スポンサーサイト


気候も財布も涼しくて・・

ここ数日涼しいを通り越し肌寒い位で
天気の悪い日が続いている東京下町地方です!
もう秋が来たのでしょうか??




↑以前の動画ですがマーのぱくぱく泳ぎです>▽<
向こう側に進んでいる時口をパクパクさせているのですが
わかりますか~??




↑こっちも少し前のものですが水路で走るマーです(笑)
水しぶきが上がるのが楽しいらしく
飛び跳ねるように走ってます♪

水遊びが大好きになったらしいマーブル!
もう一度くらい泳ぎに連れて行ってあげたいんですが
この陽気ではね・・・

それにガソリン代も安くならないし、運悪く(?)車検も重なり
マー家の経済危機はさらに深刻化>▽<;

まーパパ&マー@お金に無関心^^;は
休みの度にどこに行こうか二人でウキウキしています。

私@経済担当省>▽<は、地味~に保険の見直しをしたりしているのですが・・
どう考えても足りてない・・・( ̄▽ ̄აა)・・・
だ、大丈夫か??うち?!
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははー!朝からマーくんのパクパク見れるとは♪
しかも、その2番目の画像、なんちゅうせっかちな走り方、ぷぷーなんか笑える~
元気いっぱいのマーくんに10月会えるんだ~
美形のまーママにも^^
今年の夏って終わるの早そうだね。
涼しくなってきたもんね~
マーくんのぱく泳ぎもう1度くらい見たいものだけど^^

No title

マー君楽しそう。
水遊びの季節終わってしまうんでしょうか?
エアコンは使わずにいいですが・・・。
ちょっと寂しいですね。

No title

まーくん泳ぎ上手~。
なっつはおぼれる寸前ですよ^_^;
かっこわるいったら。
パクパクかわいいなー。

車ねー、ほんと維持費が大変ですよね。
保険料見直してもすずめの・・・程度だし。
ガソリン代は馬鹿にならないし。
でもお出かけしたいしー・・・。
経済担当省頑張ってください!!

No title

うちも~なつって何でこんなに貧窮してるんだろうねぇ(他の季節もだけど=一年中)
マーくん泳ぐの上手~でも帰ってくるとき歩いてる?足がついてるのかな?
水遊びってすっごいやる気になる時とそうじゃない時があるんだよね
まーくんはお水大好きになったのね

こんにちは~

まーちゃんすごいな~(〃∇〃)
パクパク泳ぎ見事です!
うちの財務省はパパです~
それなのにガンガン勝手にパパのカードをコントロールする私(激爆)
今回の記事もそんな内容でした(笑)
車での移動は考えますよね。

No title

マー君の水遊び振りは 見てるこっちが
楽しくなりますね!!
自由だなぁ~
うちも ちょうど 保険の見直し中ですよ
保険ってよく読まないと 落とし穴ばかりで・・・
高い=安心は ないですね!!
むつかしぃ~  (^.^)

No title

マーくん、かわいい!!
川?の動画は、左右にユラユラ揺れて、
泳いでるのか歩いてるのかなんとも優雅ですね~♪
呼んだら頑張ってこっちに向かってくる姿のいとしいこと~(*^_^*)
サブサブマーくんも若々しくっていいわぁ♪
最近、はるはあまり走らなくなったので、
来年こそ水遊びさせてやります♪←遅
はぁぁ、保険の見直し。。。えらいなぁ。。。
私も勇気を出して見直そう。。。怖いけど。。。

No title

まーくん独特な泳ぎ方だね!可愛い!v-238
あんな風に楽しそうに走ってくれるなら
もっと連れて行ってあげたいよね!
でも、もう水遊びもおわりかなぁ~・・・

うちも10月が自動車保険の更新~
夏ボはメチャカットされててすでにマイナスなのに
ザル女の私v-356
保険の支払、旅行代、衝動買い・・・
どうしよ~☆
まーママは偉いね!
経済担当者の仕事しっかり果たしてるもん!


No title

マー君いいな~~、こんな動画見てると我が家の娘たちにも水遊びさせなきゃな~。どうも飼い主が外に出たがらないのがNGです。^^;
空想好きで行く画像だけは頭に溢れてるんですけどね~我が家もいざお出かけとなると財布の紐が固くなります。^^;近くに公園や川がある環境が欲しい!

No title

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
まーちゃん
泳いでる♪
お水遊び楽しいよね♪

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
確かに。。
ガソリン代に車の維持費。。。
結構大変だよね~
って、、、
我が家もじゃ。。。[壁]ノ_<。)グシュ

★トーティンねぇさ~ん

マーブル、泳ぐのも走るのも
優雅さに欠けるというかオッペケペーな感じでしょう~>▽<
ちなみにまーママも同じ感じですから(笑)
少し前まで狂ったように暑かったのに
急に涼しくなっちゃいましたよね~!!
このまま秋に突入かな?!
もう一度くらいぱく泳ぎ(笑)ご披露できると良いのですが~^0^

★賢太ママさ~ん

ホント、急に10月頃の気温です!なんて言われても
へ???って感じですよね~^^;
確かにエアコンをつけなくても
快適に過ごせるようになったのは嬉しいですけれど
ちょっぴり寂しいですよね♪
マーにももう一度くらい水遊びをさせてあげたいし
なんだか私自身もまだ夏を満喫しきれていない気分です~>▽<

★みかんさ~ん

なっつちゃん、筋肉質だから
もしかして浮くのが大変なのかしら~>▽<
その点マーは浮きやすいのかも~^^;
車ってお出かけには便利だけれど
結構お金がかかりますよね~!
張り切って保険の見直しをしてみたものの
ホント、焼け石に水でした>▽<;
ありがとうございます!頑張ってなんとかしなくちゃ^^;

★ふらんまま~

ホント!夏って特にお金が飛んでいっちゃう気がするよね~>▽<
開放的な気分になるからかな??
マーブル、帰ってくる時は半分歩いて半分泳いでる感じだったの(笑)
ギリギリ足が付く位の深さだったんだけれど
帰りは流れに逆らうから泳ぐより歩く方が進みやすいと
思ったみたい^^;
ふらん君はやる気満々の時とそうじゃない時があるんだ~!
その違いは何かしら~>▽<;

★えこりん♪さ~ん

えこりん♪さん家はパパさんが財務省なんですね~^0^
しっかりされてるパパさんで羨ましいです~>▽<
うちは二人ともしっかりしてないので
困っちゃいます^^;
ん??えこりん♪さんもそんな内容の記事でしたか?
早く見に行かなくちゃ^0^
地球のためにもなるべく徒歩の範囲で
遊ぶようにしましょうかね~^^;

★ぷにぷに☆さ~ん

マーブルホントに自由人!じゃなかった自由犬なんですよ~>▽<
暑い時は特に水辺を見るとすぐに入ろうとするので
困っちゃいます(笑)
保険とかって本当に難しいですよね~!!
説明書(?)はやたら細かくて読んでもよくわからないし^^;
肝心な事に限って小さな字で書いてあったりしますよね>▽<
まさに落とし穴ですよね!!

★はるはるさ~ん

マーは呼ぶと戻ってくるにはくるのですが
流れに逆らう方向なので思うように進めず
怒りながら戻ってきてたんですよ(笑)
小さい声で「ウ!ウゥ~!」って言いながら!!
はる君もあまり走らないんですね~^^;
マーも陸地では逃げる時以外走らないです!
なんでこうも節約モードなんでしょうね~>▽<
保険、本当は随分前から見直しを検討してたんですが
なかなか実際に手を付けられなくて!!
でも手をつけずにはいられなくなりました!アハ♪

★ショルピーママさ~ん

マーブル、行きは流されてるし
帰りは半分歩いてますからね~>▽<
もっと遊ばせてあげたいんですが涼しくなってきちゃったし
最近はゲリラ雨とかも怖いですしね!!
ショルピー家はもうすぐ保険の更新なんですね!
保険代旅行代お買い物代・・・め、めまいが~Σ(゚Д゚|||)
私は経済担当だぞ~って言ってるだけで
実働はあんまりしてません>▽<
誰も実働してないところが我が家の怖いところです(笑)

★桜月まま~

さくらちゃん月ちゃんも水遊び好きですか~??
我が家もちゃんとお財布の紐をしっかり締めなくちゃ!と
思っているのですが、性格も財布の紐も
抜けちゃってる私なのです~^^;
近くにワンと遊べる公園や川があったらベストですよね♪
うちの周りは、水遊びできる公園もあるのですが
ワンNGなところばかりなんですよ~>0<

★拓ママさ~ん

拓美ちゃんもお水大好きですものね~^0^
暑いのも困っちゃいますが、涼しくなってきたら
もう少し夏を楽しみたい気もします>▽<
そうそう!車ってホントお金がかかりますよね~^^;
せめて燃費のすっごく良い車に買い替えたいです!!
ってそんなのもっと無理でした~>▽<;

No title

まー君、楽しそうに泳いでいるね~
jeff男クンは今年は一度も泳いでいないのよ…

ちょっと可哀想な夏になっちゃいました。(笑)
9月に入ると水は冷たいだろうし…
私の体調も思わしくなかったのでjeff男クンは
最悪の夏でした(苦笑)

★jeffママさ~ん

お加減は良くなりましたか?!
猛暑から急に涼しくなったり豪雨だったりで
体調を崩しやすい時期ですものね!!
もうお仕事にも復活されたのかな??
ご無理なさいませんように~^-^

jeff君は今年の夏は泳がなかったんですね!
でもママと一緒にお家でゆっくりが一番だもんね~♪jeff君^0^
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

