スポンサーサイト


緑レンジャー参上!!

赤字の部分を追加しました!(笑)

僕、桜月ままさんからバンドを受け取りました~^0^
まーママには興味ないですか^^;
そりゃ~僕の方が可愛いからね~♪

水遊び

ウホン!マーが余計な事を言ってますが早速答えてみますね!

question1: 身長は?
164cmです。

question2:髪型は?
肩より少し長いです。
何ヶ月か前にパーマをかけたのでまだ少し残ってるかな?

question3:好きな髪型は?
うーん・・好きな髪型は特に無いですが
長く伸ばして突然ばっさっり切ったり
ストレートからクリックリパーマにしたりするのが好きです。
よく失敗します>▽<

水遊び2

question4:目について
大きいと言われます。
でも一重だし決してパッチリしてないところが残念です。
視力はとっても悪いのでコンタクトです。

question5:顔は?
長いです>▽<
顔をどこか整形するとしたら短くしたいです。

question6:誰に似てる?
20歳前位の頃は岡本夏生(字あってる?)さんに似てると言われましたが
今は似てないと思います。
もっと似てる物を今思い出しました。
「動きがマッチ棒に似てるね!」と人生で2回も言われました>▽<
マッチ・・動かないのにね^^;でも自分がスキーをしている映像を見た時
自分でもマッチが滑ってる!!!ってビックリしました(爆)


question7:1日で好きな時間は?
寝ている時と湯船につかっている時とマーをさわってる時、
どれも甲乙つけ難い!!

question8:自分はどんな風に見られてる?
一見しっかりしてる人に見えるみたいです。
実際かな~りウッカリしてますが^^;

question9:送り主の事は好き?
好きですよ~♪お会いした事は無いですが
ブログやメールからでも優しい人柄が伝わってきます!

question10:送り主の第一印象は?
まだお会いしてないので第一印象は想像ですが
細くて背が高くて女性らしい!
私の勝手なイメージでは170cm位でした。

question11:送り主との出会いは?
ブログで知り合いました♪

水遊び3
quesution12:送り主の事をどう思う。
人の痛みとかがよくわかる思いやりのある方!

question13::送り主を動物にたとえると?
動物~??カモシカさん?ウサギさん??
細い感じ&優しいイメージで。

question14:恋はしてますか?
してますよ~^0^

question15:それはどんな人?
マーとマーパパ
あ、順番が違った!!
マーパパとマー>▽<

ふぅ~!私って文章力が無いな~^^;
でもたまには自分のことを書くのも楽しかったです^0^

次にバトンを受け取った方は、タイトルにレンジャー名をつけるようにしてください。

  赤レンジャー:タバサママ
  青レンジャー:ぷにぷに☆さん
  緑レンジャー:拓ママさん
  黄レンジャー:はるはるさん

桃レンジャーは無いんですね>▽<

お忙しかったらスルーして下さいm( _ _ )m
ネタが無い時にでも受け取ってくださいね~^0^

最後まで飼い主に付き合ってくれて皆さんありがとうございます!!
byマーブル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーママ~、バトン受け取ってくださってありがとう!^^
まーママのイメージって思ってる通りだったわ~。
バックで水遊びしてるマー君のハイテンション、いいですね~!見てて涼しくなりました。^^

No title

ふんふんふふふ~ん、まーママさんて
やっぱり綺麗めな方なのね~~~♪って
悠長に楽しんでおりましたら・・・およよ!!
アタクシの名前がっ!!
しかもカレーの黄レンジャーよ☆(ご存知?) 言い得て絶妙でございます☆☆☆
あああありがとうございます~~~
これから、田舎に疎開させている娘を受け取りに行きますので、帰宅してからゆっくり取り組ませていただきますね^^

水遊びマーくん。。。可愛いわぁぁぁ~~~
難しい写真みたいなのに、お上手ですね!!

No title

まーママはHTのイベント報告を見た時に、
多分この方かな?って思ったのですが、
背が高いすらっと系の人でしたよね~
さらに美人系かぁ~☆
おやめ系の私にはうらやますぃ限りです~v-388

水遊びのまー君、楽しそうv-238
上手く撮れましたね~
これはママさんが撮影したの?

No title

やっぱり、まーママは美形なのね~♪
私は面長になりたい!
マッチ棒ってなんで(笑)
HTでお会い出来るのスゴイ楽しみ~
丸顔の女、歳よりやや老けた女二人が
参上致します(ショルピーママと)
まーママの性格、私と似てるかも?
しっかりしているように見られるけど、実は抜けてたり。。。
それは、文章でもわかりますよ、うふふ。
まーママ、前に、関東出身を関西出身って書いてあったしね(笑)
マーくん、水遊び好きなんだね!
上手にホースの水を口に入れるのね♪

★桜月ままさ~ん

バトン回してくださってありがとうございました^0^
私のイメージ、想像通りでしたか~>▽<
でもね、きっとウッカリボケぶりは
想像を超えてると思いますよ~(笑)
マーブル最初は・・・どうしよう・・って感じでしたが
だんだんテンションが上がっちゃって
最後はびしょびしょになりながら喜んでました~♪

★はるはるさ~ん

あわわ!!決して綺麗めとかそういうジャンルではないんです~>▽<;
やっぱり私の文章力のせいですね~m( _ _ )m
アハハ~♪そういえば黄レンジャーって
食いしん坊なキャラでしたよね~^0^
いえ、決してそんなつもりで選んだわけでは^^;
お時間があったら~で結構ですので
よろしくお願いいたします~^-^
マーの写真、数打ちゃ当たる方式で
た~くさん撮った中の数枚です(^∀・)=☆

★ショルピーママさ~ん

HTのイベント報告見てくださったんですね~^0^
でも私・・ちっともすらっと系ではないので違う方かも~>▽<
しかも美人系でもありません!キッパリ!!
マッチ系(?)ですよ~(笑)
はーい^-^写真は母とマーに水遊びをさせて
私が撮りました~♪
何も考えずに適当にすごい数を撮って
あとからピントがあってるのだけ選びました~>▽<

★トーティンねぇさ~ん

いやいや!!美形とかそんなんじゃないんです~^^;
卵型や面長を通り越し馬面です>▽<
馬面のマッチってどんなんでしょうね(笑)
ショルピーママとトーティンねぇは丸顔の
お姉さん系なんですね~♪♪
お会いするの楽しみですね^0^
イヒ♪お会いする前からウッカリ者なのがばれちゃってましたね^^;
トーティンねぇもウッカリさんですか?!お仲間で嬉しいな~♪
マーは遊びながら結構水を飲んでいたみたいで
この後大量チッ○してました>▽<

No title

久し振りです♪
まーママさん♪顔長いですか?
立川のにゃごさん主催のランでお会いしたのは・・まーママさんですよね?源ちゃんにお尻を狙われていたマーブル君。違っていたらゴメンナサイ。
顔長いかな??
え!?目は一重?大きいですね~!
二重だったら顔からはみ出ちゃう(*゜□゜*)

マー君♪ハイパー楽しそう“o(>ω< )o”
水遊びは涼しくて持ってこい!の遊びですね♪
(後を考えなければ・・ (;^_^A )

いつもコメありがとうです。
また会える日を楽しみに♪今はブログで満足しておきます。

★シュガー♪さ~ん

そうです~^0^立川でお会いしたのが私です~♪
そして源ちゃんに追いかけられ
テンパッテいたのがマーブルです~(笑)
もう随分前ですよね!懐かしいですね~^0^
顔が長いの目立ってなかったですか>▽<
いつも美容院で丸顔っぽく見える髪形にしてくださいって
切ってもらってますから~^^;
そうなんです!目も、もっさりした一重なんですよ~。
暑い日は家で水遊びが一番です♪
でもその後が・・・ね~^^;
はい♪♪またお会いできる日を私も楽しみにしていま~す*^0^*

No title

バトンだ~って読んでいて
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。。
アタシの名前が。。。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
( ´∀`)ヵヵヵ
ネタが無い時に使わせていただきましょう。。。
って。。
まーママさんリアルにしってますが。。。

No title

まーママ~、バトン渡してくれたのね~!
バトンが苦手なアメリカチームのタバサママですが、まーママからなら喜んで受け取りますわ~。
はるはるさんのように速攻レスは無理でも、今度バトンを回しますね^^v
ありがとう!

うんうんと、うなづきながら読みました。
でもマッチって・・・・^^;

★拓ママさ~ん

お忙しいのにスミマセン^^;
ネタ不足のときにでも受け取っていただければ幸いで~す^0^
あ、そうですよね>▽<
実際にお会いした事がない方のほうが
面白かったかもしれませんよね~!!
実物を御存知なだけに書きにくいかもしれませんねm( _ _ )m
重ね重ねスミマセン~^^;

★タバサママ~

タバサママはアメリカチームでしたか?!(゚ー゚;Aアセアセ
面倒な事をしてスミマセン~^^;
お時間のある時にでもよろしくお願いいたします^-^
ん?はるはるさんもう書いてくれたのでしょうか?
見に行かなくちゃ♪
もしやタバサママも「そういえばマッチだったわ!」って
思っちゃいましたか~>▽<

No title

青レンジャー ぷにぷに☆です (^o^)丿
ちょっと ホケーとしていましたら なんか 
ワンテンポ 遅いですか~
わー 面白いですね
こういうのは 初めてです!! 
いいネタにさせていただきマース (^.^)
それにしても マー君 楽しそうですねぇ
うちのくーは いつも寝てまうすよ・・(*^。^*)

★ぷにぷに☆さ~ん

バトン受け取ってくださってありがとうございます^0^
バトン、私も何度かしか受け取った事がないのですが
たまには違った趣向で楽しいですよね♪
是非楽しんでみてください~^-^
くーちゃんはたくさん寝て良い子ですね~!!
マーは昼間にたくさん寝ると
夜中に起きてしまい私まで起こすので
なるべく寝かさないように色々遊んでま~す^^;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

