スポンサーサイト


雨でもウキウキ♪

参加賞

梅雨らしく、うっとうしいお天気が続いている東京です
が!気分もウキウキになるプレゼントが続々届きました^0^

こちらは桜月ままさんのブログ2周年記念イベントで頂いた
参加賞です♪♪
抽選ではずれたのにこんなに豪華賞品です!!
クッキーは私が、ササミはマーが瞬食>▽<;
スヌードとミニキルトは桜月ままさんお手製です~♪♪
全国の桜月ファンの方とおそろいかと思うと
嬉しくなっちゃいます*^0^*
桜月ままさん、ありがとうございました~♪♪


カラーリード

そしてこちらははるはるさんのブログ上フリマで
ゲットしたカラー&リード
ハワイアン柄なのですが大人っぽくて素敵でしょ?!
はるはるさんの手作りで~す!!
マーは小雨の中散歩をしてきた後てお疲れモードだったのですが
寝ている間に無理やり試着>▽<
お天気の良い日が待ち遠しいです♪♪
はるはるさん、ありがとうございました~^0^


ポンシュシュ

そしてそして♪
こちらはにゃごにゃごショップでゲットしたぽんシュシュ
写真が下手で判りづらいですが
スヌードにポンポン(フリル?)が付いてて可愛いんです^-^
ココによく見える写真が載ってます♪
こちらも雨続きで一瞬しか使えていません>0<
早く気持ちよく思い切りお散歩したいね~!!
にゃごさん、ありがとうございました~^-^

今年の梅雨は雨が多いような気がします>0<
せっかく少~しだけですが体重が減ってきたマーさん!
なんとか一日2回お散歩したいのですが^^;
最近は超短めだったり一回も行かれない日も・・・
雨でも散歩しようかな・・
毎回シャンプーか・・・
・・・・・うぅ・・
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ~ん、いろんな手作りプレゼントでご満悦のマーくんだね~♪
寝てるマーくんに装着してるショット!好きです!^^;

ぼんシュシュって、あるのね?
最近スヌードが‘ちょっと‘平気になったタバサなのでチャレンジしてみようかな。。

どれもこれも素敵な品々♪
素敵な品が増えるのってとっても嬉しいですよね

にゃごさんとこのシュシュは
ひょっとしたら、マー君とお色違い?!
かも・・・(*^-゚)v

スヌード、まー君とお揃いですv-238
うれしいわ!
結構、こういう色目もBRに合いますね~
ゆったりだけど大きすぎないサイズなのでうちはぴったりでした。
まー君のちょうどいい感じですねv-254

前に自分で作ったスヌードは、大きめがいいと思って作ったので着けると風船みたいになってしまったりしたんですよね・・・v-356

ブログ上でフリマがあったんですか~?
あとで、はるはるさんのブログにお邪魔させていただこうっとv-411

恥ずかしい限りの手作りなのですが…^^;
ハワイアンのリードとカラー素敵ですね。ちょっとブログチェックに行かなくちゃ~^^
ぽんシュシュって可愛いですね。優しい色合いです。皆さん上手ですね~~もっと勉強しなきゃな~^^

カラーとリードお買い上げくださって、ありがとうございました♪
やっぱりマー君、しぶいのが似合うね♪
可愛いお顔立ちなのに、お得ですね~^^
寝てるとこ、写してくれてありがとうございます☆
(でも気にしないマーくんであろうと思われる・・・)
しっとりとしたスヌードの色も、爽やかなシュシュの色も、よく似合っていますね!!
はるも参考にさせていただきまぁぁす^^♪

まーママ~、ご無沙汰いたしました~。
どれもステキなお品ですね~♪いいなぁ~。
マーくん、どれもお似合いですよ。
いつもぼ~っとしていて ポンポンシュシュもカラーも間に合わなかったアリスままです(><)

涼しいけど雨だったり、晴れてて暑かったり、で一日二回のお散歩はなかなか・・・ですよね。
我が家はほとんど一回ですぅ。

まーママ~いつもありがとう!!
今回の「ぽんシュシュ」あっという間に無くなりました!!
次回からはもう少し枚数を増やして販売します(笑)
沢山の贈り物、まーママ羨ましいぞぉ~♪
まーくんも幸せ者だぁ~

お散歩、我が家はワンコの体調で左右されるけど・・・
行けても1日1回だなぁ~
朝はやる事多くてバタバタして仕事へ行き、帰って来てからお散歩かな?!
これからは暑いから旦那が帰ってきてからって感じ。
早くジメジメした梅雨が明けてくれないかねぇ~
洗濯物も乾きゃーしないっ!!

★タバサママ~

はい^0^皆さん手作りで色々な物が作れて
羨ましいです♪どれもとっても素敵なんですよ~!!
マーブルは寝ているときもモデル(?)をさせられて
寝ながらもちょっと文句を言ってました>▽<
タバサちゃん、スヌードが大丈夫になってきたんですね^-^
ぽんシュシュは可愛い雰囲気なので
タバサちゃんによく似合うと思いますよ~♪♪

★kyomiさ~ん

は~い♪♪どれもとっても素敵なお品で
ウキウキまーママです>▽<
皆さんとっても器用で羨ましいです!!
ん?!ぽんシュシュ色違いですか~♪
写真が下手で全然うまく写ってないですが(爆)
上品な感じの花柄にポンポン付きのヤツです^-^
↑語彙力なし^^;
スゥちゃんとお揃だったら嬉しいな~*^0^*

こんばんは!

梅雨に入りなんだかしっくりこないお天気ですよね~
晴れたり雨降ったり。交互ってちょっと困りますね。
まーちゃん、素敵なプレゼントが届きましたね~
キルトは鍋敷きやグラタンなどの熱い食器の下のマットとしても使えそうですね~
飾っておいても可愛いですね!
お手製だなんて器用だわ~~
カラーもとっても可愛いです!

★ショルピーママさ~ん

わーい♪
ショル君ピピ君とお揃いですね~^0^
はい^-^マーもサイズピッタリでした♪♪
皆さん色々な物をお上手に作りますよね~!
私もやってみたいのですが、なかなか・・・^^;
はるはるさん、またやろうかな~って
おっしゃっていたから
是非是非チェックしてみてください~^0^
ちなみにはる君とマーは兄弟なんです♪

★桜月ままさ~ん

素敵なプレゼントありがとうございました*^0^*
皆さんとってもお上手ですよね♪♪
もっちろん、皆さんの中には桜月ままさんも入ってますよ!!
ミニキルトもとっても素敵だし、スヌードもサイズまでピッタリでした!!
はるはるさんのリード&カラー、
きっとまたフリマをされると思うので要チェックですよ~!
ぽんシュシュもとっても可愛いですよ~^0^
語彙力とカメラの腕が無くて、どんなものか
上手く伝えられなかったのですが>▽<;

★はるはるさ~ん

リード&カラー、実物は思っていた以上に素敵で
大満足です^0^こちらこそありがとうございました!!
はい♪マーは寝ている間に私が首を持ち上げて
カラーを付けたりしてもお構いなしで寝てました^^;
小さい声で「ウゥー」って文句言ってましたけど>▽<
「大人っぽい感じも可愛い系も着こなしちゃう僕なのです♪
はる君もフリフリ系とかにも挑戦してみて~^0^」
と自意識過剰のマーが申しております(笑)

★tina&alice-mama~

ホント、どれもとっても素敵なお品で
ウホウホな私です>▽<
カラー&リードもぽんシュシュもすぐに無くなっちゃいましたものね~^^;
私もギリギリでゲットしてきました^-^
そうなんです!
せっかく雨が上がっても暑すぎて本犬が歩きたがらなかったり
道路が濡れていて私が嫌がったり^^;
2回は結構難しいですよね~!!

★にゃごさ~ん

こちらこそいつも可愛いお品をありがとうございます^0^
ホント、ぽんシュシュすぐに売り切れちゃいましたね♪
お仕事前にお散歩は結構キツイですよね!
私もフルタイムの仕事をしてた頃は
朝5時台に散歩に行ったりしていたのですが
気持ちが焦っていて楽しく散歩できなかったです^^;
これからは益々暑くなってお散歩に行きづらい時期ですよね~!
そうそう、でもとりあえず雨が上がってくれないと
洗濯物がたまってしょうがないです>▽<;

★えこりん♪さ~ん

お天気が不安定でホント困っちゃいますよね>0<
ずっと雨も困るのですが
交互に晴れたり雨だったり気温も10度以上違ったりして
体が付いていけません^^;
はい^0^ミニキルト色々使えそうなので嬉しいのですが
母に「一枚は鍋しきに!」と狙われてます!!
キルトもカラーもスヌードも可愛いだけじゃなく
作りもとってもしっかりしているんです♪
皆さんお上手ですよね~*^-^*

フ(^ー^* )フフ♪
か♪わ♪い♪い~♪
そして(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
サプライズが目白押し♪
まーちゃんモデル♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

週末はお天気がよいみたい。。
お出掛けが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!グッズだね

まーママ~♪
またまた久しぶりの巡回です。←なかなか来られなくてごめんね;;
素敵なお届けモノたくさーんだね!
これは梅雨でも気分ウキウキ~になっちゃうね♪
あははは!まーくん、小雨の中のお散歩で疲れちゃったの?可愛いー
ぐったりしているマーくんの後頭部が可愛くて仕方ないねえねでした(≧w≦)ノ

★拓ママさ~ん

お忙しい時なのにコメントしてくださってありがとうございます!!
手術頑張って下さいね^0^
術後はくれぐれもご無理の無いように
ゆっくり静養してくださいね!!

週末はお天気良かったですね♪
マー家はオニューなグッズとともに
お出かけしてきました^0^
(早くアップせねば^^;)
マーの唯一のお仕事はこのブログの
専属モデル(笑)ですからね~>▽<

★ルークねえね~

とんでもないです~!!
私も最近また巡回もアップもサボっていて^^;
お時間がたっぷりあるときだけ
覗いていただけたら嬉しいです^0^

はーい♪
素敵なお届けモノがいっぱいでウキウキルンルンです*^0^*
マーブルの頭、椅子から落ちてはみ出てるんですけど
このまま爆睡してました^^;
持久力が無くて長めの散歩をしたりすると
すぐグッタリです>▽<
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

