スポンサーサイト


ゴメンナサイ~!!!!

めっちゃ久々の更新をして
こんなブログなのにコメントをして下さる方々がいらっしゃって
とてもありがたくて嬉しくて・・・
なのに皆さんのコメントが消えちゃいました~(号泣)
ついでに自分の返事も消えてしまいました・・・。
本当に本当に本当に申し訳ありません~
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ゴメンナサイ〜!!!】

めっちゃ久々の更新をしてこんなブログなのにコメントをして下さる方々がいらっしゃってとてもありがたく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pcって思わぬところで消えちゃったりするよね~(´Д`。)

仕方ないよ~気にしないでo(〃'▽'〃)o

なかなかマー君に会えないしまた更新してね!

HTオフ会行きたかったけど、土曜都合悪かったので
残念ですっ。。

また会える日を楽しみにしてます♪♪♪

★トロクロねぇ~

私の操作がおぼつかないせいか、
思いもよらないことになっちゃいます~>0<
本当にゴメンナサイですm(__)m

そうそう、HTのイベントにトロクロねぇのお名前が載っていなかったので
残念だな~と思っていました。

また合同イベントなどがあるときには是非是非お会いしたいです~♪♪
それまではトロちんクロちんの笑顔をブログで見て
楽しませてもらっています~*^0^*

No title

操作ミスあるよね~
気にしなくていいんじゃないですか?

急に寒くなり始めたので、
風邪には、気をつけてね。

★賢太ママさん~

いつもお返事も遅くて申し訳ありません!!
そう言って頂けてちょっとホッとします。ありがとうございます~!!

本当に最近めっきり寒くなりましたね。
私もマーブルも今のところ元気ですが、
周りに風邪ひきさんが多くなってきました>0<

賢太ママさんもどうぞお気を付け下さいね~^0^♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

