スポンサーサイト


HT春のイベントin稲毛

お友達

毎度更新の遅いブログですが^^;
日曜日にHT(Eコッカーのグループ)のイベントで稲毛海浜公園に
遊びに行ってきました^0^
前日の夜には雨が降っていたので
どうなることかと思いましたが、当日はバッチリ晴れました
30頭以上の(アバウト^^;)ワンが集まり
楽しい雰囲気♪♪
が、お尻に根っこが生えちゃう私・・
近くの席にいた子しかお写真撮ってませんでした( ̄▽ ̄აა)・・・
リレー

たすきの代わりにワンにパンツを履かせて
リレーをしたり
チーズが入っている紙コップを臭いで探し当てるゲームをしました♪
ワンの可愛い姿や飼い主さんの焦る姿を見たり
飼い主さんとお喋りに花を咲かせたり
とっても楽しかったです
パンツ

私が肩が痛かったため
マーパパゲーム初参加!!
嫌がっていたわりにレース前にパンツを履かせるイメージトレーニングをしてたり(笑)
案外楽しんでいたみたいです>▽<
落花生

結果はブービー賞でしたが
マーもプロレスごっこをしてもらったり(ふらんままありがと~♪)
そーっとだけれど他のワンちゃんの臭いを嗅いでみたり
随分場に慣れて楽しめたみたいです^0^
ちなみにチーズを探し当てた後
「それ、僕が見つけたんだからチョウダイ!!」と
その場から離れなくなり
ちゃっかりゲーム用のチーズなのに頂いたりしてました^^;

幹事の皆さん、いつも色々企画してくださってありがとうございます^0^
御一緒させていただいた皆さん、マー家を構ってくださってありがとうございます♪

最後にマーパパ、眠い中連れてきてくれてありがとう^-^
でも、ゲームが始まる時間になっても
芝生で大の字でイビキかいててちょっとヒキました>▽<
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まーちゃん
お友達が一杯だね♪
楽しいゲームに
何よりパパとママが一緒・・
嬉しいね♪

いい笑顔だわ~

うわ~v-405
すご~いですね!!
30頭も集まるなんて、いいなぁ~~
近くだったらぜひぜひ参加させていただきたいわv-364

ゲームもおもしろそう~(≧∇≦)
パンツをピピにはかせたら、絶対座り込んで
ゲームにならないこと請け合いだぁ~
みんな可愛いですね~v-238どの子も幸せそうで嬉しい!

ランに行っても、なかなかコッカーに会えないので
どこを見てもコッカーだらけって、経験してみたいですv-237

はじめまして!
SARARINと申します。
我が家も、Eコッカーのサラってのがいます。

HT(Eコッカーのグループ)とかあるんですね。
うちの近辺では、Aコッカーはたくさん見かけるのですが、Eコッカーが珍しい犬種らしく見かけません。

そんなグループがあると、ワンコ同士や飼い主さん同士のつながりもできていいですね。

ということで、また遊びに来させてくださいね!

★拓ママさ~ん

可愛いお友達がいっぱいでした~^0^
いつも私ばかり喜んでいるのですが^^;
最近マーもちょっと楽しんでいる気がします>▽<
はい♪
マーはマーパパと一緒にお出かけするのが
一番楽しいみたいです^-^
でも、私はいるのが当たり前だから
頭数に入ってないみたいです・・・v-356

★ショルピーママさ~ん

Eコカが30頭も集まることなんて
滅多に無いですものね~>▽<
HTはいつも関東と名古屋でそれぞれ春と秋に
集まります♪
(たまに静岡辺りで合同開催ということもありますが)
今度の名古屋の時に是非覗いてみてください~^0^
ゲームも楽しかったですよ♪
はい!パンツに戸惑って歩きたがらない子もいました>▽<
ピピちゃんはお洋服系が嫌いなのでしょうか?
実はマーも服を着せると固まる子なのですが
この時はなぜか大丈夫でした~(笑)

★SARARINさ~ん

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます^0^
SARARINさんのお家にもEコカちゃんがいるのですね♪
うちの近所にもEコカはあまりいないです!
私もネットで他の方のブログを見て
HTの存在を知ったんですよ~^-^
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
私も後ほどサラちゃんを拝見しに伺いま~す!!

ほんと盛り上がったようですね~。Eコカのこんなビッグな集まりは貴重ですよね!
いつもいつもHTのゲームは面白そう♪

マーくん、チーズゲットできて良かったね。笑顔がキュート~~。

わぁ、運動会みたいで楽しそうですね!
ブービー賞すごいな、マーくん♪
だってとろうったってなかなかとれない賞だもん。
お昼寝が気持ちいい陽気だったんですね。
そんな日に出かけたら、うちはダンナだけじゃなくて
はるもグーグー寝ちゃいそう^^;

まーママさんもHT入ってるんですね!
リプママも私も気になっていました。
関東でのオフ会が多いんですよね?

いいなぁ~楽しそうで!
まーママさんにもいつか近いうちにお会いしたいです。レスキューでまたオフ会があればお会いしたいです。楽しみにしてます。

楽しそう♪

マー君 楽しそうですねU^ェ^U
笑顔が可愛い(*´ェ`*)ポッ

良いな~。
HTはアルフを飼い始めた時に入ろうか・・悩んだのですが、出不精なのでイベントにも行けそうにないし、アルフは威嚇してしまうし、神経質だから体調崩しそうだし。
と思い、皆のブログをフラフラして見ています(^.^)

みんな和気藹々で見ていて癒される。(特にパンツ姿!(笑))

★はるはるさ~ん

はい~♪いつも幹事さんが色々なゲームを考えてくれるので
運動会みたいです^0^
イヒ!ブービー賞ってマーブルっぽいですよね♪
この会では参加賞以外頂いたことが無かったので
嬉しかったで~す>▽<

パパさんとはる君が寄り添って寝てたら仄々~です♪
マーは豪快に寝ているマーパパの傍で
困ったような顔をして固まってました(笑)

★トーティンねぇさ~ん

はい~^0^HTに入って2年位です♪
年2回春と秋に、関東と中部でそれぞれ
集まりがありますよ~!!
たまに真ん中(?)辺りで合同開催の時もあるみたいです。
今度良かったら覗きにいらしてみて下さい♪
私も最初は見学だけさせてもらったんです^-^
レスキューでも他の機会でも
お会いできるのを楽しみにしていま~す*^0^*

★シュガー♪さ~ん

マーも楽しそうに見えますか?
良かった~>▽<

私も、マーが他のワンちゃんとあまり仲良く出来ないし
マーパパも人見知りでオフ会等が苦手そうだし
私一人では運転できないし~・・
と迷ったのですが
ついつい(?)入会しちゃいました^^;

パンツ姿、みんな凄く可愛かったですよ~>▽<

★タバサママ~

キャー!!タバサママへのコメントが消えてる~(汗)
スミマセン!!書き直した時にうまく反映されなかったみたいですm(__)m

改めまして^^;
はい~♪盛り上がりましたよ~^0^
幹事さんが毎回趣向を凝らしたゲームを考えてくれるので
そ、そんなことうちの子はできるのかしら??と
不安に思いつつも、とっても楽しいです♪
ウフフ!マーはゲームの勝敗より
チーズをゲットできて大満足みたいでした>▽<
HT九州支部(?)も出来ればいいのに~♪♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

