スポンサーサイト


病院デート♪

先週の金曜日、病院に行って来ました!
んで、御近所のたくのひとことの拓美ちゃんと病院デートをしてきました^0^
ST330009.jpg

拓美ちゃん、可愛いでしょ~♪♪
なんだか会うたびに美人度がアップしているようです^-^
ST330007.jpg

この日は手術がおしていたようで
1時間以上病院の外で他の飼い主さんたちと
お喋りしながら待つことに・・
拓ママさん、変な日を選んでゴメンナサイ~

無事見てもらった後
待ちくたびれちゃったのでお茶をしにカフェへ移動~
もちろん移動はチャリンコですわ♪
ST330010.jpg

カフェについて・・ST330013.jpg

見事な距離のツーショット^^;
拓美ちゃんはとっても大人しい女の子なのですが
それでもマーにとっては、並んで写真は難しいのです(涙)

ST330015.jpg

拓美ちゃんとマーにはワンコアイス~♪

拓美ちゃんは途中で食べるのをいったんやめたりしながらお上品に食べていました。
一口で掃除機のように吸引してしまうブー・・・
実は拓美ちゃんのワンコアイスをマーが食っちゃったため
もう一つ追加で頼んだんです。
が、結局3個中2個半くらいはマーが食べました(恥)

ST330019.jpg

拓ママさんと私はシュークリーム~♪♪
マーは「そっちも下さい~!!」と拓ママさんに突進!!
なんで君はそんなにオールウェイズ空腹状態なんだ??
満腹中枢が壊れてるのか?!

ST330016.jpg

「まだですか?!」って
いい加減にしなさい!!
写真撮るときは近づけないくせに
オヤツは盗める都合のいいワンコです。
しかも食べ物がすべてなくなったら
店員さんに目で「もう一つ追加ね~♪」と訴えて
それが通じないと悟ると、ドッタリ寝てしまいました・・トホホ。
っつーか通じるか!!

ST330022.jpg

こんなにお土産も頂いてしまいました!!
ありがとうございます~(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

マーのオヤツやオモチャ、ウ○チ袋
人間用の季節感たっぷりの素敵な和菓子♪♪
携帯カメラで画像が悪いですがm( _ _ )m
アジサイの形になった金平糖や菖蒲のお菓子見えますか??
真ん中のマシュマロはウサギちゃんです♪

拓ママさん、拓美ちゃん
無礼者マーと間の悪いまーママですが
また遊んでくださいね~*^0^*


☆追記☆
DSC_0001.jpg

ハァちゃんが「綺麗なお菓子があったわ~♪」と
勝手に被写体として撮っていたらしく
一眼に良い写真が残っていました>▽<
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち合わせ

昨日は従兄弟に皆様の 暖かいお言葉。。*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。 無事に手術も終り。。 本人いたって元気でした、、 手術時間にはいけなかったけど。。。 パパが帰ってきてから様子を見に行ってきました、、 本人なぜかバナナが食べたいと。。 今日...

コメントの投稿

非公開コメント

良いな~

拓美ちゃん♪美人さんですね~(*´ェ`*)ポッ
病院デートができるなんて♪良いな~
この辺にはドッグカフェなんて無いから、とっても羨ましいですよ~。
まーくんと拓美ちゃんの距離感(≧m≦)解ります。それでも一緒に居てくれるワン友さんって嬉しいですよね♪

紫陽花のお菓子が今のお天気に合います。(雨が・・シトシト)

おはようございます~

すっかりご無沙汰しちゃいました~
ご訪問遅くなりました!

うふふ~私も病院でブロ友さんとプチオフしたことが
ありますが
何気に楽しみですよね♪
拓ちゃん、可愛いわ~~
ププッ ( ̄m ̄*)マーちゃんには小さいアイスじゃ足りませんでしたねヾ(>▽<)ゞ
拓ママさんのお心遣いには本当に頭が下がりますよね~
シュークリームもおいしそ!
私ならフォークなんて使わずガブっといきそうです(笑)

★シュガー♪さ~ん

は~い♪
病院ってあんまり楽しいところじゃないですが
こんな可愛い子とのデートだったらルンルンで
行けちゃいます^0^
でも、いつまでたってもなかなかワン慣れしてくれないマーです^^;
うちにも弟ワンか妹ワンが来れば変わるかな・・
な~んて考えちゃいます!

季節感のあるプレゼントって素敵ですよね~♪♪

★えこりん♪さ~ん

えこりん♪さん、お帰りなさいませ~^0^

病院もお友達と会う場所にしちゃえば
楽しめますよね~( ^∀^)v
拓美ちゃん、どんどん美人さんになってましたよ~♪♪
相変わらずマーは、食いしん坊全開!で恥ずかしかったです^^;
ホント!!拓ママさんにはいつも沢山頂いてしまって
恐縮です!!
エへ♪私もシュークリーム、
手づかみで食べちゃいましたよ~^-^

さみ~~~い

このシーズちゃん、ほんとかわいいね~
キュートだわ
マーブルくんも実はデレデレだったりして
な~~んてことは、ないか!笑
真夏日のような日が続いたり
寒さに震えたりほんと気温の変化激しいよね
今日もしっかり暖房ついてる?
私はついにファンヒーターまで、出してきたわよ(^^;)
このまま冬に突入か?爆

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
先日はちび拓とデートしてくれて
まーくんまーママさんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
か♪わ♪い♪い~♪まーくん
ちびに付き合ってくれてアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。
つまらないお菓子までUPしてくれて(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
お母様お写真撮ってくださったの??
(人-)謝謝(-人)謝謝です
まーちゃん又遊んでね~
シュガーさんkameさん
お転婆娘をか♪わ♪い♪い~♪等と。。。
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡です
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
虎場♪(^・ェ・^)取らせてくださいね♪

まーママ~♪
おじゃまさせていただくのはお久しぶり。(*^-^*)
パソコン一時帰宅の間にマッハで来ました~。
明日また修理に出しちゃうんだけどね(涙)

シーズーの拓美ちゃん、可愛いね。
まーくんとの微妙な距離がいいね。(≧▽≦)
カメラを見つめるおメメが何かを話したそうで・・
相変らず可愛いな~、まーくん。

★拓ママさ~ん

こちらこそ先日はありがとうございました^0^
外で長い時間お待たせることになってしまってスミマセンでした!!
いつも素敵なお土産ありがとうございますm( _ _ )m
季節感たっぷりのお菓子、私よりよっぽど更新している
ブロガー&写真好きな母には
とっても嬉しかったみたいです♪
拓美ちゃん、お転婆じゃないですよ~!
むしろオシトヤカです^-^
こちらこそまた遊んでくださいね!!
えー・・今頃で恐縮ですが
(いつもトラバのことを忘れちゃいます^^;)
こちらもトラバさせてくださ~い♪

★ルークねえね~

パソちゃんの一時帰宅のちょっとの間に
来て下さってありがとうございます~^0^
拓美ちゃん、可愛いでしょ~♪♪
実物は人懐こくてもっと可愛いんですよ*^-^*
そんな拓美ちゃんとも微妙な距離なマーブル^^;
マーがお話したいことは常に一つ!!!
どんな時でも「それ頂戴♪」です(爆)
拓美ちゃんのように食に貪欲ではない子を見ると
本当にマーはどこかおかしいの??と思っちゃいます^^;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

