スポンサーサイト


料理♪なのか??

DSC_0259.jpg

料理と呼べるものじゃないですが
今年の目標を忘れないために(爆)
「料理」というカテゴリーを早く作りたかったので強引にアップしてみました>▽<

アップルコンフォート&ヨーグルト♪

見た目が綺麗で味も美味しく出来ました^0^
今度はブドウと白ワインで作っても良いかも~!!

ヨーグルト以外にもケーキにしても良いかな?何をつくろうかな??と思いつつ
何日もヨーグルトと一緒に食べてたらコンフォート自体食べきってしまいました^^;

きっとそのうちこのカテゴリーには素敵なお料理が登場する予定です多分ね。

DSC_0170.jpg

で、ヨーグルトだけじゃ寂しいので、マーブル登場♪
空が青くて綺麗でした^0^
本犬もおすまし顔でポーズとってるみたいでしょ??

DSC_0173.jpg

でも実は、高くて降りられないし
車幅(笑)が広すぎてUターンも出来なくなり困っている顔でした>▽<
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!有言実行!美味しそうなデザート!
ヨーグルト、冬場になってあまり食べなくなっちゃってます。冷蔵庫の中ではせっせとヨーグルト菌ちゃんたちが活躍しているので、今朝はヨーグルトチーズ(勝手にそう読んでます。^^;)作ろうと珈琲フィルターへ流し込みました。^^;
こんな風に作れば食べるよね~!綺麗でおいしそう!
まーくんのバック、夏のような青空ですね~!っで、すごい所に乗ってるね。(笑)

No title

綺麗で美味しそうです!
まー君可愛いで~す。
我が家は、毎朝ご飯の後にカスピ海ヨーグルトにフルーツを入れて食べてます。
今の時期はりんごが多いいです。皮をむき始めると、皮・芯なんでもほしがる
賢太でござる。でも賢太達もいつもデザート食べてるのに・・・(だから太る・・・)

No title

おしゃれ~♪
どんどんお料理が出てくるわけですね? おほほ、楽しみにしてます~♪

マーくん。。。。ぶぶぶ。 面白すぎる。。。

イヒ♪不言実行は絶~対出来ないので
せめて有言実行でやる気を出そうと思って~^^;
桜月ままさんのお家の冷蔵庫にはヨーグルト菌さん達がいるんですね♪♪
ヨーグルトも家で育てたい子(?)の一つです^0^

こんな簡単なのじゃなくて
早く桜月ままみたいに美味しそうなオヤツ等々をアップできるようになりたいです~!!

マーブルは階段や高いところがあると、ついつい登っちゃうみたいです>▽<

★桜月ままさ~ん↑

↑すみません!!
お名前を入力している途中で更新しちゃいましたm( _ _ )m

★賢太ママさ~ん

賢太ママさんのお家にもカスピ海ヨーグルトあるんですね~♪♪
賢太君たちもリンゴが好きなんですね♪
マーブルもリンゴ等のフルーツ大好きです!!
ダイエットは難しいですよね^^;

最近はフルーツに限らず、人間のご飯を作る為にまな板と包丁を出す時でも
おこぼれを貰おうと思って猛スピードですっ飛んで来ます>▽<

★はるはるさ~ん

単なるヨーグルトなんですけれど、カクテルグラスとかにいれると
ちょっとお洒落っぽくなりましたか~>▽<
はい♪これからどんどんお料理が出て くる ・・か ・・・・な ??
イエ!出てきます!!ジャ~ンジャン出てきます!!(言っちゃった~e-282

マーブル振り返って「戻れませんが・・」って顔して
その後半分ふてくされて伏せちゃいました!!

No title

ま~ママ、手術が終わったんですね。お疲れ様~(って変かしら?)
とにかく無事に成功&復活、おめでとう!安心しました☆
安静にして、おうちでゆっくりお料理されてるのかな・・?^^↑とってもキレイ~☆
マーくんもモデル風ポーズ、決まってるわ~。

おはようございます~

うわ~おいしそ!!
そうそう。お料理ってわりとデザートやケーキ系から入りますよね。
私も以前はマメに作ってましたが
今はダメダメです(爆)
次のお料理も楽しみにしています~

まーちゃん、動けなかったのね(笑)

★タバサママ~

ありがとうございます^0^
手術、2回目でしたが気分的にやっぱりちょっと疲れました^^;
イヒ>▽<都合の悪いときだけ
「安静安静~♪」なんて調子の良い主婦してま~す(笑)
マーブルのモデルもどきポーズ、本当は
「後ろに戻りたいけど戻れません・・・」なポーズです>▽<;

★えこりん♪さ~ん

普段の食事は面倒臭いのに、デザート系だと
なぜか新作(?)も作る気になるんですよね~>▽<
次はもう少しちゃんとしたお料理っぽいものをアップできるようにします♪
出来ればお洒落なカフェのランチプレート風とか(無理っぽい~^^;)

マーは高いところがあるとすぐに登っちゃうくせに
降りられなくてよく固まってます(笑)

No title

ご無沙汰でした。
私はお料理、ぜんぜんダメなので
ぜひとっても簡単にできるレシピをのせてください。
マー君、おちないようにきをつけて!!

No title

おそおそですみません・・・。
アップルコンフォートヨーグルト綺麗だね♪
2回目の手術したんですね、良くなるまであまり無理しないように気を付けてくださいね~!!
料理頑張ってくださいね、カテゴリーに出てくるの楽しみにしてますよ♪
またいつか遊びに行ったらまーママの手料理ご馳走してくださいね♪
マーくんと青空とっても綺麗、もぅ降ろしてください状態のマーくん可愛いなぁ!!

★こばさ~ん

お仕事お忙しそうですね!!お疲れ様ですm( _ _ )m
私も、とっても美味しくて簡単で豪華に見える(笑)料理を覚えたいので
(欲張りすぎ~>▽<)
覚えてきたらアップしますね♪
マーブルはこの後、いつもの通り「抱っこして~!!」って
なってました^^;

★スイープ&バルクさ~ん

はい♪アップルコンフォートヨーグルトはとっても色が綺麗で
自分でも気に入りました(笑)
御心配ありがとうございます^0^明日の検査でOKが出れば
完全復活できそうです!!
は~い!!次回は手作りフルコースでお出迎えできるよう
(ちょっと言いすぎ?>▽<)お料理も頑張ります!!
マーは私がなかなか降ろしてあげずに写真を撮ってたので
ブッスーっとしてました^^;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

