スポンサーサイト


マーの安眠グッズ?



今日も食卓にちゃっかりとついて
「僕のご飯はまだでしょうか??」とうるさいこの子^^;
さっきご飯食べたでしょう?
しかもそこは人間が食べるところなんですけれど・・・

うるさいのでスヌードで目隠ししちゃいました>▽<
マ「???」
DSC_0212.jpg

マ「暗くなりましたよ?夜かな・・」
そのまま放置しておいたら眠くなってきたみたい(笑)
DSC_0215.jpg

「マーブル~」と声をかけたら
「は??何でしょう?」と起きました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
DSC_0217.jpg

ケラケラ笑ってたら
ふてくされたのか、そのまま寝ちゃいました

アイマスク、これから使えるかも??
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーくん、タバサと同じだ~。
そうそう、このまま寝ちゃったりするんだよねえ^^
まさにウチもふて寝でした。

やっぱり、似てるのね♪

かわいい~♪

マーブルくん 細かい事は気にならない?こんなだったら、イスに上がって催促でも、思わず微笑んでしまいますね。

安眠グッズ、これいけるかも。
皆いっしょね、スリーワンも椅子に
乗りたくてしかたないもんね。
おちびツーワンは無理やり乗ってくる・・・
賢太は、人間がいればかなり我慢している
たまに、マー君みたいに・・・
ダウンっていえば、即効で降ります。
偉いんだ!!バイ賢太

こんにちわ~♪
マーブルくんかわいいっ!!スヌードつけたまま寝ちゃうんですね(。-_-。)ポッ リロは必死にスヌードをとるでしょう・・・。ビビリ娘のリロは少しの音でもビクッ!!とするのでwマーブルくんはいい子ですねっ☆^∇゜) ニパッ!! それと。。。 もしかして座っている椅子はマーブル君専用の椅子ですか??

カワイイですね~(^^) 被り物は私のつぼです!これは良いですね~♪ 
それに はる君と兄弟だな~~~♪ってしみじみ思いました。
似てますね~♪。。。。。って顔全然見えてないじゃ~~ん!

マー君 じっとしてるんですねぇ
かわいいv-238
それで ねちゃうなんて いいなあ~
くーは 必死でとろうとして
もがいたりしますよ 
それがまた かわいかったりするんですけどね

v-411マーママ!!
これは、本当に安眠出来るの?ガハハァーー

マーブ君、これじゃ前が見えないから
寝るしかないよねv-356

きゃー!!
マー君かわいい!!
そのまま寝ちゃうところが
マー君らしくて
すりすりしたいです。

スヌードってこんな使い方もあるんだぁ今度試して見よっとv-413
こんなイタズラされても全然気にならないところなんかおもしろいですね、しかもそのまま寝てるしv-411
マーくん可愛い~ワンv-286

まー君取ろうとしないんですね。おまけにそのまま寝ちゃって、可愛い!
さくらや月はここまで被ったらすぐに取ってしまいます。^^;

いちも読み逃げで・・久々のカキコです (;^_^A

まー君そのまま寝ちゃうなんて可愛い(*´ェ`*)ポッ
安心しきってるから出来ることなのでしょうね。
アルフも時々隠してみるけど・・ウロウロ~と
ぶつかりながら「取ってくれ~」のアピールしますよ。


あーはははははは!!!
ひぃ~ひぃ~!!と笑っちゃいました!!

・・・・・・・・・だってソックリなんだもん・・・・・
(鼻先だけやなくってこのモッタリした様子が~)
マーくん、大好きです♪♪♪

★タバサママ~

お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

やっぱりタバサちゃんもふて寝るしちゃうんだ~>▽<
タバサちゃんとはたくさん似ているところがあって
嬉しいです♪♪
できればスポーツウーマンな部分も似て欲しかったな~^^;
今日も暖かかった東京ですが
お散歩中おじいちゃんワンコみたいにもっさり
ゆっくり歩いてましたv-393

★くるみさ~ん

お返事が遅くなってスミマセン~m(__)m

マーブルは驚くほどビビリなくせに
神経は太いのか、細かいことは気にしない
変な子なんですよ~>▽<
催促もこれくらいだったら笑っていられるのですが
しつこ~く粘るのでたまにウンザリしちゃいます!
でもウザ可愛いマーブルにメロメロの私です(笑)

★賢太ママさ~ん

お返事が遅くなってしまいスミマセンv-12

ハイ!これからはマーが見ると興奮しちゃう物に
遭遇しそうな時は
アイマスクが使えるかも♪です>▽<
まぁ!オチビちゃんが椅子に乗っても
賢太君はじっと我慢なんですね!!
偉い~♪♪
マーブルにも少しは見習って欲しいです!!

★RIEさ~ん

お返事が遅くなってしまってスミマセン~!!

リロちゃんは見えない状態で音がするのが怖いんでしょうね~!!
マーも、もの凄くビビリなんですが
その反面、神経の細やかさの無い子なんです^^;
マーブルはイイ子とは程遠いんですよ~!!
この椅子も決してマー用じゃないんですが
本犬は自分の座るところだと思ってます>▽<;

こんばんは!

検査入院を終えて
本日戻りました~
ご心配おかけいたしました。

まーちゃん、よく椅子から落ちずに
そこで不貞寝(笑)できますね~
チャッピーだったら座っていられませんよ=3=3

★ctmcさ~ん

お返事が遅くなりましてスミマセン~(汗)

ウフフ!被り物、私も大好きです~>▽<
でもクッキーちゃんのように帽子をかぶりこなしたりは
全然できてませんけれどね~!!
やっぱりはる君と似てますよね♪
全然顔見えないですけれど、私もそう思いました~(笑)

★ぷにぷに☆さ~ん

お返事が遅くなりましてスミマセン~m( _ _ )m

マーはじっとしていると言うより
まったりしているというか・・^^;
少し離れたところで呼ぶと、この状態のままシッポ振って激突しながらやって来るような子です>▽<
くーちゃんは必死でもがいたりするんですね♪
想像しただけでも可愛いです(〃´▽`〃)ポッ

★jeffママ~

お返事が遅くなってスミマセ~ン!!

マーブル、最初は「??」って感じで不審がるのですが
そのうち「まいっか!」って快適そうに寝てましたよ>▽<
少し離れて呼んでみたら
このまましっぽフリフリ歩いてきました(笑)
鈍感と言うかなんというか・・・
変な子なんです^^;

★こばさ~ん

お返事遅くなりましてスミマセン~m(__)m

ね~!マーブルらしいですよね~>▽<
あんなにビビリンなのに神経質さが
微塵も無いんですよね~^^;
きっと飼い主に似ちゃったんです!!
スリスリしてくださったらアイマスクしたまま
しっぽフリフリして喜ぶと思いますよ~(笑)

★スイープ&バルクさ~ん

お返事が遅くなってしまってスミマセン!!

そうそう!こんな使い方もあるんです~(笑)
マーに見せたくない物(見ると吠える物)とかがあった時に
素早く目隠ししてみたら吠えませんでした>▽<
そうなんです。すっごいビビリなのに
いたずらされたままでも平気で寝ちゃう無神経さもあって
不思議ちゃんですよね^^;

★桜月まま~

お返事が遅くなってしまって失礼しました~!!

さくらちゃんや月ちゃんはすぐに取っちゃいますか~?
マーも何か見たい物(主に食べ物!)があるときには
取ろうとするのですが
特別用事がないとき(笑)はどうでも良いそうです^^;
飼い主に似てまったりというか無神経みたいです~!

★シュガー♪さ~ん

お返事、遅くなってしまってスミマセン!!

私のほうこそ読み逃げしてましたm( _ _ )m
はい!とーってもビビリン坊なマーなのですが
家の中では安心しきってます^^;
アルフ君は「取って~」ってアピールするんですね♪
可愛い~!
マーもこの状態でテーブルの足にぶつかってましたが
テーブルに向かって怒ってました^^;

★はるはるさ~ん

お返事が遅くなってしまって失礼しました~m(__)m

はる君も、もったりしてますか~>▽<
この写真もはる君に似てるな~と思っていたのですが
鼻先だけじゃなく空気感のせいだったのですね♪
マーはビビリでビクビクしてるくせに「もったり」してます^^;
その割りにオヤツの気配がすると
このままでも激突しながらダッシュしちゃいますけれど~(笑)

★えこりん♪さ~ん

おかえりなさいませ~!!
待ってましたよ~♪
戻られたばかりなのに遊びに来てくださってありがとうございます^0^

ウフフ!うっかりまーママの息子(?)のマーブルですから
もちろんたまに椅子から落っこちますよ~>▽<
チャッピーちゃんのように細やかな神経が無いもようで
このままたそがれたり寝たり歩いたり(!)してます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん~

コメントありがとうございま~す^0^
近々メールさせていただきますね~♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

