スポンサーサイト


ホラー顔で皆さんに涼をお届け~>▽<

どうなってるの
暑すぎてダルダル~・・・
買い物や接骨院に行くのも今日はやめました!
だって倒れちゃいそうです>0<
用事は午前中に済ませておくべきでした(*゚Д゚)
マーも溶けそうです^^;
どうなってるかわかりますか??
角度を変えて
角度を変えるとこんな感じ。
ジィジのリクライニングチェアの上で我が物顔です!!
ホラー
挙句にホラー映画みたいな顔になっちゃいました。
撮った?
「ちょっと!変な顔撮らないでよね!!」
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

このイス、ちょうどいい大きさなのかな?
落っこちたりせずうまく乗ってるのね~v-411

仰向けでゴロゴロしてるの見ると、お腹に顔付けてグリグリしたくなっちゃうわ~v-344
可愛いよねv-363

まー君ちゃんと、カメラ目線ですね☆

ゴーヤ元気に成長中ですか?
今日は私、ゴーヤチャンプルーですよv-411


ぶはは!!
マーくんいいねぇ、湖に連れて行ってもらったり、
リクライニングチェアでお昼寝できたり♪
この、落っこちそうで落っこちないポーズが
なんとも愛しいんですよねぇ♪
(はるはこの角度ですと、しょっちゅう落っこちますけどね^^;)
そしてホラー顔!!
チョ~カワイイ♪♪♪
涼どころか、興奮して体温上昇します~♪
・・・ってやっぱ、私だけでしょうか☆

こんばんは!

きゃ~~~スリリングだわ~~(激爆)
ソファーで器用に寝てますね~~
ひんやりして気持ちいいのかも(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
毎日暑いですね~
マーちゃんもコート黒いから太陽は大敵ですね(爆)
チャッピーもです~

マーくん、その椅子お気に入りなのね♪
あはは~確かにホラー?
クロちんもそういう半開きの目になる時あるけど、
負けた(笑)マーくん、それホラーって言うより、可愛くて笑える~(●´艸`)
マーくん、いつも笑わせてくれるわ~
湖の口パクパクもホント可愛かったし☆
まだまだこれから暑さがやってくるけど、まーママさん体調崩さないようにしてくださいね~!
旦那さんにもう少しエアコン設定温度、高くするように交渉したほうがいいですよ^^;

これって、インギーオーナーならすぐわかる!ってところかな?^^我が家の娘を見てるみたい。(笑)
さくらや月もホラーな寝顔、よくやってます。夢見てワホワホ言ったりしてると、本当に悪魔払いみたいです。ハハハ
周りを囲まれた空間って好きみたいですね。落ち着くのでしょうか。

暑いだろうね

京都では、38℃越えた日が2日間も続いたとか!
東京は、そこまで高くなくても
きっと35℃は、軽く越えてるのかな?
この暑さ、そりゃ~ホラー顔にもなるよね~
わが地方も今日は26℃でして、暑くて
汗タラタラです!って書いたら往復ビンタもん?爆

毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
この暑さじゃ
キリッ!!としたお顔なんて出来ないよね~

書中お見まい申し上げます。。

★ショルピーママさ~ん

小さい頃からこの椅子で寝るのが好きだったのですが
今ではすっかりマーが大きくなってしまって狭そうです>▽<
はい^0^私もよくグリグリやってま~す♪
マーに迷惑そうな顔されて溜息付かれたりしてますが^^;
ショルピーママさんのお家はゴーヤチャンプルーだったのですね^0^
家のゴーヤも小さいですが実がなりました♪♪

★はるはるさ~ん

はい!水に入ったりクーラーにあたったり
(この位置が一番冷えます)
涼しい夏を満喫してるマーです^^;
マーは他の椅子や色んなところから(笑)落ちますが
この椅子からはなぜか落ちません~>▽<
はる君も椅子から落っこちちゃったりしますか^0^
ますます親近感わいちゃいます♪♪
ありゃ~?!はるはるさん、この顔もカワイイなんて
マジヤバイっすよ~!!(DAIGO風)
って私もこんな顔も大好きなんですけれどね~^^;

★えこりん♪さ~ん

真夏の夜にピッタリの顔だったので
思わず写真撮っちゃいました~>▽<
この椅子の辺りが一番エアコンが効くところなので
お気に入りの場所みたいです!
ホーント毎日暑いですよね~^^;
チャッピーちゃんも背中がカンカンになっちゃいますよね>0<
黒っぽい子は夏は本当に可愛そうですよね!!
ライちゃんは真っ白だからやっぱりチャッピーちゃんより
暑さに強いですか~??

★トーティンねぇさ~ん

はい^0^かなりの確率でこの椅子の上でくつろいでます♪
すごい顔でしょ~>▽<
クローネ君も半開きの目になりますか??
マーはもっと目が開いた状態で白目の時もあるんですよ!!
怖すぎてそっと手で閉じさせちゃいます^^;
御心配ありがとうございます♪♪
マーパパには寝る時にアイスノンみたいのを使ってもらって
なんとか設定温度を高めにしてま~す(笑)

★桜月ままさ~ん

すぐわかりましたか~??さすがっ^0^
さくらちゃん月ちゃんもこんな顔して寝るんですね>▽<
ワハハ~♪♪悪魔払いってすごくわかります~!!
マーも、ヒョ!ワホ!と奇声を発しながらピクピク動いたりして
かなり怖いです^^;
やっぱり狭いところや囲まれたスペースはしっくりくるみたいですね~。
広々したところもあるのにわざわざ挟まってたり(?)しますもんね~^^;

★kameさ~ん

はい~^^;毎日35度は超えてます!!
そして土や草の道は全く無いので体感温度は
凄い事になっちゃってそうです>0<
京都や名古屋の方はもっと暑いんでしょうね・・
考えただけで倒れそうです!!
北海道でも26度もあるんですね~って
こちらは夜中でもそんな温度にはならないっす~>▽<
夏は北海道、冬は沖縄で暮らしたいです(笑)

★拓ママさ~ん

ホントに殺人的に暑いですよね~>0<
マーもすごい顔になってますが
私もダラダラ顔(どんな??)になっちゃってます^^;
また病院デート(笑)にお誘いしたいと思いつつ
早朝と夜しかマーを連れ出せなくなっちゃって
困ってます!!
でもいい加減病院に行かないと
フロントラインも切れてしまいました>▽<;
診察終了間際に行こうかな・・・

ホラー顔

どうして、白目っていうか
薄目開けて寝るんでしょう?
マー君・賢太 Eコッカー?!
怖い顔だけど、みょうに気持ちよさそうに
こんな感じ(お腹上に向けて)
寝るよね!!

★賢太ママさ~ん

賢太君もこんな顔しますか~>▽<
Eコッカー特有の顔なんでしょうかね~(笑)
そうそう♪
初めて見た時にはホントに怖くてちょっとキモチワルイ!!と
感じたくらいでしたが、
今では気持ち良さそう♪と思ってしまいます。
慣れって怖いですね~^^;
こんな顔して大股広げて寝てる愛犬を
可愛いな~って思っちゃう私って重症ですよね>▽<;

これは、オカルト映画・・・??
まー君、大胆な寝かたで椅子から落ちる事はないの?(爆笑)
jeffもよくこの白目!!向いて寝ています。

コッカーって白眼が得意!!って思うほど
どこの子も同じみたいねぇ~

マーブル君、ホラーにぼかしも入ってしまった、
そちらは、連日の暑さで大変ですね
マー君もママさんも、体調崩さないように。

あははは、まーくんったらー。
すごいお顔になってますよ!
リクライニングシートがお気に入りなのかしら?

とにかく暑いし、夕方は夕立があるし。
夏っちゃ夏の天気ですね~。
お出かけは午前中に済ませたいところですね。

もう少し涼しくなったらカフェいきましょー!

No title

お~。器用にくつろいでるね~マーくん!(・・くつろいでるのよね?)
仰向けだとどこが顔?お尻?って迷ったりしない?

タバサは廊下の真ん中とか玄関の真ん中とか・・行き倒れのように倒れてます。
なぜかいつも真中^^;

★jeffママさ~ん

恐ろしい顔でしょ~(笑)
こんな顔して変な格好でも、この椅子からは
なぜか落ちないんですよね~^^;
他のところからはよく落ちたりこけたりしてます>▽<
jeff君も白目むきますか~?!
Eコカってこんな顔で寝る子が多いみたいですね^^;
子犬の頃はじめてこの顔を見た時は
かなりキモチ悪くてビックリしました(爆)

★lawson-ggさ~ん

アハハ~^^;ホラー顔にぼかしまで入ってて
おかしいですよね~>▽<
はたしてワンコのおまたに
ぼかしを入れるべきか??
いつも迷うんですけれどね~^^;
ありがとうございます^0^
ようやく体も暑さに慣れてきて(遅っ!)
なんとか元気にしてま~す♪♪

★みかんさ~ん

すっごい顔でしょ~>▽<
飼い主ながらキモチ悪いです(笑)
そこがまた可愛いのですが♪(重症!)
本当ですね!夏らしいと言えば夏らしいのでしょうが
日中外に出るのは危険なくらいですよね~^^;
はい^0^もう少しお出かけしやすくなったら
是非是非御一緒しましょ~♪♪

★タバサママ~

はい^0^マーはとーってもくつろいでいる最中です>▽<
そうそう♪仰向けに寝てると頭もお尻もわからないし
こんな変てこな角度で寝てると
横向きなのか立て向きなのかさえ分からないです(笑)
タバサちゃん、廊下や玄関のど真ん中に陣取ってるんですね^0^
行き倒れてる感じ、すごくよくわかります!!
邪魔くさいところに限って倒れてますよね~^^;

No title

まーママ~、またまたお久しぶりになってしまって、ごめんね~!
あは~~~!ま~~くぅ~~~ん♪
アゴ上げてるのに、お口、マフっと閉じてて可愛い~~~!
ルーたんだったら、ガッポリ、お口開けてるか、歯が見えちゃってるわね(笑)
毎日暑いと毛むくじゃらの彼らは大変だよね。
でもエアコンが効いてると、そりゃ~~気持ち良さそうに寝てるよね♪
夏ばてしてな~い?
まだまだ暑いけど、お散歩頑張ろうね~♪

★ルークねえね~

いえいえ^0^こちらこそいつも御無沙汰しちゃってますm( _ _ )m
あは~♪ルーたんだったらお口ポッカーンになっちゃうんですね>▽<
そう言われてみるとマーは口を閉じてる事が多いかもです!!
ほーんと!毎日暑いから毛皮着用の子達は
可愛そうですよね・・
はい♪今もエアコンにガンガンあたりながら
幸せそ~うに寝てます(笑)
マーは元気ですが私は軽くバテ気味で
今朝もお散歩サボっちゃいました^^;
夕方散歩は頑張って行ってきま~す!!
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

