スポンサーサイト


マー家の新生活!

拓ママさんから

先日拓ママさんのところへお届けモノを届けに行ったら
逆にお土産を頂いてしまいました(〃゚д゚;A
気を使わせてしまいスミマセン~m( _ _ )m
ありがとうございました*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。..。.:*・*☆*
DSC_0008.jpg

今日も写真と本文は関係ありません(爆)
しかも、東京下町地方は桜もスッカリ葉桜になってます。
更新が遅いので若干タイムラグがあります>▽<;

マーパパの転勤が決まりました!
4月1日付けで千葉方面に赴任します。
今はまだ引き継ぎ中なのですが、切りが付き次第異動するそうです。
DSC_0116.jpg

で、少し前にマーと3人で住めるお家を探しに行ったのですが
条件に合うところが見つかりません。
それに、マーは留守番させるとずーっと吠えてるので
集合住宅は難しい・・・(イヤ、一軒家でもかなりきついですけど^^;)
花びら

というわけで、二人でよく考えて
とりあえずは仕事が早く終わる時や週末は今の家に帰ってきて
そうではない時には事務所の上の階に宿泊する、という
単身赴任?週末婚??形式にすることにしました!
マーパパ一人で大丈夫かしら??
そしてマーパパが帰ってこない日、この子↓はちゃんと寝るかしら??
食べちゃった

不安は尽きませんが考えても仕方がないですね!!
まーパパに
「着替えやご飯作って会社に持って行くね!」って言ったら
丁重にお断りされましたヽ(o`Д´o)ノ
ま、確かに会社にちょくちょく奥さんが顔出したらイヤよね^^;
花びらで

でもでも、きっと一人じゃすごい食生活になる気がするんです!!
マーパパ痩せないとやばいのですが
マーと同じくらい食いしん坊ですから^^;
だからってマーをおいて二人だけで行くのも・・・。
マーはうちの長男長犬ですから!
桜ぶぶき

マー家の新生活!どうなることでしょう??
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~

おやまあ転勤がお決まりになったんですね~
我が家も転勤族なのでお気持ちはわかりますよー。
まあ、そのときは借り上げ社宅で決められたところに入るしかなかったし
またチャッピーたちもいなかったので
考えるのは子どもの転校手続きがメインでしたけどね。
食生活って一人になるとどうしても適当になりがちですものね~
それに金銭的にもかかりますものね。
行ったり来たりも大変かと思いますが、お疲れが出ませんようにしてくださいね。
私も引越しには前向きでしたよ~
おかげであちこちにたくさんのお友達ができました(^^;)
まーちゃん、花びらご飯なのね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

No title

新しい生活が始まるんですね。転勤福岡じゃなかったか~(笑)
マーパパさん、寂しいでしょうね。マーママも無理しないようにね!
マー君はパパが居ないと眠れないの?週末は超興奮になっちゃうかもね。^^
プレゼント、たまごちゃんに常に鼻先が…^^;
私も月に買ってあげたけど、まるで猫ちゃんがマタタビに反応するように異常に執着したので驚きました。^^;

No title

大変ですね。マーパパさん・マーママさん。
転勤しなければいけない、お仕事だと。
発想の転換で週末婚を、お互い楽しんでください。
マーくんはしばらくの間、マーパパを待っていると思いますが、
ジィジさま・ハァちゃんさまがいらっしゃれば
そおうち、逞しくマーママをマー君が守ってくれますよ!?

No title

あらら、、、
大変だ~
パパさん半単身赴任。。
確かに通うのは。。チト無理が。。。
まーちゃん淋しいね・・
パパ居なくても
ちゃんとネンネしてくれるかな??
まーママさんも淋しいでしょ~
まークンママの事守ってあげてね~

No title

単身赴任とは 大変ですね
マー君も まーパパがいないと きっと寂しいですね
うちも パパが一週間 出張でいなかったとき 
E-コッカーのくーは
週末にパパが 帰ってきたときには 異常な喜び方で
ずっと ストーカーしていましたよ
寂しがりやさんだから 大変ですね(^.^)

No title

もう4月も中盤。マー家の環境はどんな具合でしょうか~?
転勤って経験ないので、ちょっと憧れます・・^^;

パパが単身赴任なんて、まーママもマーくんも寂しいよね~~。パパももちろん。
千葉なら近いしパパは毎週必ず帰れるね♪

★えこりん♪さ~ん

えこりん♪さんの御主人も転勤族でしたよね~!
私もマーを迎える前は、引越しは大変だけれど
新しい経験が出来ると前向きに考えて、全国ついて行くつもりだったんですが・・・
なんせ留守番できない子なので困っちゃいます^^;
そうそう、一人だと面倒でついついコンビニ弁当とか好きな物ばかりに
なっちゃいますもんね~!
今のところ、冷凍できるおかずを作って一食分ずつご飯も冷凍して持たせようかと考え中です!

はーい!綺麗な花びらもマーにとってはオヤツみたいです>▽<
美味しかったのかな~??(笑)

★桜月ままさ~ん

残念ながら(笑)福岡じゃなくて千葉でした~^^;
マーは今でこそ少しは慣れたのですが
マーパパが徹夜で帰ってこない日などは夜中まで頑張って起きてるんですよ~。
結局途中で力尽きて寝ちゃうんですが、ほんのちょっとした物音で「帰ってきたかも?!」って
起きて吠えるので私まで眠れないんです(´_`。)
これからは帰ってきたら狂ったように興奮すると思います^^;

たまごちゃん、月ちゃんも大好きなんですね♪
臭いといい音といい、ワンコのつぼをついた玩具なんでしょうね~^0^

★賢太ママさ~ん

はい~!まーパパは今までも何回か転勤していたのですが
今までは運良く自宅から通える範囲だったんです^-^
でも今回はちょっと難しそうです>0<
そうですね!週末婚でお互いを新鮮に感じられるように(笑)前向きに頑張りま~す♪

はい!ジィジとはぁちゃんがいるのでマーの寂しさも少しはマシかな~と思います!!
マーが私を守ってくれるように??
そんな風になったら益々マーにメロメロになっちゃいそうです~>▽<

★拓ママさ~ん

はい~!甘ったれのマー&まーママ(笑)なので
ちょっと寂しいです~^^;
マーはマーパパが毎日帰ってこない生活にどんな風に反応するのか
ちょっと不安です!!
マーブルが私を守ってくれるような子だったら本当に嬉しいのですが^^;
真っ先に「マーパパがいないなんて!!誰が僕のこと守るんですか?!」って
考えるような子です>▽<
私は自分の身は自分で守れるように頑張ります~^^;

★ぷにぷに☆さ~ん

くーちゃんもやっぱり寂しがり屋さんなんですね~!!
そうそう!帰ってきたときの喜びといったら尋常じゃないですよね^^;
くーちゃんはパパさんのストーカーになっちゃったんですね!
マーは嬉しすぎて歯ぎしりしちゃうんですよ~Σ(゚◇゚;)

それから、ぷにぷに☆さんのブログにコメントできないんです!!
何度やっても「禁止された文字が入っています」とかいうようなコメントが出てしまって・・
特に変な言葉は使ってないつもりなのですが??
なんでかな~(゚ー゚;Aアセアセ

★タバサママ~

4月1日付けの辞令なのに
引継ぎやら決算やらでまだ実際には赴任してないんですよ~^^;
まーパパの会社は北海道から九州まで(沖縄だったかな?)転勤があるので
いつかタバサママのご近所になれるかも~>▽<

はい!マーも私も一人が嫌いなので(笑)ちょっと寂しいです~!!
まーパパは一人でも大丈夫なタイプですが、マーと一緒で
お家が好きみたいなので週末は必ず帰ってくると思います。多分>▽<

No title

まーママさん ごめんなさいね
少し前に いかがわしいコメントが 多かったので
あの言葉。。この言葉と いろいろ入れたから 
なにか それらしいのが 引っかかるのかもしれないですね・・
ちょっと 見直してみますね
また 遊びに来てくださいね (^.^)

★ぷにぷに☆さ~ん

わざわざお返事ありがとうございます^0^
変なコメントが入るとイヤですもんね~>0<
また今度お邪魔させて致しますね♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

