スポンサーサイト


お誕生日おめでとう♪♪

98マーブ
今日で僕は4歳になりました^0^

どんな御馳走で祝ってもらえるのかと思っていたら
まーママ、ケーキもオヤツも作ってくれません>0<
ジィジとハーちゃんはバス旅行に行っちゃってたし
マーパパは仕事で帰れないって連絡がありました。
DSC_0042.jpg
どういうこと???
僕、なにより4人が揃ってることが大好きなのに
よりによってお誕生日に一人ぼっちなんて!!
(ん?まーママ?アレは僕と一心同体だから頭数に入ってないんだよ。)

どうやら僕のお誕生日会は今度の日曜日にやる事になってるらしい。
僕んち4人揃ってご飯を食べる事なんて滅多にないんだ。
だけどまーママが
「マーの誕生日会は絶対予定入れないでよ~!」ってみんなに言ってくれたから
きっとみんな揃うと思うんだ。
僕、超楽しみ~♪

あとケーキとかも出してもらえるともっと嬉しいんだけど・・。
ダイエット中らしいからどうかな~??

最後になっちゃったけれど
僕の兄弟のはる君、今年も元気にお誕生日が迎えられて嬉しいね♪
偶然お誕生日が一緒だったMダックスのかん太君、お誕生日おめでとう^0^
未だ見ぬ兄弟ちゃん達、どこでお誕生日迎えてるのかな??

4歳の一年も元気に楽しく過ごしたいな^0^
皆さん、これからもこんな僕だけどよろしくね♪♪
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~~~~~☆

マーブル君 御誕生日おめでとう (^^)
まだ4歳なんですね~お若い!!!
この1年も元気で楽しく過ごしてね♪
今年ははる君と会えたら良いね~♪

マー君、お誕生日おめでとう♪
4歳になったのですね~!!!

ご家族でのお祝い会は、日を改めてするのですね♪
みんな揃ってマー君のお祝いしたいものね!

お目々バッチリピントのお写真
とーってもマー君が凛々しい感じ!!!
素敵なお写真ね~♥

ママママーくん!お誕生日だったのね!!
4歳になったのね~おめでとぅ!!!
まだまだ犬生はこれからよー
男を磨いて、いい女を掴むのよ!って、それは無理だけど( ̄m ̄*)
お誕生日は、うちもいつも寂しいよ~
相方と二人で囲んで・・・みたいな、二人家族だからね~
大丈夫!マーくんは、皆が祝ってくれるから~
これからも、可愛いマーくんの泳いでいるアップアップしている画像が
見たい~
これからも元気なマーくんでいてね!
オフ会楽しみにしています~♪

マー君、お誕生日おめでとう!

楽しいパーティーが待ってるんだね~ワクワクだね!
月と同級生のマー君、これからも元気に可愛い笑顔で癒してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OMEDETOU

マーくんHappy Birthday♪
4歳なんだU^ェ^U
アルフより全然落ち着いてる・・・ってアルフより落ち着いてない仔は、ちょっとヤバイけど・・
お誕生会たのしみだね♪
4歳もいっぱい甘えて*いっぱい遊んで*
楽しい一年にしてね♪

まーくんお誕生日おめでとう~イェーイ!!!
元気印のまーくんに今年もたくさん素敵なことがありますよぉに☆
今年もいっぱいプロレスごっこできたらいいな♪
日曜日楽しみだね~みんな一緒が一番だよね。

まーくん、4才のお誕生日おめでとう♪
みんな一緒が一番うれしいよね(笑)

ギグが4才の頃、よく旅行先で一番良い年頃ですね~って
声をかけられたものだけど、何となく今になるとわかる気が
するわ~。
もちろん年を重ねて年々得るものも多いのだけど、若々しく
てどんどん関係が密になっていく感じがうれしくて・・。
ちょっと懐かしいです(笑)

これからもどんどん楽しい思い出増やしていって下さいね!

まー君、お誕生日おめでとう♪
4歳になったのね^^
jeffより一年、お兄ちゃんだぁ~

今年も一年間、まー君にとって素晴らしい一年で
あります様に…(祈)

まー君の所は兄弟は?
考えてないのかな・・・

こんばんは♪

まーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
今年のお誕生日、みんな揃ったところで乾杯なのね!
おお~↓名犬牧場にも行ったんですね~
私、未だに行ったことないんです(爆)
いつも実家に帰るたびに行きたい!って思ってるんですが
いつもチャッピーと来夢の用事は後回しになってしまって。。。
実家に寄るからいけないんだわ!と反省していますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まーちゃん、いっぱい走ってきましたね♪

★ctmcさ~ん

ありがとうございま~す^0^
はい♪4歳になりました!!
中身が幼いため実際の歳よりももっと若く見られますけれどね^^;
この間なんて「何ヶ月ですか??」なんて聞かれちゃいました>▽<
どんだけ幼稚な動きなんでしょうね~!!
何はともあれ(笑)健康で元気に過ごしてくれれば
十分です^-^
今年は是非ctmcさんやはる君との御対面を実現させたいです~♪♪

★kyomiさ~ん

ありがとうございます~♪♪
マーは家族皆が揃うのが大好きなので
週末はなんとしても全員集合でお誕生日会をしようと思ってます(笑)
この写真、2枚とも母が撮ったんです^-^
母はkyomiさんの写真ブログに憧れて
こっそり(?)真似っこしてみたりしてるので^^;
kyomiさんに素敵な写真なんて言っていただいたら
ウヒョウヒョしちゃいますよ~>▽<

★トーティンねぇさ~ん

ありがとうございま~す^-^
はーい♪4歳になりました^0^まさに犬生これからですね♪♪
マーは自分が男だという自覚も、女の子へのときめきもないみたいなので
良い女を掴むのは絶対無理っぽいですけれどね~>▽<
トーちんクロちんのお誕生日は相方さんとテーティンねぇと
4人でお祝いなんですね♪♪
いいな~、僕んちの家族は僕もいれて5匹いるはずなのに、
たいていまーママしかいなくてつまらないんだよ~byマーブル

これからもスットコドッコイな写真もたくさん載せようと思うので
懲りずに見てくださいね(笑)
私もお会いできるのをすっごく楽しみにしています♪♪

★桜月まま~

ありがとうございます~^0^
素敵なメッセージやプレゼントまで!!本当に感謝感謝です♪
月ちゃんとマーが同級生なんて信じられないです>▽<
月ちゃんは、芸達者で落ち着いてるイメージなので
マーよりお姉さんに感じます♪♪
マーは・・・まるで中身が成長してないですからね~^^;
はい♪僕、元気な事と可愛い笑顔は得意です^0^
これからもこんな僕ですがよろしくお願いします♪♪byマーブル

★鍵コメさ~ん

お忙しいのにお祝いコメント
ありがとうございま~す^0^

はい♪日曜日は皆揃ってお祝いしてくれるみたいなので
僕、すっごく楽しみで~す!! byマーブル

★シュガー♪さ~ん

ありがとうございま~す^0^
イエイエ、マーブルはちっとも落ち着いてないんですよ~^^;
まったりはしてますけれど、よそのワンちゃんには吠えるし
すぐパニックになっちゃうし、結構ヤバイですよ~>▽<;

は~い♪僕甘えるの大好きです^0^
4歳の一年もたくさん甘えてたくさん遊びま~す♪♪byマーブル
飼い主としてはもう少しだけ
大人になって欲しい気もしますけれどね~(笑)

★ふらんまま~

ありがとう~♪♪
今年もふらんままとたくさんプロレスしたいです^0^
でも、できれば他のワンコがいない時にしてもらえると
僕、心置きなく遊べるんですが・・byマーブル

4歳の一年は他のワンとも少しは慣れてくれると良いな~なんて
思ってるのだけれど・・
マーは家の中で人間だけの中にいるのが一番楽しいみたい。
ま、それはそれで良いか~>▽<

遅くなったけど

マーブルくん、誕生日おめでとう。

ご馳走いいな。

ボクは、肉がたるんできているのがバレてダイエット中。

そうそう、昨日台風が来たんだ。
すごく、大きくて強いの。
良く分からないけど935hpaだって。

夜中、風が吹いてて怖かったよ。
お家飛ばされるんじゃないかと思った。

★ギグママ~

ありがとうございます~♪
皆が一緒にいられる事が一番幸せなことですよね^-^
大切な事が何かってこと、
私達人間よりもマーが一番よく知ってる気がします!!

ギグル君が4歳位の頃、色んなところに旅行に行かれたりしたんですね!
私とマーもギグママとギグル君みたいに
もっともっと分かり合えるようになるかな~??
そうなれるように、4歳の一年も楽しく
頑張りま~す*^0^*

★jeffママさ~ん

ありがとうございます^0^
甘ったれで中身はいつまでも赤ちゃんみたいですが
マーも4歳になりました♪
うちもマーに弟か妹が・・・なんて憧れるのですが
現実を色々考えるとなかなか踏み出せないんですよ~^^;
でも多頭飼いのお家を見るととっても羨ましいんです!!
jeff君のおうちにもいずれ妹ちゃんが来るんですよね^-^
私まで楽しみにしていますよ~♪♪

★えこりん♪さ~ん

ありがとうございます^0^
マーは家族が揃わないと楽しくないみたいなので
日にちはずれちゃいますが
全員集合してお祝いする事にしました~♪
名犬牧場、思ったよりは広くなかったですが
ドッグランもプールも気持ちよかったですよ~^-^
ランにはアジリティの道具とかもありましたよ♪
帰省中とかってなかなかワン中心には行動できなかいですよね!
アハハ~♪でもご実家に寄らなければ
帰省にならなくなっちゃいますものね>▽<

★ワンワン君~

ありがとう^0^
実は僕もダイエットしなくちゃいけないらしいから
御馳走が出るかどうか、まだわかんないんだよ~!!

ワンワン君ちの方は台風が来たの??
935hpaってすごく大きいよね!!
おうち飛ばされなかった??
東京は少し前まで雷が凄くて怖かったよ!
僕んちも壊れるかと思って
超ビビッちゃったよ~^^;

まーくん お誕生日おめでとう♪

また1年、楽しい日々でありますように。

瞳の綺麗なマーくん。
この1年も、勝手に我が子のように思っていました♪
ますます可愛くて、時にカッコよい4歳でいようね!!
いつもありがとう♪

はるにもお祝いをありがとうございました♪

マーくん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう♪♪
今度の週末が楽しみだね~♪家族そろってのお祝いいいですね!
アリスよりもちょっぴりだけお兄ちゃんですね。

この1年も楽しいこといっぱい!になりますように☆

マーくん、4歳のお誕生日おめでと~~ぅ♪♪

この一年もたくさん楽しいことがあるとイイね☆
ご馳走は何が食べれるかなぁ?
ウマウマたくさん食べれるとイイね!!
また、会えると良いな~♪

★くるみさ~ん

ありがとうございます^0^
何はともあれ楽しく元気に4歳も過ごしてくれれば良いな~♪と
思っています^-^
僕、毎日楽しくて仕方ないです~でへへ~♪byマーブル

★はるはるさ~ん

ありがとうございま~す^0^
僕、はる君と一緒にお誕生日が迎えられて嬉しいよ~♪byマー
わが子のように思っていただけてるなんて
すっごく嬉しいです!!
私も勝手に、はる君セイちゃんのことを
遠くに住む親戚のおばちゃんのような気持ちでいます>▽<
時にかっこ良く!!って良いですね♪♪
よし!それを目標にします^0^
4歳ははる君みたいに背中で語れる頼もしい男になるぞ~!!

★tina&alice-mamaさ~ん

ありがとうございます♪♪
中身は相変わらずちびっ子なのですが
年齢だけはアリスちゃんより少しだけお兄ちゃんです>▽<
今週末は何をするでもなく、ただ家族揃ってご飯を食べるだけですが
それがマーには一番嬉しいみたいです^0^
4歳の一年もたくさん楽しい事をして元気に過ごして欲しいです^-^
また一緒に遊んでやってくださいね~♪♪

★スイープ&バルクさ~ん

ありがとうございます~^0^
僕は甘党なので御馳走はケーキか何かが良いんだけれど
ダイエットしなくちゃいけないみたいだから
美味しいの食べさせてもらえるかちょっと心配なんだ~>0<byマーブル
はい^-^また是非是非お会いしたいで~す♪
10月12日の日曜日に清里でコッカーちゃんが
た~くさん集まりますよ!!
ってちょっと(??)遠いですよね~^^;

お誕生日おめでとうございます☆

ブログへのコメントありがとうございました。
放置状態なので、今日コメントを拝見して
びっくりしましたが、とても嬉しかったです☆

マーブル君とかん太と同じ誕生日だと知って
もう3年になるのですね。早いですね。
マーブル君、元気そうで良かったです。
ママさんもお元気ですか?

最近はあのブログも閉鎖しようと思っています。
HPをリニューアルしようと思っていまして
最近はmixiのみになってしまいました。
もしmixiされているようでしたらご連絡いただけたら
嬉しいです。

だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたが、
季節の変わり目でもありますし、風邪などひきません
ように気をつけてくださいね。

★yokoさ~ん

コメントありがとうございます^0^
私もyokoさんのブログを見て嬉しかったです~♪♪
そうですね!!もう3年にもなるなんてビックリですΣo(*'o'*)o
まだかん太君もマーも一歳になるところでしたものね~^-^
はい!マーも私も元気です♪
yokoさんはお加減いかがですか?!

ありゃ~>0<ブログは閉鎖しちゃうんですね!!
私はmixiはやってないんです~(涙)
もし今度mixiをやることがありましたら
是非是非連絡をさせてくださいね^-^

ありがとうございます!!急に朝晩は涼しくなってきましたので
yokoさんもお体御自愛くださいね*^0^*

甘えん坊は家も同じ(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

でも、その甘えん坊を少し直してお兄ちゃんになる
訓練の為にも、もう一匹は欲しいと思ってるよ(笑)

まーママ、マー君にも家族が増えるといいねぇ

マーくん、お誕生日おめでとう!!

なんてこと!!
こんなに出遅れちゃって・・タバサママ、反省。。というよりマーくんの義理の母(勝手に決めてます)として自分が情けなくてショックよ~!
タバサにも叱られそう・・^^;
ごめんね~。

4歳!タバサと3か月、年下の男の子なんだよね~♪
マーくん、パーティーも楽しみね☆きっとケーキもあるよ~。

この1年も楽しく遊ぼうね~。

まーちゃん
お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

って、、、遅すぎ。。。
お誕生日には
ママと:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・だったのね
明後日が楽しみだね♪
家族揃ってお祝いだね

★jeffママさ~ん

うんうん!確かに下の子がくれば
お兄ちゃんらしくなるでしょうね~^-^
うちもまさに一人っ子のわがままっ子の甘ったれなので>▽<
矯正のためにも弟か妹が欲しいです!!
マーは変わらず下のワンコもマーみたいになったら
どうしよう・・って心配もありますけれどね(笑)

はい^0^今すぐはちょっと無理ですが
いずれマーにも兄弟が増えたら良いな~って思ってま~す♪♪

★タバサママ~

ありがとうございます~^0^
イエイエ、マーも私もゆるーいので(笑)しばらくは誕生日週間(?)ですから
全然遅くなってないですよ~♪♪
九州の母のタバサママにもお祝いしてもらって
僕はとっても嬉しいです*^-^*
タバサちゃんとは年も近いし義兄弟だし
いつか会ってみたいね~♪♪
はーい!今年もケーキいっぱい食べて
楽しく遊びま~す>▽<

★拓ママさ~ん

お帰りなさいませ~!!
少し予定より長引いていたので
心配していました>0<
まだ痛みとかありますよね!!
そんな中コメントしてくださってありがとうございます!!
そしてそしてブログでマーの誕生日のお祝いも書いてくださって
重ね重ねありがとうございます*^0^*

拓ママさん、僕ねお誕生日はとっても寂しくてつまんなくて
遠吠えしてたから、まーママはゲッソリしてたよ!
でも日曜日は皆そろうのでニコニコだよ~^0^byマーブル
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

