スポンサーサイト


近場にお出かけ♪

イヤ
先週と先々週(だったかな?)それぞれ都内の公園に行きました!
こちらは大井埠頭海浜公園^0^
ドッグランに向かおうとしたらこの通りです↑
ドッグラン嫌いだもんね^^;
でも今なら小型犬エリアはワンコさんいないよ!!
誰もいない
誰もいなかったとしても特に走るでもなく
端っこでクンクン臭いをかぐだけ
んで私達が少しでも離れると慌ててくっついて来ます。
カキ氷
こちらは都内の他の公園に行ったときのものです!
この公園にはドッグランはありません。
売店で食べ物を注文すると明らかに生き生きした表情です>▽<;
うどん
マー:僕、うどんも大好き♪
   でも、できればエアコンの効いたお洒落なカフェに行きたいんですが・・
IMG_0775.jpg
まーママ:文句を言う子には
      オム焼きそばあげないよ~!!


そういえば、マーの顔周り(頭以外)をカットしたんですがわかりますか??
大井埠頭の写真がカット前で下の公園の写真はカット後なんですが・・・
わからないっすね^^;
カットして何日も経っちゃったからかな??アハハ・・



スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー?マーくんラン嫌いなの?
ワンコがイヤなの?
何かワンコに吠えられたとかイヤな経験が
あるのかなぁ?
うちは、トーちんが最初怖がったけど←ビビリだから。でも、今は慣れたかな~
クロちんが怖がりじゃないから怖がりのトーちん
も釣られてついてゆくって感じかなぁ。
マー君、人間は大丈夫?
今度、会ったらマー君をいっぱいナデナデしたいな~
オムそば、美味しそう!お腹すいてきた~
カットはごめんなさい!わからなかった(爆)

No title

マーくん、ランが苦手なんですねぇ。。。
はるは逆、リードぐいぐい引っ張って行く気マンマンですよ。はる、どこでどう間違っちゃったんだ?
田舎育ちだからか???
でもランではクンクン大王であることと、うどんも氷も大好きなところは同じです♪
白いおひげも今は一緒だー♪って思ったら、カット後やったんですね、失礼しました^^;
このヒゲ、すぐ伸びますよね~☆

No title

あれ~マー君 どうしたの?
こんなに嫌いだった?
もしかして高い場所がなかったとか(笑)
エディもかき氷大好きです♪
でも無色無味のかき氷だけどね(汗)
おうどんも上手に食べてうれしそう~~♪
おひげ・・・そう言われれば・・・??

No title

まーくん、笑顔がたまらないよ~♪
癒されるわぁ~
最近、我が家の子達は公園へ行けてないな・・・
カキ氷、我が家では毎日透明な氷ですわっ(笑)
毎日良い音出してガリガリしてまーす。
お顔、スッキリしてるんじゃない?!

No title

イヤ~!の仕方も可愛いです~!
以前、アリスが来る前のティナもドッグラン苦手でした・・・今でも短時間で満足しますが今ではどんなワンコも気にせずマイペースでくんくん(^^;
マーくんの安心の笑顔、たまりませんね~。

先日はティナにお祝いコメントをありがとうございました。今のところすっかり元通り元気です♪

No title

お久しぶりです♪
何だかまー君の話を聞くと…まるでjeffと同じ!

ランが嫌いではないけど
行っても走る事もなく…同じように隅っこをクンクン
それから私が少しでも離れると…。
急いで走ってくる(笑)
同じだぁ~

まー君と一緒に遊んだらどんな感じになるのかな
興味津津よ^^

No title

さくらもマー君と同じで、端っこで匂い嗅ぐだけでしたが、タバサママ達と会ったプチオフ会で目覚めたのか、その日から走り出したんですよ~。^^フシギ!
うどん上手に食べてるね!我が家の娘たちも大好きだけど、今はNGです。^^;

No title

こんにちわ~♪
いつもいつも読み逃げ・・・。ごめんなさい。
とっても楽しく読ませてもらっていま~~~す♪
マー君、よい笑顔~~~。コッカーって、美味しい物の前が一番輝いている。爆
うちもティアラは食べ物の前では野獣です。汗
マー君を見ていたら、私もティアラとお出かけしたくなりました~♪

No title

まー君、そんな足で踏ん張るほどラン嫌いなんて・・・(笑)
よそのワンコが苦手なのかな?
コッカーは割とそんな子が多いみたいなことを聞きますね~
うちもそうだから、ちょっと安心した~v-223

カットしてもすぐお髭が伸びてきちゃいますよね~
私はボサボサの顔も好きなんだ~v-238

★トーティンねぇさ~ん

そうなんです^^;マーはドッグラン嫌いなんです!
特に怖い思いをさせた覚えもないんですが
小さい頃からワンが苦手みたいです^^;
トーちんはクロちんにつられて
ビビリも治ってきたんですね^0^
マーは以前は他のワンが近くにいるだけで
パニックになってましたが
最近は、実はちょっと近づいたり遊んだりしたいみたいです♪
でも遊び方もわからないし怖いし・・・
で吠えちゃったりします>0<
人間は大好きですよ~^-^でも側にワンコさんがいると
気になって思い切り人にも甘えられないみたいです(笑)

★はるはるさ~ん

はる君はランが大好きなんですね♪♪
その方がワンコとして正解ですよね^^;
マーこそどこでどう間違ってしまったのか???
ワンコに慣れさせようと小さい頃
ドッグランにたくさん連れて行ったのが
逆に良くなかったのでしょうか>▽<;
あ、クンクン大王もうどん&氷好きは一緒なんですね♪♪
お髭も一緒ですね~^0^って
我ながらどっちがカット後だか
わからない位でビックリです^^;

No title

すごいびびりですね。
それに比べ、食べ物があれば
ニコニコ(^^)
賢太も氷好きだけど、
カキ氷はまだ味見していない・・・
たぶん、大好きだ!!

★エディママ~

以前はよくわからないままドッグランに入っちゃってたみたいですが(爆)
最近ドッグランとは「ワンコがたくさんいて走り回ってるところ」と
やっと認識したようで、この嫌がりようです^^;
高いところに乗っても根本的に解決にならない!
ってことも学んだようですよ~>▽<
エディ君もかき氷好きですか^0^
マーもいつもは無色の氷です♪
だからこの日のスペシャルサービスは
たまらなかったそうですよぉ♪♪
カット、わからないですよね~^^;
改めて自分で見てもわからないです!アハハ~!

★にゃごさ~ん

マーは食べ物があればいつでもニコニコです>▽<
食べ物があって家族がいればむしろ公園なんか行きたくねーよ!
って思ってるに違いありません^^;
源ちゃん琴ちゃんも氷好きですか~^0^
うちもいつも透明な氷ですよぉ♪
でもこのときはシロップが全体にかかってしまってたので
特別サービスです(笑)
マーの顔、多少~~はスッキリしましたか^^;
なかなかカットが上達しない私です>▽<

★tina&alice-mamaさ~ん

マーの「イヤ~」はかなり頑固なんですよ~^^;
ティナちゃんもランが苦手だったんですね!
今では大きい子とかでも全然平気ですよね^-^
やっぱり下の子が来るとワン慣れするのでしょうね~♪
ドッグランで回りにワンコがいない時や
帰り際、出るためにリードを付ける時とかに
満面の笑みを浮かべられるとなんだか複雑です^^;
ティナちゃん、改めておめでとうございます^0^
調子も戻ったんですね♪♪
気圧も不安定だったしそういうことも原因の一つだったのかもしれないですね~!

★jeffママさ~ん

お久しぶりです^0^
jeff君も端っこクンクン派(?)ですか?!
Eコカって臭いをとるのが好きな子が多いんですね~^^;
せっかくだから走れば良いのに~といつも思っちゃいます!
jeff君もママが少しでも離れるとダメですか?!
それも一緒ですね~♪♪
jeff君とマーが一緒の空間にいたら・・・
どうなるでしょう??
それぞれ勝手にクンクンしてるのかしら??
一緒にいる意味な~い>▽<;

★桜月まま~

うんうん♪覚えてますよ~^0^
さくらちゃんが楽しそうにランで走って
嬉しかった~っておっしゃってましたよね♪♪
マーにもいつか目覚める日が・・・来る!かな?!^^;
さくらちゃん月ちゃん、今はおうどんもダメなのですね>0<
桜月ままも好きなものをあげられないのは辛いですね!!
調子が良くなったらおうどんもたくさんもらえるから
二人とも頑張ってね~!!

★くるみさ~ん

こんにちは^0^
読み逃げでも大歓迎ですよ♪
読んでくださってありがとうございます~!!
ホント、コッカーって食べ物命じゃない子はいるのかしら??
という位食いしん坊ですよね~^^;
ティアラちゃんもやっぱり同じですか>▽<
そろそろワンコとお出かけするのにも
気持ちの良い季節になってきましたよね~♪♪
お出かけ先での素敵な写真も楽しみにしてますね~^-^

★ショルピーママさ~ん

そうなんです!ドッグランは病院より嫌いみたいですよ^^;
マーは何年経ってもワンコに慣れてくれないんですよね~!
ショル&ピノ君達もよそのワンコが苦手って
おっしゃってましたよね^-^
マーの怖がりっぷりビビリっぷり吠えっぷりは
失笑!って感じなので、是非実物を見て
思いっきり安心してください>▽<
あ、ショルピーママもボサボサ顔好きですか♪
私も結構好きなんです(笑)
あまりキリッとしてるよりボッサリのほうが
マーらしいし♪(←キリッと出来ない人のいい訳です^^;)

★賢太ママさ~ん

マーブル、それはそれは笑えるほどの
ビビリなんですよ~^^;
ドッグランなどでもそうですが
普段の散歩でも止まっている自転車にビックリして
飛び上がっちゃったりします>▽<;
不安~な顔している時も食べ物見せれば
一気に笑顔です(笑)
今までホントにビビッてたの?と疑いたくなります!
賢太君も氷好きですか?!^-^
カキ氷もきっと好きでしょうね~♪♪

No title

なんですと~@@
マーくん、ドッグランが好きくないなんて!
・・・そんなシャイなマーくんが可愛いんですが^^。

ドッグラン大好きなタバサといつか一緒に入ってみない?
吠えながら走りまわる奴(←)タバサ)を見て、ますますドッグラン嫌いになるわね~!!^^;

★タバサママ~

そうなんですよ~^^;
マーブルドッグランは好きくないそうです!
おうちの中が走るところだと思ってますから>▽<
タバサちゃんはいつも、まさにランを満喫してますよね~♪
終えながら走ってるタバサちゃんを
是非生で見てみたいです^0^
マーがタバサちゃんと一緒にランに入ったら
きっとベンチの下で隠れて覗いてるかも~>▽<;
シャイっていうか、引きこもり?ですよ(爆)
タバサちゃん、変わりに私が一緒に走るから
是非御一緒させてね~♪♪

プ(='m') ウププ
マーちゃんラン誰も居なくて良かったね♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/ラッキー♪
( ̄●● ̄)クンカクンカ...楽しかった??

( ´∀`)ヵヵヵ
食べる物に反応早い!!
可愛いな♪
うどんウマウマ♪
ママちゃんちゃんと
オム焼きくれたかな???

お顔カットしたのね
お目目がパッチリ♪
いい男だよ~

★拓ママさ~ん

はーい♪僕はワンコが誰もいないところの方が好きなので
思う存分クンクンできました~>▽< byマー

食べ物が出てくると、ホントに反応が良くなって
笑っちゃいます^^;
もっちろんオム焼きそばもゲットしてましたよ^0^
最後の一口はもらうルールになってるそうです(爆)
たまにマーが食べられない物だったり
私が忘れて^^;全部食べちゃったりすると
涙目になっちゃってショックを受けてるみたいです>▽<

お顔カットわかりますか^^;
写真では微妙な違いなんですが
実際は少しはスッキリしました~♪♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

