スポンサーサイト


はなちゃん一家がやってきた♪

お引越しのお知らせをしている最中なのに
旧ブログが復活してるし・・・
もう引っ越しちゃったのでこちらで続けます!!

では早速♪

IMG_4575.jpg

まーパパの会社の先輩のおうちのワンちゃん♪
トイプーのはなちゃんです*^0^*
まだ2ヶ月くらいの頃一度我が家に遊びに来てくれたのが
丁度一年位前かな??
アノ頃はまだヨチヨチしてたのに、しっかりお姉ちゃんになってました♪
でもやっぱり小さくて可愛い~♪♪

IMG_4596.jpg

マーは相変わらずワンワン騒いでましたが
はなちゃんがマーより随分小さいこともあり
少しはましだったかな??

IMG_4597.jpg

追いかけるくせに
はなちゃんが振り向くと、この通り逃げ腰>▽<

hutaride.jpg

はなちゃんの人間のお姉ちゃん
Mちゃんにた~くさん遊んでもらいました♪♪
はなちゃんはバックの中に入ってるのに
Mちゃんとマーが追いかけっこしたりして>▽<
Mちゃんありがとね~*^0^*
onbu.jpg

お約束でお父さんにはおんぶまでしてもらっちゃいました^^;
はなちゃん家の皆様
騒がしい我が家ですが、また是非是非遊びに来てね♪♪


私事ですが
明日はまーママちょっぴり手術をしてきますので(笑)
コメレス、ご訪問等遅れると思います。
お許しくださいm( _ _ )m

って、いつものことか~^^;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お引越しされたんですね~
って・・ええー?明日手術ですか~?!
お大事にしてくださいね(*≧ω≦*)

まーちゃん、おんぶが一番安心してるっぽい(..、)ヾ(^^*)

お大事に!

みかんです~
まーくんたくさんあそんでもらったのね(^-^)/
楽しかったかな?
トイプーさん可愛いなぁo(^-^)o
リンク先追加しますね~!
こちらでもよろしくです!

本当に会えるサイトです。

ここのサイト、本当に会えます。
でも、かわいい写真のコはサクラだから注意。
ちょっと微妙(失礼)な主婦とかはまじアツいです。

※突然の書き込みスミマセンでした!!!

No title

サイトお引越し、お疲れ様でした~!
・・って、旧ブログが復活しちゃったなんて・・
でもこのブログも可愛くて素敵よん♪
まーくん、慎重に近づいてる雰囲気が可愛いわ~。
相変らずそういう子に弱い私です。(笑)
はなちゃんの人間のお姉ちゃんと遊んでもらってるお顔もキュートだわ♪

No title

前のblogも復活してたね~(>▽<;;
でも心機一転だね♪
はなちゃんかぁ名前も可愛い
まーくんのビビリっぷりが(*≧m≦*)
でもおねえちゃんと遊んでもらってよかったねぇ

No title

まーママ★
うちも同じかなぁ~男の子はシャイなんですよねぇ~
今度はこちらにお引越しですかぁ^^

また、遊びにきますね♪
そうそう、スイープちゃんの所で
凛々しくソファーの上からお出迎えしてるマーブル君の姿見ましたよ

引越しおめでとう

引越しおめでとう。

マーブルくんは、今年も相変わらずだね。

まーママさんは、病院行くの?大丈夫?

No title

今月末が手術って書いてあったから。・・・
ソロソロだな~とおもっていたら
今日なのね
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ってこれ読むって事は終わって帰ってきてるよね♪
まーママFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
エール送るわ~

No title

お引越しお疲れ様でした!超快適にさくさく見れます!やった!前のは待ち時間が辛かったです・・・。足しげく通いますので、よろしくおねがいしまーす!
・・・手術、お疲れ様でした。調子はどうですか?無理しないでくださいね。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

★えこりん♪さ~ん

昨日無事手術を終えてきました~^0^
ご心配ありがとうございました!!
マーブル、やっぱりおんぶが落ち着くみたいです>▽<
でも少しの間、私はおんぶ&抱っこは出来ないので
コレを機にもう少し自立してくれればと思ってます(笑)

★みかんさ~ん

マーにとってはワンちゃんと遊ぶより
人間のお姉ちゃんと遊ぶ方が自然な事なんだそうです^^;
ハナちゃんはトイプーちゃんの中でも小さい方だと思います♪
抱っこさせてもらったらとっても軽くて可愛かったですよ~^0^
リンク変更ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪♪

★ルークねえね~

そうなんです!!引っ越して皆さんにお知らせに行ったとたんに
復活してました^^;
マーブル慎重に近づくだけなら良いんですけどね、
相手のワンちゃんが振り向いたりするとワンワン騒ぐんですよね~>▽<;
お姉ちゃんと遊んでもらってる写真、
ちょっと押され気味な感じの顔してますよね~(笑)

★ふらんまま~

そうそう!引越しのお知らせした途端旧ブログが復活しちゃって^^;
「はな」って名前可愛いよね~♪♪マーブルも和風(?)な名前にもしたかったんだぁ。
良い案が浮かばず結局マーブルになったんだけどね>▽<
実はね、お姉ちゃんと遊んでもらってる時も
ちょっとビビリながらだったのよ~(笑)

★jeffママさ~ん

引越しの連絡もまだしてなくてスミマセンm( _ _ )m
それなのに遊びに来てくださってありがとうございます~^0^
男の子の方がシャイ!人間の世界と同じですね>▽<
スイープちゃん&バル君が遊びに来てくれたときも
とんでもないところからワンワカ騒いでお出迎えしちゃって^^;
お恥ずかしい限りです~!!

★ワンワン君~

遊びに来てくれてありがと~♪
僕は今年も変わらずビビリンだよ^0^
僕んちのママ、なんかシュジュツしてきたんだって!
一人で遊びに行ってずるいよね!!

★拓ママさ~ん

エールありがとうございます~^0^
無事に終えてきました!!
昨日はさすがに麻酔も残っていたみたいで
頭がふらふらしていて痛みもかなりありましたが
今日はもう随分元気で~す♪♪
拓ママさんももうすぐですよね!!
頑張ってくださいね~v-221

★hanaちゃん~

早速遊びに来てくれてありがとう~♪
前のブログは時々見られなくなったり動かなくなったりして
ご迷惑かけました~m( _ _ )m
こちらこそこれからもよろしくね*^0^*
昨日はさすがにちょっと辛かったけれど
今日はもう大分元気になったよ♪ご心配ありがとね~!!
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

