スポンサーサイト


春よ来い♪

まーママ、手術も無事に終えてきました^0^
まだマーと一緒に走ったりはできませんが
お散歩はもうしてま~す♪
御心配ありがとうございましたm( _ _ )m

DSC_0134.jpg

寒い日が続いていますが
春は近くまで来ているようです♪
冬の初めにハーちゃんが作った寄せ植えの鉢の中から
チューリップの可愛い芽が顔を出していました!!DSC_0128.jpg

マーブルもテラスのお立ち台(古い^^;)で
気持ち良さそう♪
DSC_0132.jpg

一年前くらいに植えたローズマリーにも
カワイらしい小さな花が咲きました★
IMG_4618.jpg

時期的には花が咲く前のものが良かったと思うのですが
少し収穫しました^0^
そのままでも使えますがドライハーブにして
お茶にしたりお風呂に入れたりしようと計画中です!!
でも直射日光を避けて風通しの良いところで1週間なんて
うまくいくかな~??
明日も雪みたいだし・・。
IMG_4608.jpg

マ「これ食べられますか?」
うまく乾燥できたらマーのオヤツも作ってあげるからね~*^0^*

スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄ェ ̄;) エッ?
もうお散歩してるの??
大丈夫??
手術無事に終わってよかった♪
いいな~
私はこれから貯血して
入院日決めて~
いつのなったら帰ってこれるか。。。

まーちゃんのお庭はもう春だね♪
ロ-ズマリーいいね
( ̄ヘ ̄;)ウーン綺麗に乾燥できるといいけど。。
残念ながら明日は雪。。
水木も雨らしい。。。(;д;) ヒック

No title

今日は雪、マー君もびっくりするほど(又雪食べてます?)。
まーママは、大丈夫ですか?
手術無事終わってよかったです!!
寒いから、お体大切に、気をつけて下さい。

ローズマリー大好き!

ほんと、まーママさん、もう大丈夫なの?
チューリップの可愛らしい芽に春近しと命の息吹を感じますね。
ローズマリー、綺麗ですね!我が家のローズマリー、植え替えてあげないとちょっときついみたいです。
チキンのソテーと相性ばっちりなので愛用しています。^^
最後のマーブル君の穏やかな顔が可愛い!^^

No title

私のブログに、コメントいただいていたのに、承認制になってたらしく今日まで全然気づきませんでした・・・ホントにすみませんっ!!!
近頃は滅多に更新しなくなっちゃいましたが、またよかったら見て下さい。
手術、無事に終わって本当に良かったですね!ゆっくり休んで、無理しないで下さいね。
うちでは新入りが、昨日去勢手術を終えてきました。
今日は大雪でしたね・・・ホント、春よ来い、です!

こんにちは!

手術お疲れ様でした~
無事終わったようでよかった!
お散歩もされてるとのことで~~
でもご無理されないでくださいね♪
まーちゃんのおんぶも控えめに(笑)

ハーブの匂いでリラックスですね!
まーちゃん、雪はどうだったかな??

No title

無事に手術、退院おめでとう~♪
まーパパやまーくんのためにも元気でいなくちゃね★
きれいなローズマリーだね、私が前にハーブを育てたらアブラムシだらけだったわ( =Д=)

★拓ママさ~ん

はい~!調子に乗ってお散歩もしたら
ちょっと痛みが出てしまいました^^;
なので今日はおとなしくしてました~>▽<
拓ママさんはこれからですね!!
早く無事に終りますように!!!

ローズマリー、雪の日はエアコンの吹きだし口付近に
置いてみたのですが^^;
どうなることでしょう(笑)

★賢太ママさ~ん

マーブル今回も雪を食べてましたよ~>▽<
しかも食べ過ぎてお腹が冷えたのか
今回はテラスでチッ○もらしちゃいました^^;

ありがとうございます!!
術後なので風邪をひいたりしないように
いつもより気をつけま~す^-^

★桜月ままさ~ん

ありがとうございます!もう痛みも殆どなくなってきました^0^
チューリップの小さな芽を見つけて喜んでいたら
とたんに大雪(東京にしては!ですが)になってしまいました~>0<
チキンとローズマリーってとってもあいますよね~♪♪
って未だに自分では作った事無いんですが^^ゞ

最後の写真のマーブルはあと数分で寝る顔です~(笑)

★UNATAMAちゃ~ん

ゴメンネ~!メールでお知らせしようか迷ったんだけど
ブログに書いちゃった~m( _ _ )m
これからもお嬢様ドラちゃんメイちゃんの成長を楽しみにしてるね♪♪

私の心配もありがと~^-^おぉ!メイちゃんも術後なのね~!
もう痛がってないかな??お大事にしてあげてね!
ホント、春が待ち遠しいね~!!

★えこりん♪さ~ん

ありがとうございま~す♪
ハイ!マーのおんぶは何気に重労働なので>▽<
もう少し控える事にします~^0^

ハーブの自然な香りを嗅ぐと、なんとなくお洒落になった
気がします♪(笑)

マーは今回も雪を一生懸命食べてましたよ~^^;

★ふらんまま~

ありがと~^0^
そうだよね!家族の為にも健康でいなくちゃね~♪
あっりゃ~^^;ふらんままが育てたハーブは
アブラムシがたくさんついちゃったの??
もしかしてカモミール系だったのかな?!
ローズマリーは虫も付きづらいみたいだよ~^-^

No title

お帰りなさい!!
手術大変でしたね、成功おめでとうございます!
マーくん、ママさんにべったりだったのでは?
(見上げるお顔が、きゅるんと可愛い! はるにはできない。。。ナゼ?)

お花やハーブのある、イングリッシュガーデンなのですね。 素敵♪
ローズマリーの深い香り、素敵ですよね。
私はこの前、ローズマリーを入れた石けんを作りました。
皮膚を引き締めるんですって!(たるみすぎには効果なしか???)

まだまだ寒いです。 お体、お気をつけて~

★はるはるさ~ん

ありがとうございます^0^
マーブルは私より
病院に迎えにきてくれるため仕事を早めに切り上げたマーパパが
珍しく早く帰ってきたことが嬉しかったみたいですv-239
マーブル、きゅるんと可愛いお顔じゃなくてトロンと抜けたお顔なんですよ~^^;

お花やハーブはあるのですが残念ながらガーデンは無くて
みんな植木鉢の子達なんです!!イングリッシュポット♪そんなの無いか>▽<;
ローズマリー入りの石鹸、バスタイムが優雅になりそうですね*^0^*
ありがとうございます♪はるはるさんもお風邪などひかれませんように!!

No title

まーママ♪
手術も無事に済み、退院おめでとう!
まだまた寒いから、安静に安静に~・・よ♪
まーママのお宅はポカポカ日の当たるおウチのようだね~。
ローズマリーとまーくんの写真、おメメがクリックリしてるわ♪
ハーブを使ってのおやつ・・なんだろうね、まーくん!(^-^)ノ

★ルークねえね~

ありがとうございます~^0^
無理せず家事はさぼり気味にセーブしま~す>▽<
我が家は上の階は夏は暑いくらい日が当たるのですが
下の階は今の時期全く日が当たらなくて寒いんですよ~^^;
最後の写真のマーは眠くて半分ボヤ~っとしてるんです(笑)

なんだかハーブの乾燥具合の雲行きが怪しくなってきましたv-12
マーブルのオヤツできるでしょうか>▽<;



プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

