スポンサーサイト


どちらサマですか??

葬儀案内

先日我が家に一枚のファックスが来ました・・・
○○会××組の若者として
仁侠道に邁進されてきた方の組葬が行われるそうです。

え??え~?!

普段なら間違いファックスが届いたら電話して「宛先間違ってますよ~。」と
教えてあげるところですが
今回はなんとなく電話出来ませんでした^^;

「ファックスで知らせたのに、あいつはどうして来ないんだ~!!」とか
なっていませんように
連絡しなくてゴメンナサイ!!
謹んで故人のご冥福をお祈り致しますm( _ _ )m



で、話はコロッと変わりますが
もうトウモロコシが出回る季節ですね♪♪
早速我が家でも頂きました^0^

んで、この子にもちょっぴりだけ!


食べる部分を間違ってます・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
(ハーちゃんとまーママの声がそっくりで我ながらビックリ^^;)



そうそう♪芯じゃなくて実を食べるんだよ^0^

ふぁんがー

やっぱり芯まで食べたいマーブルでした>▽<;

翌日のウ○チにそのまま出てくるから
賢い飼い主さん&お利口なワンちゃんは真似しないでね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あらやだ~すごいFAX。
トラブルに巻き込まれないことをお祈りしますΣ(|||▽||| )
まーちゃん、可愛い~~
そうよね~。なかなか器用に食べるのは難しいかも。
あ!うちのライちゃんならできるかな~
ほら、上の歯が出てるから(激爆)(オーバーショット)

え!?
な~んだ。まーママは仮の名で実は‘やんくみ‘だったのね~♪
「ファイトー!オー!」・・なんてね~^^;

マーくんの食べ姿、可愛い☆
食べてる時のお目目もピュアよ~。
私も買い込んでますので、明日いただこうかな♪

(>_<")怖いっ・・・。
なにもないといいですね!! 

マーブルくんとうもろこし食べるの上手~!!w
この前我が家も買ってきていました。とうもろこし!!おいしいですよねっUo-ェ-oU ポッ♪大好きですw
この時期動物病院へ行くといつも先生に「ゴミ箱のとうもろこしの芯には注意して!」と言われます(もう聞き飽きた・・・。)
食いしん坊のインキーがとうもろこしの芯を食べて大変な事になったとか・・・。)゚0゚( ヒィィ

おやまあ、すごいFAX届きましたね。記念に額に…おっと、不謹慎でした。ゴメンナサイ^^;
何事も無いといいですね。

マーブル君の表情がすぐそこにあるみたいで感激です!
最初はやっぱりがぶって来るよね。でも2つ目の動画、さすが!上手ですね。
お友達のブログでもコーンの話題ありましたが、翌日水玉うんPですよね~(笑)

ね、まーママ、2つ目の動画の最初、マーブル君がほんの一瞬目を細めるでしょう。それってよくやりますか?月がねよくそんな顔するの。目を細めてやさしい顔で見るんですよ~。^^

恐いファクス届きましたね、きっと番号の間違いでしょう、
マーブルちゃん、前歯で綺麗に食べますね、
家でも試してみようと。

外泊してきたわ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気になるFAXでしやね。。

まぁ・・・その筋の方でしょうから
さわらぬ神に。。。。
でいいのでは??

まーちゃんもろこし..ウマウマでちゅね

まーくん、可愛いお顔で美味しそうに食べてますね~♪
我が家も私がトウモロコシ大好きなので、既に5本を食しました!!
今年はけっこう甘いような気がする~
一列綺麗に取れると、何だか嬉しい私・・・(意味分かる?)
一列全部パクって食べるのが私の食べ方です(笑)
その時のワンコ達の視線ったら・・・凄いですよ~
枝豆を食べてる時もガン見・・・
だからたまにピュッと押して飛ばすと上手に口でキャッチする2ワンでーす!!
ゴマと源の事でご心配ありがとうね♪

うひぁ~その道のお方のようですねv-356
間違えてFAX来る時あるけど、確かに普通のときなら間違えてますよ~って
返信できても、これはちょっと下手に返信するのも。。。ね( ̄ー ̄;

まー君とうもろこし食べ方習得したみたいね♪
上手上手v-424
とうもろこしは、もう少し消化がいいといいのにね~
あとのウンPがすごいことになるよね~
でも甘くて美味しいもんねぇ。まー君芯は美味しくないよ~ん?芯ってもしかして甘くて美味しい?
ブロッコリーもキャベツも芯が美味しいって言うもんねv-154
でもさすがにとうもろこしは硬くて試食する気になれないよね^^;

★えこりん♪さん

すごいのが来ちゃいました~>▽<
今のところ家族全員無事です(笑)
一列だけ残して、芯の部分を手で隠し気味にあげれば
上手に食べるのですが
気にせずあげるとやっぱり芯を食べちゃうんですよね~^^;
来ちゃんはオーバーショットといっても全然目立たないですよね♪
トウモロコシ食べるの上手なのかしら~>▽<

★タバサママ~

そういえば成人式の時に黒の振袖を着たら
みんなに極道の妻だ!って言われました>▽<;
オメーラ、行くぞ~♪なんちって^^;
トウモロコシ、今が一番甘くて美味しいですよね~♪♪
マーは食べてる時が何より幸せだそうで
いっつもお目目キラキラで~す(笑)

★RIEさ~ん

こんなのが家に届いたらビックリ!!ですよね^^;
今のところ家族全員無事です~(笑)
トウモロコシ、甘くて美味しいですよね♪
そちらのはきっと東京のより美味しいでしょうね~^-^
ありゃ~!!トウモロコシの芯を食べちゃった
インギーちゃんがいたんですね!
ま、インギーなら当然と言えば当然かも>▽<
我が家のゴミ箱はマーがやってきてから
窓の外に移動されました~!!

★桜月ままさ~ん

すごいのが来ちゃいました~>▽<
記念に額に、とはいきませんでしたが
ブログに載せちゃった不謹慎な私です^^;
マーブル、食べてる時は一番幸せなときなので
良い写真が撮れます~(笑)
おぉ!言われて見れば
目を細めた顔してますね!!今気づきました(爆)
落ち着いてる時や穏やかな時にする顔です♪
月ちゃんもこんなお顔するんですね~♪
こーゆー顔って癒されますよね~^0^(親バカ^^;)

★lawson-ggさ~ん

はい!間違いだと思うのですが、ビックリして
何度も「ん?ん~?」と読み返しちゃいました>▽<;
どうたって食べるのか、興味半分であげてみたのですが
案外上手に食べて面白かったので
写真撮っちゃいました^0^
陸君もトウモロコシ好きかしら~?
どんな感じで食べるのでしょうね~??
良かったら今度教えてくださいね♪

★拓ママさ~ん

一時帰宅、お帰りなさ~い♪♪
お元気そうで何よりです*^0^*
このファックス、ビックリですよね~^^;
私が連絡しないために
組同士の抗争に発展しちゃったらどうしよう~なんて
テレビ見過ぎ~!な想像をしちゃいましたが
やっぱりそっとしておいた方が(笑)いいですよね!
トウモロコシ、美味しかったです~♪byマー

★にゃごさ~ん

おぉ~♪にゃごさんはもう5本も食べたんですか~^0^
私はまだ2本です>▽<
甘くて美味しいですよね~♪
うんうん!綺麗に食べられると気持ちいいです!!
源ちゃん琴ちゃんは枝豆を上手にキャッチして食べるんですか?!
今度マーもやってみよう~っと♪
暑さも厳しくなってきたのでゴマちゃんと源ちゃん、
お大事にしてくださいね!!

★トーティンねぇさ~ん

間違いなくその筋の方ですよね~^^;
間違いをお知らせしないのも・・と思ったのですが
ちょっと怖い気がして・・そのままにしちゃいました!
そうそう!トウモロコシ消化がよければ
もっとたくさんあげられるんですけれどね~。
翌日ゆるめの水玉ウ○チ(汚くてゴメンナサイ!!)に
なるのがイヤでちょっとだけしかあげられません>▽<
そっか~、キャベツなども芯に栄養があるし
もしかしたらトウモロコシも芯を食べると良いのかな~(笑)

すごいFAXが届きましたねぇ~v-12
その道の人たちも連絡はFAXを使われてるんですね(変なとこに感心しちゃった)

マー君上手に食べられますね。
エディは顔の前にあるものは
全部丸かじりですe-330
そのまま出てくるものって多いですよね(笑)
噛んでも消化しないのか丸呑みしてるのか
エディは丸呑みかなe-330

★エディママ~

すっごいファックスですよね~>▽<
アハハ!イマドキはその道の方々もファックスやネットを
フル活用されてるんでしょうね~^^;
エディ君も丸かじり&丸のみしちゃうんですね!!
マーも同じですよ~(笑)
ご飯を手作りに変えてからは
ご飯も噛まずに飲んじゃうんですよぉ>0<
だから微塵切りにしないとそのまま出てきちゃうから
作るの面倒くさいです~!!
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

