スポンサーサイト


test

DSC_0048.jpg

test
test
サムネイルで表示しないと写真のサイズを変えても
バカみたくおおきくなる??
どうしたらいいの??

てかレイアウトもおかしい・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーママ~♪
fc2にお引越ししたんですね~!コメント1番奪取しちゃいました^^v
お引越しって・・ちょいと最初は労力いるよね^^;
私もずっと初級者なので、まーママが把握したら指導してね。

昨日は博多も寒かった~!

No title

まーママ拝見しました。
お引越しおつかれさまで~す。
更新楽しみにしていますね!!
まー君、雪どうだった?

★タバサママ~

ワォ~♪一番乗りありがとうございます~^0^
お知らせにもまだ行ってないのに見つけてくださって嬉しいです♪
タバサママ、初級なんて事はないでしょ~?!
私から指導なんて>▽<;絶対ないっす~!!
ここのところ、日本全体が冷え込んでるみたいですよね!
お散歩すると耳や鼻が痛くて辛いです~^^;

★賢太ママさ~ん

早速見てくださってありがとうございます*^0^*
ご心配おかけしちゃってスミマセンでしたm( _ _ )m
こんなつたないブログを楽しみと言ってくださって嬉しいです♪
マーブルは少しの間、空から落ちてくる雪を不思議そうに見ていて
その後はちょっぴり積もった雪を
ひたすら食べてましたよぉ~>▽<;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

