スポンサーサイト


なんと10歳!

本当に1年に一度のブログになるとは^^;

何はともあれ
マーブル10歳のお誕生日を無事に迎えました~!!
喜ぶまーすけ
まーママが10年くらい前から使っているガラケーを使い続けているせいか
良い写真もなく
写真の加工も出来なくなっちゃって
まーパパや私が一緒に写ってる写真は顔が隠せないので
だいぶ昔に撮った写真でお茶を濁します・・・^^;
出窓
最近は昔よりもさらに出窓の上がお気に入り(爆)
まだこの時期は暑いだろうと思うのですが日差しをガンガンに浴びながら
外を眺めつつうたた寝しています。
縁側のおじいちゃんって感じですかね^^;

去年は手術をしたり、その後もだいぶ色々あったりしましたが
(ありすぎて省略>▽<;)
今はずっと落ち着いていた皮膚が少し悪くなってる位で
元気に毎日笑って本犬はとっても楽しそうに過ごしてます
もうね、それだけで「偉いね~!!良い子だね~!!」って言っちゃいます(笑)

今日はまーママ特製簡単ケーキ(と呼べるか?)も食べました♪♪
写真がアップ出来るようになったらまたブログ更新したいです
いつになることか自分で書いてて笑っちゃいますけれど。

はる君、今年も一緒にお誕生日が迎えられて本当に嬉しいです
10歳の一年も元気に過ごそうね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10歳おめでとうございます!

マーブルくん、改めて
お誕生日おめでとうございます!
10歳ですよ?!もう何度も2桁をお祝いしたい気分です。
マー君も若々しいですね♪
お目めの周り、黒々としてますね♪

この年になっても、やっぱりマーブルくんとは共通点が
たくさんあるみたいで、嬉しいです。
はるも、暑い日でさえ、日のあたる場所が大好きで
わざわざベランダに出たりします。
この暑さでうたた寝・・・ありえへん!って突っ込まれまくった
今年の夏でした。

疲れすぎたりすると、翌日吐いちゃったりするようになりましたが、
楽しいこともおいしいものも、少しずつ、たくさん楽しめるようにしたいですよね。

シニアライフを楽しんでいきましょう!
まーママさんも、お体を大切に♪
一緒に健康でまいりましょうね。

おめでとうございます♪

マーブル君10歳おめでとう!
いつまでも元気でね。

我がムゥは先月5歳になりました。
初めてお会いした時が8ヶ月だったので、月日が経つのは早いなと改めて思いました。

ちなみにムゥの母犬のルゥは今年12月に10歳になります。
同じ会社のワン友さんのルナ姫は今年3月に10歳になったそうです。
みんな同世代ですね。

これから何が起こるか判りませんが、みんな元気でいられますように!

☆はるはるさん

マーにお祝いをありがとうございます♪
本当にこれからも二桁を何度もお祝いしたいですね^0^
いえいえ、顔周りも毛が伸びると白髪がだいぶ目立ちますし
目は年相応に白内障も出ていてジィ顔ですよ^^;
それから瞳孔が動かなくなってしまっているらしく
眩しい所にいくとすっごく目を細めます。

はる君も日向ぼっこが大好きなんですね!
うちも真夏でも必ずベランダに出ちゃて燃えそうです^^;
そうそう!すぐ疲れるくせにはしゃいだり騒いだりするんですよね!
共通点がたくさんあって嬉しいです♪♪

でも、マーはかなりの頑固者ですがヘタれなので(どんな性格だよ!)
はる君のような男らしい忍耐力はないので
どこか痛くなったりするとすぐに私に「困ったよ~」と言いに来るんですよ(笑)

はい、ありがとうございます!!
飼い主ともども健康第一で頑張りたいと思います^0^
はるはるさんも、はる君セイちゃんと素敵なシニアライフを~♪♪

☆ごるさん

こーんなに更新していないブログなのに見て下さって&
マーへのお祝いをありがとうございます!!

ムゥちゃんは初めてお会いした時には
まだ小さくて、兄弟ワンちゃん達と一緒にまさに子犬ちゃん~という
感じでしたものね♪♪
運動会でもアイドルでしたよね^0^懐かしいです!
いつもムゥちゃんのお誕生日にはレスキューの事もお気遣い下さって
本当にありがとうございますm(__)mm(__)m

チビだと思っていたマーブルももうシニアの仲間入りで
本当に周りのお友達たちもシニアワンが増えてきましたね^^
人間と同じで年をとると色々ガタがくるとは思いますが
皆、毎日穏やかに楽しく過ごしてほしいな~と思います!!

No title

マーくん遅くなっちゃったけど10歳のお誕生日おめでとう^O^

マーくんと会ったのは何歳の頃だったかもう随分昔だね。
とっても可愛いマーくん、まーママの大きな愛にいつも包まれて幸せだぁ~
10歳はまだまだ若いね!
これからも楽しい毎日を送ってね。
マーくん拾い食いはお手柔らかに(笑)

おめでとう♪

マー君お誕生日おめでとう~♪♪♪
もう10歳かぁ、早いね。
まったくそんな感じはしないけど>m<
皮膚の調子、どんな感じ?
お互い良くなるといいね。

ほんと、去年はいろいろあったね><
今年は健康に楽しくニコニコで過ごそうね。
また遊ぼうね~♪

☆トロクロねぇ

こんなに放ったらかしのブログなのに見て下さって&
お祝いのコメントをありがとうございますm(__)m

ホント、初めてお会いしたのはいつ頃でしょうね^^
もう何年も前ですよね!
HTの合同イベントやEコカネットの運動会がとても懐かしいです♪♪

いえいえ、私の愛はそんなに大きくない気がしますが
本犬は平和な顔して楽しそうにしてます>▽<
はい、もう本当に変なものは食べないように
今年はすこやかに過ごしたいです~^^;

☆ふらんまま

本当に全然更新しないのに見てくれて&お祝いをありがとう♪♪
皮膚は今はお薬も飲んでて、そのせいかわからないんだけれど
少しは落ち着いてきたよ。
でも突然悪くなった原因も、良くなってきた理由もよくわからないままなのよね^^;

ふらん君はだいぶ良くなってきていたけれど
涼しくなってきてどう?さらに良くなっていると良いのだけれど。

うん、今年は本当に心穏やかに過ごしたいです^^;
うるさいマーだけれど是非また遊んでね~♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

