スポンサーサイト


マーはやっぱり大人じゃないのか?!

あ”~>0<またグリムスが枯れかけてるし~!

またまた御無沙汰しましたm(__)m
いつのまにやら11月になってますね^^;
おかげ様で元気になりました~♪♪

近所でこんなの↓(顔で成人認識をするタバコの自動販売機)を見つけたので
マーパパとマーと3人で試しに行ってきました>▽<
昼間散歩中に見つけて、わざわざ夜にもう一度皆で買いに行ってきたバカ一家です♪
DSC_0033.jpg
「もしかしたら私、買えないかも~♪♪」なんて
超笑顔でカメラに向かってみましたが
「カクニン デキマシタ!ゴコウニュウ イタダケマス♪」だってΣ( ̄ロ ̄lll)
そりゃそうよね^^;
IMG_1009.jpg
それじゃマーブルはどうだ??と
マーパパが抱っこして試してみました。
あったり前ですが買えませんでした>▽<;
マーももう大人なのにね~。

これって童顔な大人とか老け顔の子供だったらどうなんだろう???
どこまでがセーフなのか
何が基準なのか、非常に気になるまーママでした(爆)

bana_toto.gif
ban.gif
トト君ケント君の里親さん募集中です!
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トップの紅葉がとても素敵♪
また、ブログの雰囲気も変わったねぇ^^

顔認識。
ほぉーーーっおそんな機械、大阪ではまだ見ない!
もし、あれば私も同じ事をしてると思うわ(笑)
でも、すぐに認識完了。なんだろうなぁ~

風邪大丈夫?
気を付けてね!
マー君では無理なんだ。
やっぱ、人間らしくはないけど・・・
賢太家族はタバコ必要ないので
できないが、やってみたいv-286

まーママ、風邪ちゃんと治ったかな?
今日はオフ会だよね~♪
あははー、その自販やってみたいなぁ~
絶対買えるだろうけど(笑)
しわとかシミとか皮膚の状態を見るのかな?
それだったらマーままは買えないと思うんだけどな~
マー君は無理でしょー!?
じゃあ、ワンコの被り物をした大人はどうだろう?
逆に人間の被り物をしたワンコは?
テンプレ、綺麗だね♪

まーママ、お風邪治ったのね!良かった!
急に寒くなるからぶり返さないようにね!

マー君どんなふうに見えたんだろう~~買えますってなったらびっくりでしたね。(笑)

わはは!
復帰後最初の記事がこれか~って、大笑いしちゃいました♪
マーくん一家最高です♪
マーくん、こんどポニーテールで挑戦してみない?
もしそれではじかれたら、ロナウジーニョも買えないぜ。
(…ってジーニョ似は はるだけかしらぁ?)

★jeffママさ~ん

寒くなってきたのでトップページも雰囲気を変えてみました~^0^
顔認識の自動販売機、私もはじめて見たんです♪
面白そうでおもわず挑戦しちゃいました>▽<
jeffママさんも見つけたらやってみてください!
jeff君も是非是非~♪
でもjeff君ベビーフェイスだから買えないかな~??
ってそういう問題じゃないか~(笑)

★賢太ママさ~ん

ありがとうございます^0^
風邪はほとんど良いのですが
なかなか鼻水がとまりきりません^^;
賢太ママさんにいただいたゲルマニウムで
温まって早く完治させなくちゃ!ですね♪♪
この自販機、実際に買わなくても顔認識だけできるので
見かけたら賢太家の皆さんもワンちゃん達も(笑)
挑戦してみてくださ~い>▽<

★トーティンねぇ~

ありがとうございます^0^風邪はほとんど良いです♪
オフ会も鼻水垂らしながら行ってきましたよ~(笑)
自販機、今度は三つ編みでもして挑戦しようかと
思ったのですが
まーパパに「皮膚の状態で見てるんじゃない??
だから何しても無駄でしょ!」って言われました>▽<
今度ワンコの被り物で挑戦してみようかしら(笑)
一人だと恥ずかしいので誰か一緒の時に
色々試してみます^0^
トーティンねぇも見つけたら是非是非試してみてくださいね~♪♪

★桜月まま~

ありがとうございます^0^
風邪はほとんど良いです♪でも今日もとっても寒いので
ぶり返さないように気をつけます!!
ウフフ!マーで認証されちゃったら
かなり精度に疑問アリですよね~>▽<
でも20歳の人と19歳の人も区別できるのかしら??
と、自分に全く関係ないのに
この自販機の判断基準がとっても気になる私なのでした(笑)

はるはるさ~ん

エヘヘ^^;復帰した途端アホな事して遊んでしまいました~♪
しかも、まーパパが帰ってきたのが夜11時近かったので
自販機が終わっちゃう~ってダッシュで買いに行きました>▽<
そうか!!ポニーテールだったら買えるかも♪
(買えないか^^;)
プププ!!ロナウジーニョも買えないのかな~(笑)
はるはるさんのお家の方で見かけたら
はる君&セイちゃんも是非試してみてくださいね~♪♪

まーママ♪
またまたお久しぶり~!(^▽^;)
あはははは!←こら~、笑うなー(≧w≦*)
まーくん、大人だけど、買えなかったのね~。
確認してもらってるまーくん、かわいいねっ。
あ、もしかしてルーたん、中身が人間だから買えたりして(笑)
ちなみに、私のお友達@完全に大人は若い子が写真撮るときにするみたいな顔(あご引いて、上目遣い)したら、買えなかったらしいよ~(*▽*)!

まーママ、風邪が治ってよかったですね。
また寒くなってきたのでぶり返さないように気をつけてね。
顔認識ってすごいですね!!
ちょっとドキドキしちゃうけど
試してみたくなりますよね(笑)
エディはおじさん顔だから大丈夫かな?

ルークねえね~

ちょっぴりお久しぶりです~^0^
マーブル大人なのですが、きっとカメラの前で
「2秒静止」ってのができなかったから
認識してもらえなかったのかも知れないですね~♪
って違うか~>▽<
うんうん!ルーたんだったら買えるかも~(笑)
見かけたらやってみてくださいね♪
なるほど~!あご引いて上目遣いか~メモメモ!!
って私、上目遣いにすると
おでこにしわがよっちゃうから絶対ダメだ~(爆)

エディママ~

ありがとうございます!!
今日もすごく寒いですよね^^;
もの凄い厚着でダルマみたいになってます>▽<
顔認識、面白いですよね~♪
私もドキドキしながらやってみたのですが
あっけなく認識されちゃいました(笑)
この自販機を見つけたらエディ君も是非
挑戦(?)してみてください~♪♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

