし
私は座ってただけなんですけれどね~>▽<

そうなんですよ~、まさか帰ってきてからクレート覗くと思わなかったので
笑っちゃいました(爆)
そうそう♪ムックも黒かったし体長も体高もマーより大き目だったので
なんとなく前の記憶がよぎったのかな~??とも思いました。
クロちゃんとノワール君、体重が一緒なのですね^0^
抱っこして車の乗り降りなどしたのですが
結構腰にきますね~^^;
本当ですね!早く安心してずっと一緒に暮らせるおうちを
見つけてあげたいですね!!!
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

