スポンサーサイト


お出かけしたよ♪

CIMG2242.jpg
文化の日の前日、(僕んちのお休みはカレンダー関係なしなのです)
穏やかな陽気に誘われてお出かけしてきました^0^
「うっへ~眩しい~♪」
CIMG2362.jpg
どこに行ったかって?
ひたち海浜公園ってところだよ
綺麗なお花がいっぱいあるらしいんだ♪
CIMG2275.jpg
ちょっと枯れ気味だけれど(爆)一面のコスモス畑
CIMG2327.jpg
完全に紅葉が終わってるけど(涙)コキア♪
こんなに枯れていても見事だったから、真っ赤だったらさぞかしきれいだったろうな~

お花の時期は完全の逃しちゃってたけど^^;広い原っぱや
森の中をお散歩して僕はとっても楽しかったよ♪♪

それからカレープラントって知ってる?
ハーブなんだけど、すっごいカレーの匂いがするの!!!
僕、なんか変になっちゃって葉っぱに体をこすりつけてゴロンゴロンしちゃった。
植木がぐちゃぐちゃになる~ってすぐに引っ張られちゃったけど
それでも何日も僕の頭はカレー臭がしてたの。
言っておくけど加齢臭じゃないからね>▽<;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まー家もお出かけしてきたのね!!
にゃご家は先月末に那須まで・・・(汗)
日帰りの那須旅行はかなりキツイ距離でしたよ。
私の親も一緒に連れて行ったから気遣いにも疲れた!!
まーくん凄く楽しそうなお顔してますね~♪
久々のお出かけってワンコも嬉しいんだろうね。
うちの琴さんは終始キョドってましたけど・・・(笑)

No title

ひたち海浜公園行ってきましたか。
マー君楽しそう。
平日のほうが、道路も空いていて楽でしょう。v-238

初夏にブルーのお花見に行く予定していたけれど、
3.11でツアーがNG。
来年、再チャレンジだわ。

No title

マーくん、景色のいいところに遊びに行って良かったね~e-446

マーくん加齢臭じゃないよねー
カレー臭よねっ?

うちは、クロっちが臭いんだけど~加齢臭かも^^;
でもその臭いところが可愛くて私にはいい香りe-349
個性的な癒しのアロマです・笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★にゃごさん~

本当にどんだけブログを放置しているのでしょうかm(__)m
お返事もせず失礼しました!!!!
我が家も年々日帰りで出かけるのがしんどくなってます^^;
だからって泊りがけのお出かけはめったにできないのですが(涙)
この時も帰りの運転中、旦那の腰が辛そうでした>▽<;
にゃごさん家はお父様お母様も一緒にお出かけしたのですね♪♪
気を遣ったり大変だったと思いますが良い親孝行ですね~^0^
琴ちゃんがキョドってる姿、なんとなく想像出来て笑っちゃいました>▽<
帰ってからは爆睡だったことでしょうね~♪♪

★賢太ママさん~

毎度のことながらお返事がめちゃめちゃ遅くなりまして
スミマセン~(汗!!)
ひたち海浜公園は前から行ってみたいと思いつつ
なかなか行かれなかった場所だったのですが
やっと行ってきました~>▽<
コキアの真っ赤な時期も素敵ですが
あのネモフィラの一面ブルーの時期も良いですよね~♪♪
今年は色々ありましたが、来年は見に行かれると良いですね~!!

★トロクロねぇ~

いつもいつも、コメントして下さってから
バカみたいにお返事が遅くて本当に申し訳ないですm(__)m
はい~^0^とっても景色の良い公園で下~♪♪
この時はカレー臭たっぷりでしたが
マーもいつもは加齢臭かも~(笑)
クロちんも臭うのですね~>▽<
実は私もマーのカホリが大好きです~^0^
シャンプーすると臭いが消えちゃうからもったいない!なんて
思っちゃう変態です~(爆)
トロちゃんは無臭なんですか~??
イメージ的にもクロちゃんよりトロちゃんの方が臭わなそうですね(笑)
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

