スポンサーサイト


富士登山!

またまた最近ブログの更新も皆さんのところへ行くのも
サボり気味でしたm( _ _ )m
そんな中、
自転車

日曜日に富士山の五合目まで行ってきました^0^
もちろん我が家は車で行ったのですが
自転車で登っている人が結構多くてビックリ!
どれ位の時間がかかるんでしょうね~??
おかし

到着早々まずは腹ごしらえ>▽<
レストランにはマーと一緒に入れなかったので
富士山メロンパンや出店で売っていた物を食べました♪
ほうとう味ポテトチップもパンパンに膨らんでます!!
馬とマー

なぜかお馬さんもいて、一緒に記念撮影(300円)したり
乗馬体験(1000円)が出来るようでした。
以前馬を見て気が狂ってしまったマー^^;
今回はなぜか興味津々!
積極的に近づこうとしていましたが
馬がちょっと動いたりするとやっぱりワンワン騒いでしまったので
撤収~マー

記念撮影をしたり、下界をおっかなびっくり(笑)覗いてみたり♪
その後は少し下ったところにある遊歩道へ行ってみました!遊歩道

ほんの短いハイキングコース?なのですが
3人とも疲れて帰り道の坂がきつかったこと>▽<;
運動不足をひしひし感じながらも
気持ちの良い空気と景色を堪能できました^0^
景色



cafe.jpg

ランチは河口湖の近くの手作りソーセージ屋さんで
ハンバーグ&ソーセージを
お値段はそれなりですがとっても美味しかったです♪♪
DSC_0061.jpg

そうそう、あと何の気なしに送った写真が入賞したそうで
idogさんから賞品が届きました♪♪
以前ブログに使った苗床で寝ていた写真ですが
よかったら5月の入賞者のページを見てみてね~^0^
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

富士山って一度は行ってみたいな~。マー君楽しそうですね!^^
ソーセージ大好物なのでじゅるるる~~^^;雰囲気と言い美味しそう~!

フォトコンテスト見て来ました。例の写真だ~~!これ可愛かったもんね!

富士山、涼しかった?
ワンコ連れでは行った事がない我が家です。
ソーセージ屋さん、もしかして・・・行った事あるかも~♪
山の奥地にポツンとある所かしら???
写真入賞おめでとう!!
うちも何気に出してますが、たま~に忘れた頃何かが届くんだよね!!
まーくんはなかなか良い味出してるから、あちこち出すといいかもよっ♪

わぁ~綺麗な富士山だO(≧∇≦)O涼しそう~
下を覗いているマー君可愛い!
う~ご飯も美味しそう♪
まーママさん、すごい!!
入賞おめでとぅございます!
そーいう何気ない笑える写真がいいんですよね~
マーくん、いい味だしてるぅ~

富士山!!
いいなぁ~。富士山を背景に座っているマーブルかっこいい!!リロはうろうろしてだめだろうなぁ~;;ハンバーグとソーセージも美味しそう(゚-、゚)ジュル  梅雨に入る前に我が家もどこかに行きたいって話しをしていたけど休みが合わないのがリロ家・・・(泣)

富士山行ったんですね!
暑くなかったですか?

富士山、私も行きたいんですよ~~
富士山も行きたいし、あと熊野古道にも☆
前から行きたくて仕方なかったんですけど、
最近体力的に無理かと思うようになってきました・・・
でも、これ以上体力がなくなる前にやはり行っておくべきか!!

下界を覗いてるマー君の足が可愛い~v-238

写真入賞おめでとございま~す!
いいもの頂けるんですね~v-237
Idog さんは犬の服屋さんなんですか?
初めて知ったお店です★




おはようございます~

富士山の5合目!
私も行きましたよ~車で(^^;)
そのときは富士吉田に住んでいたので
近所なのにこんなにすごいところが~って思ってました(@≧∀≦)ノ
まーちゃん!危なっ!!
河口湖近くのホームセンターには無料のドッグランや店内OKのカフェもあったんですよ~
idogさんで入賞!すごいですね~♪
写真送るなんていうのがあるのも知らなかった(・∀・)
私はいつもidogのモデルをやってるブロ友さんでもあるマルチーズちゃんを眺めてはニタニタしています~

富士山に行かれたのね~!それもマーくんも一緒に♪
あの美味しそうでオサレなランチのお店には同伴できたんですか~?

写真の入賞、おめでとう☆
同じショットでもマーくんのあの空気感がなければ入賞は無理だったわよね^^。

富士山いつか頂上までいってみたいんですよね。
なっつも一緒は無理かなぁ~。
でも空気がきれいそうですね。
ソーセージもおいしそう♪
写真入賞おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚(^▽^)
しっかり見てきました。
かわいらしい写真でしたね!

素敵

富士山行きた~い。
もう・・何十年行ってないでしょう・・
綺麗な空気に綺麗な景色。
マーくんも愉しんで来たんだね♪

idog入賞おめでとう♪
写真見てきました(*´ェ`*)
とっても気持ち良さそうに寝てるマーくん♪
良い写真ですね。
以前からアルフも送ってみたいと思っていました。
入賞するとウマウマたくさん貰えるのかな?U^ェ^U

★桜月ままさ~ん

富士山はうちから混んで無ければ
2時間位で行かれるので
ドライブ好きのまーパパとはたまに行くんです^-^
マーも楽しかったみたいでウキウキしてました♪
フォトコンテスト見てくださってありがとうございます^0^
写真の上手さやマーの可愛さと言うより
苗床で寝てる状況で入賞した気がします^^;

★にゃごさ~ん

五合目は長袖の上着を着ていても涼しかったですよ~^0^
でもマーに風邪をひかせちゃったみたいです(反省

ソーセージ屋さんは河口湖からちょっと奥に入った
森の中のペンション街にある感じのところです♪
一緒のところですかね~^-^
おぉ!にゃごさんも写真を送ったりされるんですね!
これに味を占めて(?)また出してみよう~なんて思ってる私です>▽<

★トーティンねぇさ~ん

この日は雲が多かったのですが
時々くっきり頂上が見えて綺麗でした~♪
ご飯もとても美味しかったですよぉ!!
下を覗くマー、怖いらしくてへっぴり腰なのですが
それでも何故か覗きたくなっちゃうみたいでした>▽<
ありがとうございます^0^
そうそう♪カメラの腕はド素人なので
マーに笑いをとってもらって入賞できました~♪

★RIEさ~ん

マーもかなりウロウロキョロキョロしちゃって
いい具合に富士山とマーが撮れなくて
何度も何度も撮りなおしてやっとこんなもんです^^;
ソーセージ屋さん、ハンバーグもパンも自家製で
とっても美味しかったですよぉ♪
そろそろそちらも梅雨入りですね!!
我が家もなかなかお出掛けできなくて^^;
たまには泊りがけで遊びに行きたいです!

★ショルピーママさ~ん

熊野古道ってあまり詳しくは知らないのですが
神秘的な雰囲気がありますよね♪
富士山も上まで行けばもっとスゴイと思うのですが
5合目は観光地~って感じです^^;
私もいつか山頂まで行ってみたいと思いつつ
なかなか決心がつかないでいます>▽<
マーは怖いもの見たさなのか、へっぴり腰で何度も下を覗いてました(笑)
ありがとうございます^0^
idogさんはワンのお洋服やオヤツ・オモチャ・ケア用品
色々売ってま~す^-^

★えこりん♪さ~ん

そっか~♪えこりん♪さんは富士吉田にお住まいだったんですよね^0^
富士山まですぐでしたね~!!
え?河口湖のホームセンターにドッグラン&カフェが
あったんですか?!
ちゃんと調べてから行かないと駄目ですね~>▽<
マーは怖いくせに何度も何度もへっぴり腰で下を覗きこんでました(笑)
ありがとうございます^0^
えこりん♪さんは写真もお勉強されてるし
チャッピーちゃん来ちゃんの写真も是非送ってみてください~!!
お友達ワンがネットや雑誌に載ってるとニタニタしちゃいますよね~♪

★タバサママ~

はーい♪マーは富士山初登山(初ドライブ?)でした^0^
オサレ~なお店にもマー同伴で入れましたよぉ♪
ワン連れはテラス席のみなので肌寒かったですけれど^^;
ありがとうございま~す♪
そうそう、私のカメラの腕や構図のセンスには期待できないので>▽<
マーのオッペケペー具合と
笑いの神が降りてくるタイミング(??)に頼ってま~す(笑)

★みかんさ~ん

私もいつか頂上まで~と思っているのですが
なかなか実現できないでいます^^;
山頂でなっつちゃんと一緒に記念撮影なんてできたら
素敵ですよね~♪♪
空気も澄んでいてソーセージもグー♪でした^0^
ありがとうございま~す^-^
苗床の上に寝てる子の写真は
きっと他には無かったからでしょうけれどね~>▽<

★シュガー♪さ~ん

シュガー♪さんは山頂まで行かれたことがあるのでしょうか~^-^
はい♪空気も景色もとっても綺麗で
マーも私達もウキウキでした^0^
写真見てくださってありがとうございます!!
アルフ君もちゅらちゃんも是非是非応募してみてください~^0^
入賞すると思っていなかったので
ウマウマ&オモチャ、結構良いものが送られてきて
ビックリしました♪♪

美しい景色ときれいな空気、気分爽快ですね~。
ず~っと以前、こども連れで五合目まで車で行きました。夏休みだったと思いますが上着が要ったような記憶あります。
マーくん、お馬さんに積極的!すごい!
以前の経験があるとちがってくるんですね。

入賞おめでとうございます♪
あの写真ほのぼの感たっぷりでしたものね。

★tina&alice-mamaさ~ん

はい~^0^
綺麗な景色と空気にホントリフレッシュできた気がします♪
標高2000m位だと真夏でも上着が必要なくらいなんですね!
先日も端の方には雪も残っていて寒いほどでした!!
お馬さんに積極的に近づこうとしている姿は意外でした!
でも「以前の経験を活かして
怖いから近づかないようにしよう!」と
正しくは経験を活かせないマーなのでした>▽<

ありがとうございます^0^ほのぼのと言うより
スットボケ~な感じですけれどね~^^;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

