スポンサーサイト


素敵なプレゼント第二弾♪

またまたすっかり御無沙汰してしまいました^^;
急に寒くなってウッカリ冬眠しかけてたまーママです>▽<
takumicyan.jpg
そんな中、御近所にお住まいの拓美ちゃん&拓ママさん
会いに来てくれましたよ~♪♪
可愛いでしょ~*^-^*
マーを連れてお会いしたのですが、なぜか半分寝ぼけてるマー( ̄▽ ̄აა)・・・
しばらくボケーとしてたかと思ったら、拓美ちゃんの香りを嗅ぎに接近し
振り返っただけの拓美ちゃんに驚き、飛びのいて
ワンワンワンワンワン!!!!・・・・・

拓美ちゃんビックリしてママに抱っこになってしまいました(涙)
拓美ちゃんは大人しくしていて何にも悪い事してないのにね~!
驚かせてゴメンネ~m( _ _ )m
present.jpg
こんなにたくさんお誕生日プレゼントいただいちゃいましたよ~^0^
マーがかぶってるスヌードは拓ママさんお手製の
王子様スヌード♪♪
レースにフリルたっぷり♪リボンもついてますよ~^-^
マーがつけると王子様っていうより人間の赤ちゃんみたいです>▽<
いただいたオモチャもとっても気に入ったようで
ウッホウッホ楽しそうに遊んでました♪
拓ママさん、拓美ちゃん、本当にありがとうございました~♪♪
gotisou.jpg
んで、この日はお誕生日パーチーの予定でしたが
ちょっぴり風邪気味だったまーママはご飯を作るのが面倒になっちゃって
お寿司を買ってきちゃいました^^;
けんちん汁はハーちゃんが作ってくれたので
私は茶碗蒸しとケーキだけ~(笑)
ケーキも桃のコン・・なんとか(爆)っていうネットで見つけた簡単なやつです♪


でもマーはとっても気に入ってくれたみたい^-^
大好きなヨーグルトもたっぷり入ってるからね~♪♪

ほんのひと時でしたが家族が一つのお部屋にそろって
美味しいものを食べて
マーはとっても嬉しそうにしてました!!
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。。
まーママさん風邪のほうは大丈夫??
って。。そんなときに・・・
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマシタ♪して
(-人-)ごめんよおぉ

まーちゃんか♪わ♪い♪い~♪
やっぱ王子様みたい・・

美味しそうなオタディナー
家族揃って食べるご飯美味しいよね♪


って。。
まーちゃん早い。。。
あっという間に。。ケーキ完食だ~

・・・(゜_゜i)タラー・・・
つまらないものUPしてくれて
ありがとう♪(#^ー゜)v

こんばんは~

拓ちゃんと会ったんですね~
可愛e~♪
まーちゃん、ちょっと経ってからびっくり?!(激爆)
まーちゃんらしいわ!
今年もプレゼントいっぱいですね!

まーママ、風邪ひどくなってない?お大事にね!
王子様スヌ可愛い~~シースルーになってていいね!^^
それにしてもまーくんの早い事!さすがインギーちゃん!
幸せいっぱいって顔してるよ。^^

私もしばらく冬眠してましたが・・(^^ゞ
情報が遅いんですが・・
遅くなりましたが マー君お誕生日 おめでとーーー
まーママ お風邪引いたんですね だいじょうぶ?
なんだか 季節が変わるときって 
体調が 狂っちゃいますね
それにしても マー君 かわいい(^.^) 
ちゃんと いすに座って すごいですね

拓美ちゃん、可愛いね~♪
うちの実家は3代シーズーですヾ(@^▽^@)ノ
でも3代目の子は16歳で虹の橋を渡ってしまいました。
マーくん、驚いて拓美ちゃんに吠えちゃったのねー
うちもクロちんがたまに吠えるときあるの。
今度会ったとき、マーくんに吠えちゃったらゴメンね~
王子様スヌ!かわいぃ~~!!
なんて可愛いのマーくん(≧∇≦)
美味しいケーキ食べて良かったね~マーくん♪
まーママ、もう風邪はちゃんと治ったかなぁ?
体調整えて、日曜会いましょうね!

まー君、あっという間に完食ですね!
そりゃそうよね、おいしそうな桃のコン・・・なんとか!!

まーママ、風邪気味でもちゃんと作ってるのね~
私なんて、体調不良をいいことに何にもしないわv-431
でも、滅多にそういうことってないからなぁ~☆


この王子様スヌはレース?
乙女チックね!でも良く似合ってるよv-344

★拓ママさ~ん

お会いした時は全然元気だったんですよ^0^
出かけてたくらいですし>▽<
いらしてくださってホントに嬉しかったです~♪♪
王子様スヌをかぶったマーブルに、
「マー王子様みたい~!!可愛いよ~!!」っておだてたら
ご機嫌な顔してましたよ(笑)
おもちゃもとっても気に入ったようです!!
お散歩バッグ等も使わせていただいてま~す^-^
つまらないものなんて!!!
とっても素敵なプレゼントありがとうございました~♪♪♪

★えこりん♪さ~ん

はーい^0^拓ママさん&拓美ちゃんが会いに来てくれました♪♪
拓ままさんもお元気そうだったし、拓美ちゃんは
ますます可愛e~かったですよ^-^
なのになのに・・・
マーったらボケッとしてて愛想もないし>0<
よりにもよって
しばらくしてから驚くなんてホントにマヌケですよね~>▽<;
でも、それをマーブルらしいと思ってくださるえこりん♪さん、
よくわかってらっしゃる~(笑)
マーってホントそんな子なんです(爆笑)


★桜月まま~

ありがとうございます^0^
今回はそんなにひどくないのですが
どうも100%元気復活!にはならないんですよね~^^;
はーい♪桜月ままにいただいたニットスヌもとっても可愛くて
お気に入りなのですが
シースルーの王子スヌもお気に入りで~す^-^
ウフフ^^;せっかくケーキ作ったのに全然味わってくれず
丸呑みで一瞬にして消えました>▽<
コッカーですからね~仕方ないかな^^;
はい!僕食べてる時は超~幸せです^0^byマーブル

★ぷにぷに☆さ~ん

ぷにぷに☆さんも冬眠中でしたか>▽<
どうも風邪をひきやすくて
季節が変わるごとに体調崩すんですよね~^^;
マーへのお祝いありがとうございます♪♪
人間のご飯の用意していると
ちゃっかり誰よりも早く椅子に座って
食卓に食べ物が出てくるの待ってるんですよ^^;
食べ物が出る時には必ず降ろされるのに
毎回ちゃんと椅子に座ってます>▽<
しつけが出来ていないので自分も人間と思っているらしく
困ったちゃんです~(汗)

★トーティンねぇ~

トーティンねぇの御実家はずっとシーズーちゃんを
飼っていたんですね~^-^
シーズーちゃんって大人しくておしとやかで可愛いですよね~♪
今は飼ってらっしゃらないのかな?!
そうなんです!マーブルはしばらくしてから驚いて吠え出すという
とんでもない不思議ちゃんなんですよ^^;
いえいえ、むしろクロちんも吠えてくれたら
うちだけじゃないわ~って思えて私は気が楽です>▽<
王子様スヌ可愛いでしょ~♪♪
皆さんホントに何でも上手に作りますよね!!
私の心配までありがとうございます♪♪
日曜までにはバッチリ調整しておきます~^0^

★ショルピーママ~

はい^0^マーは桃のケーキ(笑)秒殺でした>▽<
コン・・・なんとか!!
実はクラフティ(クラフィティ??まだ曖昧^^;)でした(爆)
全然似てない言葉で自分でもビックリです!!

いえいえ、私はいつもサボってるんですよ(笑)
だから誕生日パーチーくらいは頑張ろう♪と思って
この程度です~アハハ^^;
はい♪このスヌードはレースです♪♪
思った以上に乙女チックな感じが似合ってて笑っちゃいました!
やっぱりホモ男ちゃんだからかな~>▽<

冬眠~~~☆笑っちゃいました!
いやいやお風邪やったんですね、お大事になさってね~☆

拓美ちゃんはいつも、ぬいぐるみちゃんみたいで可愛いですね♪
なのにビックリしちゃうんだ、マーくん。。。笑える。。。

マーくんフリルが似合う!!
びっくりだ!!!
はるには全く、似合わないんですもん。。。
でもね、食べるとき「パカパカ」って口をあける音がするのは
一緒です^^; わはは
楽しそうなパーティーでしたね。 ケーキも美味しそう!
賑やかが一番のご馳走だね、マーくん♪

★はるはるさ~ん

イヒ^^;冬じゃなくても時々冬眠しちゃう私です>▽<
ありがとうございます^0^もうほとんど復活です♪♪

はい~!!拓美ちゃん、実物も大人しくて可愛くて
まさにぬいぐるみちゃんです♪
そうなんです^^;そんな可愛らしい拓美ちゃんにも
「こっちが驚くよ!」っていう位大げさに驚くんです。
御近所のお散歩仲間にはマーのビビリっぷりが笑えると好評です(笑)
私もフリルがこんなに似合うなんて思ってなかったです!!
妙に似合ってますよね>▽<;
だからきっとはる君も似合うはずです*^-^*
わ♪はる君もパカパカ音しますか??
口を開けてカッカッカッカともいうし、やっぱり骨格が同じなんでしょうね♪♪
「はるはるさん、今年はちょっとご馳走が少なかった気がするの!
 でも皆そろったから僕妥協してあげました!」byマー

まー君、可愛いよぉ~~
その王子様スヌードも最高♪
拓ママさんも素敵なスヌードを作るんですね~

まー君、ビデオ回してるから
もう少し、時間かけて食べてくれないと
jeffママは見逃しちゃうよ(爆笑)
よほど美味しかったんだね、ママの作ったケーキが!!

★jeffママさ~ん

ありがとうございます~^0^
はい♪拓ママさんの王子様スヌード、とっても可愛いんですよ~!!

アハハ^^;せっかく動画で構えていたのに
あっという間に食べ終わっちゃいました>▽<
これじゃ食べ初めと終わりに静止画撮るのと
ほとんど変わらないですよね~(笑)
家族にはそれほど好評という訳ではなかったケーキですが^^;
マーはとっても気に入ってくれたみたいです♪♪
ってたいていの食べ物は大好物なんですけれどね~!!
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

