スポンサーサイト


HAPPY TAIL 10周年オフ会

ギャー!!グリムスが枯れかけてる~!!!
っと慌てて更新してるまーママです>▽<;

さてさて、日曜日にHT(Eコッカーのグループ)のイベントに参加してきました^0^
10周年の記念オフ会だったので東海地方と関東地区の合同イベントです♪
北は北海道から南は大阪まで、80頭以上のEコカが集まりました!!
ワンの中へ
あら??マーさん自分からワンコさんの和の中へ入っていってる??
マーをよくご存知の方からは「どうしたの?マー君普通に歩いてるじゃん!!」なんて
言われたりしました>▽<
理由は簡単!ベンチの下にいる子がミルクガムを食べてたのが
欲しくて仕方なかったのです^^;
ワンコに本気で怒られたりした事も無いマーは
こういう時も空気をちっとも読めません(爆)
ワンコさんを怖がるくせに
「僕も欲しいんですけど・・」ってどんどん近づいちゃいます!
withトーチン
普通の時はこんな感じ↑>▽<
だいたい相手が自分の方を見ると後ずさりしたり逃げたりします!
そして吠え出します・・・。
奇跡のツーショット
異母兄弟のルーク君とも会えたのでツーショットで写真を撮ろうとしたのですが
これが精一杯(笑)
この写真では全然わからないと思いますが^^;とってもお顔が似てました♪♪
でもやっぱりルーク君の方がキリッとしてます!
ってことは、はる君はこんな感じかな~??なんて思いました^0^
後ろを駆け抜けているのはルーク君の妹分のビオラちゃん♪
HT.jpg
あとね、お揃いの子がいたら一緒に写真を撮れるかな~と思って
スヌードやスカーフをたくさん持っていっていたのですが
現地に到着したら私がすっかり興奮して忘れてしまいお揃い写真は撮れず!でした^^;
ショル君が桜月ままのスヌードしてたのに!!残念>0<
ケンケン
里親募集中のケンケンにも始めて会ってきました♪♪
思った以上に小柄でお顔もパピーちゃんみたいで可愛いんです^0^
預かりパパさんのお膝の上でとっても良い子にしてました!!
今度は新しい家族と一緒に参加できると良いね~*^-^*

わ!もうお散歩に行かなくちゃ!!
お友達やゲームの様子などは次回アップしま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
まー君がお友達と一緒に。。。


って、、、
オヤツだったか。。
(゜0゜;ハッ・・今度はオヤツ持参で。。。
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

Eコッカー80頭って
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
楽しんできましたね♪
次のUPが楽しみだわ

あちらこちらで見てくるけど楽しそうな笑顔がいっぱいです!
まー君、おやつにつられてるのか~でも、はじめの1歩かも!
それにしてもいいないいな~80頭以上のインギー!生で見てみたいよ~

次回楽しみです!

こんばんは~

す、す、すごすぎですね。。。(笑)
んにゃ?まーちゃんの行動にもそうですが(爆)
なんといってもその規模が!!!
は、は、80頭?!(;・∀・)ァ・・
場所はどの辺り??北海道の方も来るとなると空港から近いところなのかな?
幹事さんは○○エリア~みたいにわかれているんでしょうね~
私も関西進出に向け、そこまで大規模じゃないにしても
参考にしたいので続き楽しみにしています!

わっはっは~☆
おやつの誘惑には勝てないよねマーくん、わかるわかる♪
これだけ美コッカーちゃんが集まったら、
こっそりひとりくらい連れ帰ってもバレないんじゃ???
なんて悪さを思いつくのはワタクシくらいでしょうかしらん。
まーママさんの興奮しちゃうお気持ち、よ~くわかります^^

・・・ルーク君とマーくんは異母兄弟に当たるのですね!!
今知りました!!ということは、はるともつながりが☆
かかか感激~~~♪

マーくん、確かにこの画像トーちんに後ずさり?
とってもシャイなマーくん、可愛いよ~♪
ホントは抱っこしたかったけど~
ルークねぇさんのルークくんと異母兄弟だったの?
いいなぁ~兄弟犬と会うことが出来て♪
イベント楽しかったね~
まーママ、美味しいお菓子ありがとうね。
女二人で殆ど食べてしまいました~
それとカレーが美味しかった!!
私、カレー食べると胃もたれする女なのに、あのカレーは胃もたれしなかったの♪
またまーママ、マーくんに会いたいな~

★拓ママさ~ん

マーが積極的にワンコさんの中に入っていくなんて
ビックリですよね~>▽<
はい!理由はもちろんオヤツです(笑)
今度お会いした時にオヤツを頂いちゃったら
その後がしつこいですよ^^;「もっと~!!」って
勝手にずっとお座りしたりお手したり出来る限りを披露しちゃいますから!!
同じ犬種ばかり80頭なんて滅多に見られないですよね!
しかもみんなマーと同じくらい食いしん坊のEコカ達です(爆)
お昼タイムはとってもスリリングでしたよ~>▽<

★桜月まま~

はい!理由はどうあれ(笑)
自分からワンコさんの中に入れるようになったか~って
ちょっと嬉しかったです>▽<
以前だったら遠くから物欲しそうに見つめてるだけでしたから^^;
その代わり他の子への吠えが増えてきちゃったのですけれどね~。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
80頭のEコカ!!それはそれは凄かったですよ^0^
大きさもお顔も毛色も色々でみんな可愛かったです♪♪
次の記事は可愛い子達の笑顔を載せますね~!!

★えこりん♪さ~ん

80頭以上ってすごい規模ですよね!!
場所は清里のペンションに併設されてるドッグランで開催されました^0^
でも空港からはかなり離れているので飛行機の方はちょっと大変だったでしょうね~^^;
3連休の中日だったので道路もかなり混雑していて
我が家も含め遅刻者もかなりいました!
でも連休なので前日から泊まりで来ている人や
当日は泊まってから帰る人も多かったみたいですよ♪
その点は連休中のメリットですよね^-^
我が家はマーパパが休めないので関係ないですけれど>▽<
幹事さんは東海支部と関東支部にそれぞれ数名ずついらっしゃいますよ~♪

★はるはるさ~ん

はい!何はともあれオヤツが第一♪なマーブルです^^;
みんなとーっても可愛いので
私もいつも連れて帰りたい~!!って思っちゃいます>▽<
母はオフ会があると言うたびに
「おりこうな子とマーを交換してもらって来たら?」なんて言ってますけど(爆)

そうなんです!静岡のルーク君のパパは、
はる君やマーのパパと同じなんです♪♪
今回お話して知ったのですが、パパは滋賀県のペットショップにいるらしいですよ^-^
ルーク君はマーと作りは一緒ですが、キリっとかっこいい感じだった
きっとはる君はこんな感じなのかしら~と感慨深く見ちゃいました^0^

★トーティンねぇ~

大人しいトーちんにさえこんな感じですもんね~^^;
ワンコさんがいる時は本犬テンパッテいるので
抱っこしてもらうどころじゃないみたいなのですが
人間だけの時は勝手によじ登っちゃうくらい
人間も抱っこ好きなんですよ^0^
はい♪ルーク君とはパパが一緒なのです!!
今度はパパもママも一緒のはる君にも会ってみたいです*^-^*
お菓子おいしかったですか?良かった~(〃∀〃)
ありゃ!トーティンねぇは普段はカレーで胃もたれしちゃうんですか?
自然の中で気持ちよく食べたせいもあったのかもしれないですね♪♪
私も是非是非またお会いしたいです~♪♪♪

まーママ♪
12日は、VJママ大遅刻のため
殆どお話できずにちょいと寂しかったわ~e-330
でも♪
普段ご一緒できないお友達のお顔を見ることができたし
ノウコウな一時となりましたe-266
次回こそ一杯お話させてくださいねヾ(≧▽≦)ノ
お写真もありがとう!!!
使わせていただきましたわよんe-420

まー君、思った以上にシャイボーイでしたね!
でも、うちも同じようなものですよ。
よその子には全然関心のない二匹ですもの~

まー君の後ずさりかわゆい!
ちゃんと自分から逃げていく平和主義者だよね~
うちのピノちんときたら…v-356

そっか~、スヌたくさん持ってきてたのね・・・
お揃いで撮りたかったね!
では、それは次回へ持ち越しと言うことで・・・!

すっかり遅くなりましたが、イベントでは、お疲れさまでした!
マーブル君、実はとってもシャイなんですね。
昔のルークも(今も?)、後ずさりはしないけど、あえてみんなと近づかないタイプ。飼い主に似て、マイペースなのです(笑)

それから、余談ですが・・・
ルーク達の父親犬は、滋賀ではなく岐阜にいます。
とってもかわいいチョコローンだと聞いていますよ。

★VJママ~

日曜日は本当にお疲れ様でした~!!
我が家も行きも帰りも渋滞に巻き込まれちゃって
ヘトヘトでした^^;
あまりお話できなかったのは残念でしたが
VJママやVJちゃん達にお会いできて嬉しかったです♪♪
到着早々のゲームで優勝しちゃうなんてさすがですね~^0^
今回は合同イベントだったから
普段お会いできない方々&ワンに会えて楽しかったですよね!!
次回の機会には是非是非た~くさんお喋りさせてくださいね*^-^*
VJママの記事も拝見しましたよ~♪
写真も使ってくださってありがとうございま~す^0^

★ショルピーママ~

マーのビビリっぷり、想像以上でしかた~>▽<
あれでも随分ましにはなったんですけれどね(笑)
イエイエ、マーは平和主義じゃないんですよ!
なんせ逃げながらも吠えまくりです^^;
そして相手が後ろ向いたり興味なさそうにしてると
近づいていって、「何か用??」って振り向かれると
また吠えますから~(゚ー゚;Aアセアセ

はい!スヌードをたくさん用意していってたのにすっかり撮影を忘れました^^;
次回は是非ペアルックで一緒に撮らせてくださいね~♪♪

★ルークねぇさ~ん

イベントお疲れ様でした~>▽<
ルーク家は大会もあったので随分お疲れになったのでは~??
ルーク君も積極的にワンと遊ぶタイプではないんですね!!
Eコカってワン同士で遊ぶより人と遊ぶ方が好きな子が多いんでしょうね~。
マーはシャイというかビビリの勘違いっ子&空気読めない子です^^;
私は違うと思いたいのですが、周囲の意見によると
どうやら私に似てるらしいです~(爆)

キャー!パパワンは岐阜県にいるんでしたね(汗)
失礼しました~^^;
訂正してくださってありがとうございました!!
チョコローンの可愛いパパにいつか会ってみたいです♪♪

まーママ~♪
お久しぶり~!
時々ポっと現れますー(笑)

HTイベント、楽しかったようだね~^^
我が家は最近めっきり行けないのだけど、ちょっとおすそ分けしてもらっちゃった気分だわ♪

まーくんの行動にびっくり!・・と思ったら、
そっか~、ミルクガムが欲しかったのね(≧w≦)
でも実はルーたんもおチビさんの頃はどのわんこさんでもドッキドキのビックビクだったの。
今じゃ、ね~(^。^;)ゞ
シャイなまーくんを見るとルーたんと似てるとこがあって、愛おしくなっちゃうの~(*^0^*)

★ルークねえね~

お久しぶりです~^0^
ねえね&ルーたんにお会いできなくて残念でしたが
今回は合同イベントだったので人数が多くてすごかったですよ~!!

そうなんです>▽<
マーが普通のワンコみたい??って思ったら
やっぱりオヤツを狙いに行っただけでした^^;
ルーたんも小さい頃は他のワンコさんにビックビクだったんですね!!
マーもルーたんのように平気になるかな~??
あわよくば(?)好きなワンコさんとかもできたら嬉しいんですけれど
どうでしょうね~(笑)
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

