スポンサーサイト


HAPPY TAIL 10周年オフ会 ~その2~

またまた間が空いちゃいましたが
イベントでのお友達のお写真で~す♪♪
源&琴ちゃん
源ちゃん(左)と琴ちゃん(右スプリンガーさん)兄弟♪
二人ともベルボトムカットが可愛い~^0^
メル&ケビン
メル君(左)は椅子取りゲームで優勝しました!!
ケビン君(右)はパパさんの姿が消えると心配で仕方ありません^^;
マーと一緒だね~!
トーチン&クロちん
トーちん(左)は可愛らしいお顔ですが男の子ですよ~♪
クロちん(右)はとっても楽しそうな笑顔でゲームに参加してました^-^
ショル&ピノ
ピノ君(左)とってもマイペースに一人を楽しんでたよ~^0^
ショル君(右)はママ命!!私としてはちょっと羨ましい>▽<
VJさん
ゲーム中もかかとに集中のVickeyちゃん(左)と
ママとVickeyちゃんの応援をするJodyさん(右)姉妹♪♪
NoirNack.jpg
Nackloveさんを熱~く見つめるNack君(左)
ママさんと端の方で大人し~く遊んでたNoir君(右)
やめて~
毛に草がたくさん付いちゃってママに羽交い絞めにされちゃったふらん君>▽<;

今回は張り切ってハーちゃんの一眼レフと望遠レンズまで借りて持っていったのですが
普通のレンズと望遠レンズを換えるのに時間もかかるし
思ったほど写真が撮れませんでした(涙)
やっぱり私はコンデジで十分かな~^^;
今回写真が取れなかったワンコさん、今度また撮らせてね~!!
あ、前回のも今回のも皆さんに頂いた写真も使っちゃいましたm( _ _ )m
ありがとうございました~♪♪

最後に・・・

スピード感ゼロ
こーんなにゆったりした感じの写真ですが
実は椅子取りゲームの真っ最中です(爆)
スピード感ゼロですね~!
自分ではかなり機敏に動いてるつもりだったので
写真を見てビックリ!!
私もマーもなんてトロそうなんでしょう!!勝てないわけだわ~>▽<;
えらいぞ
でも運良く何回かは椅子をゲットできました^0^
マーブル、頑張ったね~♪♪

幹事さん&御一緒してくださった皆さん
ありがとうございました!!
また遊んでくださいね~^0^
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イベントがあったんですね~
秋の運動会かな?

まー君とまーママの椅子取りゲーム(スロー)を想像すると…ブフ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
楽しそうなイベントでお友達もたくさん参加で最高な一日でしたね♪

マーくん、しっかりママさんの方を見てますね♪
ゆっくりでもやる気が感じられます~^^
一緒にゲームできるのが嬉しいんですよね。

たくさんのインギーちゃんのお写真が見られてしあわせ♪
どのワンちゃんもとても可愛いですね。
愛されている子ばかりなんだなぁ~^^

トップバッターでうちの子の写真でビックリしちゃった(笑)
まーくんと椅子取ゲームの班が同じで、我が家は2回椅子に座れたけど惨敗・・・
琴ちんはちゃんとマテしてくれてたのに、椅子が残ってなかったんだよね~
また、次回にチャレンジだぁ~!!
まーママの手作りカップケーキ、凄く美味しかったよ~♪
まーくんは今回まーままと一緒にいる時間が多かったように見えたけど?!
パパさんベッタリまーくんでは無かったような???
何はともあれ、楽しい1日だったね!!

マーまま、トーちん達写してくれてありがとぅね~♪
クロちん、椅子取りゲームにやけてて笑えたわ。
まったく緊張感のない男です~
まー君は、椅子取りゲームすごくお利口さんに待てが出来たよね!
忠実なまー君、クロちんに爪の垢煎じて飲ませてちょうだいな。
まー君、画像で見るのも可愛いけど生まー君はもっと可愛いかったよ!
まー君はワンにダメなのよね?
人間にはいいのね♪
オフ会、また次回を楽しみにしているわ~
次回は、関東東海合同なのかな?

★jeffママさ~ん

はーい^0^これは Happy Tail っていうEコカ飼いのグループ(?)の
集まりでした~♪♪
春と秋に集まってゲームなどをするので
運動会みたいなものですね>▽<
マーブルと私のノロノロコンビ、笑えるでしょ~(笑)
きっとjeffママさんの想像通りだと思います♪♪
普段なかなか会えない遠くにいるお友達にも会えたので
とっても楽しかったですよ!!
11月にも他の運動会があるのでノロノロペアで懲りずに参加してきま~す^0^

★はるはるさ~ん

実はマーブルのやる気の源は
私の手の中の、砂肝のオヤツなんですよ~^^;
ゲームを一緒にする事や、私が出す指示を
楽しみにしてくれたら良いな~♪と思って
まずは自分が楽しくゲームに参加するようにしてるのですが
やっぱりマーにとっての一番の楽しみはその後のオヤツです>▽<;
うむむ~(´_`。)グスンまだまだ道のりは厳しいです(笑)
どの子も皆楽しそうで、飼い主さんの愛情をいっぱいもらってる感じでした^0^
そんな姿が見られるだけでも嬉しかったです~♪♪

まーママ、お疲れ様~♪
・・って、すっかり疲れもとれて、にこにこしながら楽しい写真を眺めてるのかな~^^
今回はビッグなオフ会だったのね!
(どこかのコメントににゃごさんとプチオフかな?なんて書いてた、トンマな私です^^;)
こんな大勢の中でしっかりゲームができる、みーんなエライ!な~。
まーママもしっかり椅子をゲットしてるし☆
タバサならテンション上がって、ダメダメちゃんだもの~。

★にゃごさ~ん

椅子取りゲームはワンがちゃんと座ってくれることも絶対条件ですが
飼い主が素早く座らないと勝てないですものね~^^;
私も最後はマーはちゃんと座っていてくれたのに
椅子が空いてなくて負けちゃいました>▽<
次回は琴ちん&にゃごさんペアとともに
頑張って決勝まで進みたいです!!ってうちは無理かな~(笑)
言われてみれば
今回のマーブルはマーパパへのストーカー、あまりしてなかったですね!
マーパパは椅子にどっかり座って寝てたので
どこかに行っちゃう心配が少なかった事と
オヤツ付きの私>手ぶらのマーパパ
って事なんでしょうね~(爆)

★トーティンねぇ~

イエイエ!トーちんもクロちんも実物はもっと可愛いのに
写真が上手に撮れなくてゴメンナサイ~^^;
キャー!マーの爪の垢なんて飲んじゃったら
クロちんもトンチンカンになっちゃいますよ~>▽<
マーブルは私に忠実なのではなく
私が持ってるオヤツに忠実なのです~(爆)
はい♪マーは人間だけの時はまた別犬なんですよ^^;
人が好き過ぎてテンション高すぎて
これはこれで困ったものなんですけれどね!
前回の合同は数年前(3年位前?)だったのですが
また近いうちに合同オフ会があると嬉しいですね~♪♪

★タバサママ~

はーい♪当日は3連休だったので行きも帰りも大渋滞で
案の定帰ってきてから調子が悪くなってしまったのですが
(私は運転もしてないのにね~^^;)
今は元気元気で~す^0^
今までで一番の大きなオフ会だったので興奮しすぎたみたいです!
@子供みたいな私です>▽<
タバサちゃんはワンコさんがたくさんいるとテンション上がっちゃうんですか~??
マーはドッグランやワンがたくさんいるところに行くと
めっちゃローテンションになってしまうので
一生懸命オヤツで気を引いたり「楽しいね~♪ワハハ~♪♪」と
私がはしゃいでテンションあげてなんとかゲームに参加してます^^;

おはようございます♪

Eコカちゃんもいろんなお顔つきがあるんですね♪
みんなお耳の毛もゴージャスでとっても可愛e~ですね!
ヨーキーちゃんも女の子かと思いきや男の子だったというパターンがよくありますが
Eコカちゃんもそんな感じですね~
きゃ~エレガントだわ!
まーちゃんも楽しめてよかったですね*^^*

★えこりん♪さ~ん

はーい^0^マーを飼うまでは同じ犬種でも
こんなに色々なお顔の子がいるなんて
全然気づきませんでした^^;
どの子もとっても可愛e~かったですよ♪♪
ヨーキーちゃんも女の子顔の男の子が多いんですか^-^
優しい性格の子が多いからかな??
Eコカは甘ったれちゃんが多いからかもしれないですね>▽<

マーブルもワンコさんが苦手なのは変わらないんですが
こういう場面には慣れてきたようで
ゲームなどは比較的楽しいみたいです^0^
ゲーム中は他のコが近づいてこないし、
終わったらオヤツがもらえるからなんですけれどね(爆)

数は少なくてもどの写真も撮ってもきれいに撮れてるよ~私もこんな風に撮ってみたいけど一眼はきっと扱いきれない代物だわ~^^;

★ふらんまま~

綺麗に撮れてる?ありがとう^0^
やっぱり私の古いコンデジに比べると綺麗だよね♪
でも、私も今回使ってみて
私には扱いきれない>▽<;って思ったよ~!
なんせ面倒くさがりだからレンズ換えたりしたくないし
全部オートで撮ってたら一眼の意味が無い(母談)らしいしね^^;
次にデジカメ買うとしたら、ふらんままが持ってるみたいな
コンデジの中で良さそうなのを探そうと思ったよ~!!
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

