スポンサーサイト


お台場プチオフ

カフェで

丘の上のタバサのタバサママが
九州から東京にいらっしゃっていて
お台場でプチオフ会をしてきました♪♪

タバサママ・VJママ・エディママ・ふらんまま・私と
4ワンで楽しくランチ~^0^
IMG_0355.jpg

↑カフェマットの上からVJママに熱~い視線を送るVickeyちゃん♪

IMG_0354.jpg

↑とっても久しぶりに会えたエディ君♪元気そうで安心したよ~^-^

IMG_0334.jpg

↑テーブルからちょっぴりお顔を出したJodyさん♪後ろでVちゃんが怒ってるみたいよ>▽<

IMG_0331.jpg

↑タバサママのお隣をゲットしたふらん君♪お耳が短くなって可愛いね~!!

お土産

↑今回お留守番(withハーちゃん)だったマー。
VJママお手製のプリッツを食べて
タバサママからのお土産もちゃっかり一口もらって
すっかり機嫌が直りました>▽<

タバサママ、皆様、楽しい時間をありがとうございました^0^
また遊んでくださいね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

29日もご一緒できて嬉しかったわんe-266
あいにくのお天気だったけど
カフェは貸しきり状態だったし
お食事も美味しかったし
なによりおしゃべりが最高に楽しかったし
とびっきりな一日となりましたe-420
マー君のご機嫌も直ってよかったわ!
次回はマー君も是非♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆
Vickey、Jodyさんの先制攻撃に
後ろでムッと着てるわね(≧▽≦;)
まーママ、ナイスショット!!!

**不思議なドリンクもありがとうv-307

まーママ~オフ会行きたかったわぁ~(涙)
仕事が無ければ行けたのに・・・
タバサままにもお会いしたかったですぅ・・・残念
まーくんはハーちゃんと仲良くお留守番だったのね。
お土産もらえてまーくん良かったね♪
近々お会い致しましょう☆

いっぱいしゃべったね~♪
帰り遅くなっちゃったけど大丈夫だった?
私はおかげで一日目いっぱい楽しんだ感じだったわ~ありがとうe-266
まーくんおやつもらえてご機嫌治ったのね(*≧m≦*)
今度は一緒にネv-219

わああ、楽しいオフ会の様子ですね!
いいなー!
Eコッカがたくさん集まるとかっこいいですね!
また今度お茶しましょうね~!!

まーママ~、ありがとうございました~☆

まーママ~。昨晩帰ってきました。
プチオフ会、とっても楽しかったです。お天気が悪い中、お台場まで来ていただいて・・どうもありがとうね~。
み~んな素敵なママだしワンコも可愛くて、ワクワクでしたわん^^。
今度はマーくんにも是非会いたい!

シャンパンどうもありがとう☆
大好きなクリコ!抱きしめて博多に戻りました^^v

★VJママ~

こちらこそ、また御一緒できて嬉しかったです~♪♪
ワンと一緒だとお店が空いていてユッタリ出来ることも
ポイント大ですものね~>▽<
今回のお天気は丁度良かったかも~♪
はい~^0^VJママのプリッツ、私もマーも大好きなので
うちの坊ちゃんはすぐにご機嫌になりました(笑)
Jodyさんの後ろのVickeyちゃん、
家に帰ってきて写真を見てみてから気づいたんです~>▽<;
不思議ドリンク・・怪しげな物をお渡ししてスミマセン~(笑)

★にゃごさ~ん

日にちの都合があわなくて残念でしたね~!
タバサママもとっても素敵な方でしたよ^0^
今度の機会には是非にゃごさんも♪♪
はい!私が運転できないもんで
マーは置いてきちゃいました^^;
でも美味しいお土産をもらったので
本犬はご機嫌です>▽<
またお会いできるのを楽しみにしてますね~!!

★ふらんまま~

ね~♪今回もたくさんおしゃべりできたね^0^
帰りもなんとか大丈夫だったよ~!
買い物にも付き合ってもらっちゃってありがとう~!
マーはあんなにベッタリな甘えっ子のくせに
食べ物を見せれば一発でご機嫌な子だから~^^;
今度はマーもつれて行きたいな~^-^
運転の練習をすべきか、筋トレすべきか
迷うところだけどね~(笑)

★みかんさ~ん

はーい♪今回も楽しかったです~^0^
Eコカって色も色々だし個性的な子が多いから>▽<
(マーは群を抜いて変わってますけど^^;)
集まると賑やかですよ~♪♪
是非是非またお茶しましょ^0^
私が運転できればみかんさんのお家もすぐなのにな・・
今、本当に運転の練習をしようか
筋トレ(抱っこで連れて行くため)しようか
考えてます>▽<;

★タバサママ~

お帰りなさいませ~♪♪
とんでもないです!こちらこそありがとうございました^0^
雨だったのはカフェも空いてて逆に良かったかもしれないですね^-^
タバサママは思った通り、大人可愛い素敵な方で
お話できて嬉しかったです!!
(大人可愛いって私の目標です♪ちょっと遠いかな^^;)
シャンパン、ホントは外箱もあったのですが
角が潰れちゃって綺麗じゃなかったので
裸(?)で持って行っちゃいましたm( _ _ )m
良かったらパパさんと飲んでくださいね~♪

まーママ~♪
先日はお会いできて嬉しかったです~♪
久しぶりにワンママさん達とおしゃべりできて
楽しかった~i-194
エディも大好きなまーママに会えてご満悦でしたi-175
今度はマー君も一緒に遊びましょうね~~☆

まぁ・・
コッカーちゃんが一杯ですね~
コッカーオフ会だわね~
皆か♪わ♪い♪い~♪わ

「(゜ペ)ありゃ?。。まーちゃんお留守番だったの??
残念。。。って
オヤツでご機嫌が治るの??
良いこね~

★エディママ~

こちらこそ、先日は久々にお会いできて
とっても嬉しかったです~^0^
たっぷりお喋りして楽しかったですね~♪♪
エディ君、スリスリしてくれて超可愛かったです!!
私もエディ君大好きで~すv-10
マーは以前はあんなにビビッて静かだったのに
最近よく吠えるようになっちゃって
うるさいんですよ~^^;
ビビリは治ってないくせに>▽<
また是非遊んでくださいね~♪♪

★拓ママさ~ん

はーい♪Eコッカーいっぱいでした~>▽<
どの子も皆、とーっても可愛いのですが
皆マーと同じくらい(?)食いしん坊なんですよ~(笑)
やっぱり犬種による特徴なんですかね~^^;
マーブルは残念ながら連れて行かれなかったのですが
ハーちゃんと仲良く遊んでいてくれました!
どんな時でもオヤツがあればケロッと
ご機嫌に戻っちゃう調子の良い子です~>▽<;

沢山のお友達と会ったのね♪
まーくん、おやつでご機嫌になったって・・・
もしかして参加させてもらってなかったの?

インギーがこれだけ集まると迫力あるよね!

★jeffママさ~ん

毎度ですがお返事が遅くてスミマセン^^;

今回はハーちゃん(さより)にお守りを頼んで
私だけ遊びに行ってきちゃいました>▽<
私はペーパードライバーなので
運転手がいない日は
自転車で行ける範囲を超えると
マーを連れて行かれないんです~^^;
はい♪カラーも色々なインギーちゃんがたくさん集まって
賑やかでとっても楽しかったですよ~*^0^*
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

