スポンサーサイト


雪やコンコン♪

DSC_0225.jpg

東京でこの冬初めて雪が降った日
マーブルは不思議そうに空から落ちてくる雪を見つめていました。
随分前に雪が降る中で遊んだことがあったんだけれど
もう忘れちゃったみたい。
DSC_0244.jpg

「マーブル雪だね!」って言っても
「何言ってるの?」と不思議顔>▽<
DSC_0234.jpg

「テラスで遊んで良いよ~。」と外に出したら
予想通り、積もり始めた雪を食べてました
DSC_0249.jpg

遊んでいるうちに雪が大粒に・・・
風邪ひかないうちにお家に入ろうね♪

寒い日が続いていますね!!
皆さんも風邪などひかれませんように*^0^*
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして Eコッカーで検索して遊びに来ました
マーブルかわいいですね
問い掛けに 首をかしげるあたり 
人間みたいですね

また ちょくちょく 遊びに来させてくださいね

★ぷにぷに☆さん

はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございます^0^
ぷにぷに☆さんもEコッカーを飼ってらっしゃるのですか?
それとも、これから飼われる予定ですか~??
マーブルはとっても人間ぽくて面白いです>▽<
良かったらまたいつでも遊びにいらしてくださいね~♪

おひさしぶりぶりぶり

URLにつられてタイトル入れてみましたw

まーママさん、ご無沙汰しております!
旧まぬけ日記のなんです。
ほら、レオンとスタンの!
拓ママのところでお引越ししたと知って飛んできました!
こちらリンクさせてもらっていいですか?
そうそう、まぬけ日記、移転しました^^;
ちょいと名前を変えてますけど・・・
がじろー(レオン)とこすけ(スタン)でやってます。

マーブルくん、雪に興味津々でちょっといただいてみたのねw
顔がちょっと大人っぽくなったみたい。
またランで遊んでくださいねー!

No title

お引越し~
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
知らせてくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

FC2だわね~
リンク変えておきます。
こっちでも
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

★なんさ~ん

おひさしぶりぶりです~>▽<
遊びに来てくださってありがとうございます!!
もっちろん覚えてますよ~!!
まぬけ日記にアクセスしようと思ってもパスワードを入力する画面が出てきちゃって
会員制(?)になってしまったのかな~??って思ってたんです!
こちらこそリンクさせてくださいね♪

マーブル大人っぽくなりましたか?
中身は相変わらずお子ちゃまです^^;
是非また御一緒させてくださいね~!!

★拓ママさん~

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます~♪
はい~!ツーカーやらペログーやら
マイナーなトコロが好きだったのですが>▽<FC2にしてみました♪
理由はなんとなく(笑)簡単そうだったからです~^^;
リンクの変更、お手数をおかけしますがm( _ _ )m
よろしくお願いいたします~

No title

まーママ~FC2に変えたのね!!
うちと同じだよ~
リンク、近いうちに変更しておくね♪

うちのニャンコ達&源の鳴き声に反応してくれたまーくんなのね(笑)
なんだか新鮮で嬉しいよ~
これからも時間のある時は動画を撮る事を試みるからね~
落ち着いたら遊ぼうね♪

No title

まーママも同じだねお引っ越ししたんだね♪
お疲れさんです!!
そちらは、爆弾低気圧ですごく寒かったでしょう!!
ニュースで見ました。
マーくん雪は美味しかったかな??
リンク変えておきますね!!

No title

メンテが長いな~~~どうなったのかな。。。。。と思ってずっと待っていましたが
お引越しですね(^^)  おめでとうございます♪ (なのか?)
これでまた毎日マー君が見られます♪ よかった(^^)

★にゃごさ~ん

にゃごさんのブログもFC2なんですねe-68
リンクの変更もお手数おかけしますがよろしくお願いします!!
ウフフ!ビビリマーはパソコンからニャンコさんと源ちゃんの声がしてるのに
どこかにいると思って部屋中探してました>▽<
これから動画も楽しみにしてますね^0^
はーい♪是非また遊びましょ~!!

★スイープ&バルクさ~ん

はい~!腰の重た~い私も、ついにしびれを切らして引っ越しました>▽<
この日からずっと東京は凄く寒いです!!
お散歩に行っても耳や鼻が痛くて痛くて^^;
マーブル小さい時は「まだ食うか?」って位雪を食べてましたが
今回は「あまり美味しくないですが??」って感じでした(笑)
リンクの変更ありがとうございます!!
お手数ですがよろしくお願いしま~すm( _ _ )m

★ctmcさ~ん

マーブルブログを発見してくださってありがとうございます♪♪
ペログーのメンテ長すぎですよね^^;
引越しの御報告もせずにスミマセンm( _ _ )m
まだ皆さんに御報告しきれてなくて!!
これからも細々ブログですがよろしくお願いします*^0^*

今頃のお願いで申し訳ないのですが
リンクさせていただいても良いでしょうか~?

No title

お~ありがとうございます(^^) 私もさせてくださいね♪
どうやるんだったかしら。。。。。。。(--;) 覚えてるか私??
タバサママにもお願いしようっと♪

No title

まーママ♪
BLOGのお引越し、お疲れ様でした~*
そして新装開店、おめでとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ
VJのBLOGからのリンク変更も完了でっす!

雪降ったね♪
もうちょっと積もってくれるとVJ的には嬉しかったんだろうなe-266
マー君も、雪を堪能(味見?)したみたいだし(≧ω≦*)
人間的には大変だけどね(≧▽≦;)

No title

こんばんは~♪
お久しぶりに可愛い可愛いマーくんのお顔が見られて、嬉しいです♪
やっぱり大好き♪このお顔!!おほほ
うっすらと雪が積もって、寒そうですね!
はるはこたつに入ったっきり、出てきませんよ☆
面白い子達ですよね~

我が家を2つともリンクいただいてありがとうございます♪
申し訳ないです~^^;
ご新居、リンクさせてくださいね。

新ブログですね♪

やっぱり食べちゃいますよね、雪(^^
うちの方はとうとう雪にならずじまいでした・・・残念!
アリスも雪遊びを楽しんだのは相当前・・・忘れてますね、きっと(^^;
不思議そうなマーくんのお顔、とっても可愛い♪

★ctmcさ~ん

リンクしてくださってありがとうございました^0^
こちらもリンク完了しました~♪♪
早くパソコンが復活すると良いですね~!!

★はるはるさ~ん

遊びに来てくださってありがとうございます~♪♪
本宅も別宅も平行で行くかも~とおっしゃっていたので
勝手に二つともリンクさせていただいちゃいましたm( _ _ )m
ウフフ~♪なんせマーの顔ははる君と同じ(?)ですから~>▽<
マーも外では多少寒くても平気なくせに
家の中ではヒーターやエアコンの噴出し口から離れないんですよ~^^;
うちはコタツがないのですがあったら絶対マーも出てこなそうです(笑)

No title

まーママさん こんばんわ
ブログへのご訪問 ありがとうございました。
よくわかりましたね (^.^)
うちも Eコッカーのレッドをかってます
いたずらっ子の クーです これからもよろしくおねがいしますね

★VJママ~

きゃ!!順番が逆になってしまいましたm( _ _ )m
お忙しい時に早速リンク変更してくださってありがとうございます~♪♪
VJさん達的にはちょっと物足りなかったようですね>▽<
マーは雪の味を堪能して寒いのでもういいです~って感じでした(笑)
でも人間は雪かきしなくて済んでホッですよね~^^;
明日も天気予報では雪ですね!!積もらないと良いのですが~??

★tina&alice-mama~

早速遊びに来てくださってありがとうございました~♪
はい!予想通り食べてました!!
降ってる様子を見ているときから「あれ、おいしいかな~?」みたいな
顔してましたから~>▽<
アリスちゃんは雪が見られなくて残念(?)でしたね!
今日も降るようですが、どうなるでしょうね~??

★ぷにぷに☆さ~ん

もしかしてブログ等やってらっしゃる方かな~?と思って
お名前とEコカで検索しちゃいました>▽<
読み逃げしちゃってスミマセンでしたm( _ _ )m
クーちゃん可愛いですね♪♪
お鼻に乗せたオヤツも上手に待ってエライ~!!
また遊びに行かせていただきますね^0^
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

