スポンサーサイト


素敵なプレゼント&里親募集中!!

桜月ままからプレゼント
僕んちの飼い主たちがお祝いしてくれなくても
皆さんがコメントやメールで僕のこといっぱいお祝いしてくれて
僕、とっても感激です!!
ありがとうございます^0^
それに桜月ままが素敵なプレゼントを贈ってくれたよ♪♪
手作りのニットスヌードとフグさんの軽量スプーン&美味しいサブレ^-^
まーママはフグさんスプーンでお料理頑張ると言ってました!!
サブレは僕も一口だけもらったけどおいちかったよ~

ポカポカ
ニットスヌードはポカポカ暖かくて眠くなっちゃった~
ゴムも入ってるからずれないよ^-^
これで冬も元気にお散歩できます♪♪
桜月ままは、何でも作れちゃうんだね!凄いな~^0^
ホントにホントにありがとうございました~

そしてそして
今ECSRNで5歳のEコッカーちゃんの里親を募集中です!!
とても人懐こくて可愛いレッドの男の子^-^
早く新しい家族が見つかると良いね!!
詳しくはけんと君預かり日記を見てみてね♪♪

あとね、今日も素敵なプレゼントを頂いちゃったんだよ^0^
僕って幸せなワンコなんだって!まーママが言ってたよ!
それは次に紹介するね~♪♪
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まーちゃん
オタプレ頂いたのね♪
美味しそうなサブレ♪
はママ用かな??
まーちゃんも1口ご相伴~
ウマウマだね♪
毛糸のスヌードもいいな~
か♪わ♪い♪い~♪
ヌクヌクだね~
良かったね♪

今日は家族でお誕生パーティかな??

遅ればせながら!!
お誕生日おめでとうございまーす。
そかそかまー君4歳だね!
出遅れてしまったわー。
次に会ったときにプレゼント用意するからね♪
またなっつんとも遊んでねー!

遅くなってごめんね~

マー君 お誕生日おめでとう~~♪
今日は家族みんなでお誕生会だね♪
美味しいケーキとプレゼントをもらって
笑顔いっぱいのマー君の顔が浮かびます。

4歳もたくさん楽しいことが
ありますように・・・☆


まー君、4歳なのね~おめでと!v-315
ショルといっしょだぁ~v-238

桜月ままのニットスヌ、可愛いね!
一足お先に冬支度ですね~
ニット自体ゴムっぽいからずれにくいんじゃないですか?
首にピッタリくるから暖かいよねv-343

ショルピノ、まー君とご挨拶できるかなぁ~v-356
怖がらせたらごめんね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まー君、素敵なスヌードかっこいいよ!
ニットのスヌは初めて見たなぁ~いい感じ♪

まー君の4歳のお誕生日は沢山のプレゼントでいっぱいに
なったね
今度のプレゼントは何かな?私も何だか楽しみかも…。(笑)

皆、手作り上手なんですね
私も頑張って色んな物作ってみよ!
少し、先になればまー君にもプレゼント出来る何か作れる様になるかも…
です。

★拓ママさ~ん

先日はありがとうございました~^0^
拓ママさんがお元気そうで、拓美ちゃんが可愛くて、
とっても嬉しかったです♪♪
は~い^-^サブレは私用です>▽<
マーも自分用と思ってたみたいですけれどね~^^;
毛糸のスヌードはヌクヌクポカポカで
マーも暖かいみたいです!!

日曜日は王子様スヌードを着けてお祝いしましたよ~*^0^*
は、早くアップせねば(汗)

★みかんさ~ん

ありがとうございます^-^
はい!甘ったれマーももう4歳になりました~>▽<
中身はまるで幼いんですけれど
年齢的にはすっかり大人です!!早いですね~!
プレゼントなんて!!お気持ちだけで十分に嬉しいですよ~♪♪
またみかんさんなっつちゃんと遊んでもらえたら
それだけで嬉しいです^0^
私はあれから風邪をひきそうでひかなそうで・・という感じで
鼻のかみ過ぎでトナカイさんになってます^^;
私が体調整えとかなくちゃですね~!!

★エディママ~

とんでもないです^-^ありがとうございます~♪♪
日曜はなんちゃってケーキで皆でお祝いしました^-^
みんなが揃ったところまではニコニコ笑顔だったマーですが
ケーキが出てきた途端すんごい真顔になっちゃって
全然楽しそうじゃないんですよ~^^;
食べ物がらみだと真剣すぎてちょっと引きます>▽<

はい♪僕、4歳の一年も楽しむ気満々です^0^
エディママ&エディ君ともまた会いたいな~♪♪byマーブル

★ショルピーママさ~ん

ありがとうございます~^-^
はい♪ニット自体が模様編み(って言うのかしら?)になってるし
ゴムも3本も入っているので
全然ずれなそうですよ~^0^
私は衣替えもしてないので薄着で寒がってますが(笑)
桜月ままのおかげでマーの冬支度はバッチリです♪♪
マーブルの方こそ、ちゃんとご挨拶は出来ないと思います>0<
相手の臭いはそーっとばれない様に嗅ぎに行くのですが
自分の臭いを嗅がれるのは怖いらしくて逃げちゃいますから^^;
その分わたしがショル君ピノ君といっぱい挨拶しちゃいま~す^0^

★鍵コメさ~ん

御連絡ありがとうございます^-^
後ほどメールさせていただきますね~♪♪

★jeffママさ~ん

ニットのスヌードもこれからの季節は良いですよね~^0^
とっても素敵なのを頂いちゃいました♪♪
はい^-^プレゼントいっぱいです!!
今度のプレゼントもとっても気に入ったそうで
マーはご機嫌です>▽<楽しみにしてて下さいね~♪
って早くアップせねば^^;

jeffママさんも色んな物作れるじゃないですか~♪
かなりお上手ですよ~^0^
私もみんなにプレゼントできるくらいの物を作れるようになりたいな~と
思っているのですが
いつになることやらです^^;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

