スポンサーサイト


ひえひえバンダナ♪

ひえひえ
こんばんは♪オリンピックに感化され
区民プールに行って二十年ぶり位にバリバリ??泳ぎ
&夜中までテレビで観戦をしていて
すっかりへばっていたまーママです^^;

そんな中、桜月ままさんから素敵なプレゼントが届きました^0^
オリジナルラッピングとシールも可愛い~♪♪
さ~これは何でしょう~?>▽<

バンダナ
ジャジャーン!!!
ひえひえバンダナでした~
保冷剤を入れるポケットが付いています♪
「ちべたくて気持ちい~です!」とマーも気に入った様子^0^
これで暑い日の散歩もルンルンで行けるね~!!
桜月ままさん、ありがとうございましたm( _ _ )m

明日からマー家は帰省で青森に行ってきます^0^
今年はマーはジィジとハーちゃんとお留守番~^^;

なかなかお邪魔しに行かれないままになってしまってスミマセンm( _ _ )m
帰ってきたらまた皆さんのところに遊びに行かせていただきまので
また遊んでくださいね。
行ってきま~す

スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バンダナかっこいー!
まーくんおとなしくお留守番しててねー。
まーままさん帰省お気をつけくださいね

No title

まー君、バンダナかっこいいですね!
見たとき、なんとなくマカロニウエスタンが頭に浮かんできましたよ~
巻き方がカッコいいのかしらん?

まーママさんのご実家ですか?青森。
私、東北に行ったことがないんですよね~
いつかは行ってみたいんだけどな!

気をつけて行ってきてくださいね~
まー君、いい子でお留守番できるかな?
出来るよね~!

No title

マーくん、バンダナめっちゃイケてるよ~!
はるはるさんのとこのハルくんとマーくん、兄弟だったのね!
そう言われれば、似てる~!
二人共、イケメンだわ♪
夏休み、ゆっくり過ごしてくださ~い。
ゴーヤちゃん、その後育ってますか~

No title

可愛いバンダナ~!と思ったら、冷え冷えバンダナだなんて、更に素敵ぃ~♪
マーくん、凛々しいわっ。似合ってるし♪
お散歩もこれで快適ね!
まーママは今頃帰省中ね~。ゆっくり過ごしてくださいネ♪

先日はルーたんのお誕生日のお祝い、ありがとう~!
9歳でもまだまだ若いもんには負けてられませんっ(笑)
のんびりマイペースルーたんですが、これからもどうぞよろしくねん(^0^)ノ"

No title

バンダナ 画期的ですねぇ
やっぱり E-コッカーは どんなにカットしても
ある程度は 長い毛のままなので  熱いですよね~
冷えひえ バンダナ 家も 探してみようかなぁ~

★みかんさ~ん

バンダナカッコイイでしょ~^0^
こんなのが手作りで作れちゃう方って尊敬しちゃいます!!
マーは初日だけウロウロ私達を探したりしてたようですが
その後は全~然気にせずイイ子にしてたようです>▽<
飼い主としてはちょっと寂しいような安心のような・・・^^;
ありがとうございます^0^
帰省から無事に(?)帰ってきました~♪

★ショルピーママさ~ん

バンダナカッコイイでしょ~^0^
こういうの、自分でも作れたらいいな~って思うんですけれどね~^^;
お耳も一緒に結んじゃったせいか、
確かに西部劇っぽいですね~>▽<
青森は夫の実家なんです^-^
といっても旦那が就職してから両親が青森に引っ越したので
住んだ事は無い実家なんですよ~(笑)
マーは良そうに反して良いコだったようです!
私としてはちょっと寂しい気もしました>▽<;

★トーティンねぇさ~ん

バンダナいけてるでしょ~♪♪
手作りが上手な人って本当に羨ましいです!!
そうなんです^0^はる君とマーは兄弟なので~す♪
初めてはるはるさんのブログを見つけた時
はる君とマーがあまりにも似ていてビックリしました!!
良く見るとはる君はしっかりした顔で
マーは抜けた顔してるんですけれどね~>▽<
ありがとうございます^-^
ゆっくり夏休みをすごせました!!
ゴーヤは小さいままですが収穫できましたよぉ♪

★ルークねえね~

そうそう^0^可愛いだけではなく機能もバッチリなんですよ~♪♪
凄いでしょ~!!って私が自慢するな~^^;
ありがとうございます♪帰省中は
のんびり過ごしてきました^-^
実家のワンちゃんがルーたんと一緒で9歳なんです!
でもやっぱりルーたんと同じで若々しくてとっても元気でした^0^
これからもルーたんワールドで皆を癒してくださいね~♪
こちらこそこれからも宜しくです~!!

★ぷにぷに☆さ~ん

そうなんです^0^見た目も機能もバッチリのバンダナです~♪
Eコカはフルコートじゃなくてもやっぱりある程度は長いですものね~^^;
短くしてもすぐ伸びちゃうし~!!
クーちゃんにも是非バンダナしてあげてみてください♪
冷たくて気持ちよいというのもありますが、
きっとクーちゃんがバンダナしたら可愛いと思います^0^

No title

まーママさん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
まーちゃんおりこうに留守番できたのね♪

冷え冷えバンダナにあってるワン♪
コレで(;´д`)ゞ アチィー!!日もお散歩大丈夫だね~

★拓ママさ~ん

ただいまで~す*^0^*
そうなんです!あーんなにストーカーで甘ったれなくせに
ジィジとハーちゃんと楽しく過ごしてたらしいんです^^;
なんかちょっぴり切ないです>▽<
私達が帰って来た日も夜寝る時に
「僕、ジィとハーのところで寝たい!」って
駄々こねたんですよ~^^;

冷え冷えバンダナ、似合ってますか~♪
ありがとうございます^0^
これで暑くても快適にお散歩できそうです~!!

No title

まーママ、お久しぶりです。
もしかするとさよりさんとご一緒^^♪

まー君、素敵なプレゼントをもらったねぇ
バンダナがカッコイイし可愛いよ!!
すごい、似合ってる♪

★jeffママさ~ん

お久しぶりです^0^
御無沙汰してしまってスミマセンm( _ _ )m
さよりとは入れ違いで
変わりばんこにマーと留守番で~す>▽<

はい♪とっても素敵なバンダナをいただいちゃいました^-^
似合ってますか~?ありがとうございます!!
jeffママさん、ありがと~^0^
僕これ着けて頑張って暑い夏を乗り切るよ~♪
byマーブル
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

