スポンサーサイト


世界の・・・

世界の・・なべあつじゃないですよ>▽<
少し前ですが群馬県にある、世界の名犬牧場というところに行って来ました♪
マーを泳がせてあげたい!!とマーパパの熱い要望があったからですが
実はマーパパ、遠出のドライブがしたかったんだと思われます^^;
んで、以前行った山中湖のプールよりお手ごろ価格だった
世界の名犬牧場に行き先は決定
多少泳いだ
早速プールに入りましたが
思ったより小さかった~>0<
しかも他に大きめのワンコさんが遊んでいたため
マーは椅子の下に避難していてほんのちょっぴり泳いだだけ^^;
唯一走った
プールではあまり楽しそうじゃないので
今度はランへ移動!
ま、いつもの事ですが唯一走った瞬間がコレ↑
挨拶をしに来てくれた子から一生懸命逃げてました>▽<
しっぽなくなっちゃってるしね~^^;
K9.jpg
広場の一角ではK9ゲームの大会もしてました!!
見事な技や楽しいダンスも見られましたよ~^0^
そしてそして、その大会にひめねえ&ひめちゃんが参加していました♪♪
見てみて~!!ひめちゃんすごいんです↓




その場で渡されたおもちゃを咥えて指示に従って運び
所定の場所におもちゃを置く、という高度な競技です!!
すごいね~Σo(*'o'*)o ウオォォ!!

すっかり刺激を受けて、またマーとおベンキョ頑張ろう!!
と思った私でした♪
マーさん、競技を観戦しながらドッタリ横になって爆睡してましたけれどね^^;

通っていたトレーニングの教室もマーパパが転勤になってから
全然行かれなくなっちゃいました(涙)
でもでも、頑張ってスポーツの秋&おベンキョの秋にするぞ~(ノ*´∀`)ノ~☆彡F i g h t☆彡
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~!どうやって教えるんだろう!
ちょこっと挑戦してみよう。多分無理だろうな。^^;
わんことのドライブは本当に楽しいね!
まー君しっかり泳いで走ってる!いっぱい楽しかったね!

わああーすごーい
K9ゲームが気になって仕方ない今日この頃です。
まーくんもチャレンジするする???

ドライブ楽しいですね♪
車ほしいなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マー君、お誕生日おめでとう!!
4才だ(^^)
泳ぐの楽しそう、かけっこも楽しめたら良いね。
K9ゲーム?!
なんでそんなことできるの?

★桜月まま~

すごいでしょ~♪♪って私が自慢するとこじゃないんですけれどね>▽<
さくらちゃん、月ちゃんなら出来そうですよ♪
桜月ままも教えるのが上手だし^0^
マーは冷蔵庫の前にいる時だけ3歩位バックするんですけど
他の場所じゃ全然できないんですよ~^^;
はい♪マーもドライブ大好きみたいです^-^
他のワンコさんにビビリながらでしたが
お日様の下、緑の芝生で気持ちの良い休日を楽しめました~♪♪

マーくん、お誕生日おめでとうございます♪
一緒に4歳を迎えられて、嬉しいで~す♪ by はる

パパさん、色んなところに連れて行ってくれるんですね!!
いいなぁいいなぁ、うちの主人にも言ってやってーーー!!
ひめちゃん、すごいですねぇ(@_@;)
色んなワザが組み合わさっているわけですね。
高度すぎて訳わかんないです☆☆☆
マーくんもできるようになるのかな♪ がんばってくださいね^^

★みかんさ~ん

ひめちゃん凄いでしょ~?!^0^
K9ゲーム楽しそうですよね!!
私もちょこっとやってみたい気もするのですが
コレくらいのレベルの競技を見ると
とても私とマーには無理だわ~と思っちゃいます>▽<
なっつちゃんはスポーツ大好きだし
向いてるんじゃないですか♪♪
車あると便利で良いんですけれどね~^^;
維持費を考えると頭が痛いです~!!

★鍵コメさ~ん

ありがとうございます^0^
電車大丈夫かな~^^;
かなり不安ですがチャレンジしてみますね~♪♪

★賢太ママさ~ん

ありがとうございます~♪♪
こんなにビビリで幼いマーが4歳なんて
なんだか信じられないです>▽<

はい^-^この日は泳いで走ってゲームも観戦して
盛りだくさんの一日でした♪
K9ゲーム凄すぎますよね~!!
動画を撮りながら「スゲ~!!」って思わず声が出ちゃいましたよ~^0^

★はるはるさ~ん

ありがとうございます^0^
4歳なんてなんだか信じられないです!!
はる君、これからもずっと一緒に
お誕生日を迎えようね~♪♪(マーブル)

マーパパはもともとドライブが好きなので
連れて行ってくれるというより、自分が行きたいみたいです^^;
ひめちゃん凄いでしょ~?!って私が威張るとこじゃないのですが(笑)
そうなのです!いろんな技があわさってるんですよね!
え?マーはこんな凄いのできるようになりませんよ>▽<(断言)
まずははる君セイちゃんのように
顎や、ピシッとしたヒールが出来るように頑張ります^0^
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

