スポンサーサイト


ECN運動会in毛呂山

マーブルです
皆さんこんにちは!マーブルです♪
僕、この間の日曜日に運動会に行ってきました!
この写真でもわかりますが最近一眼レフばかり使ってたまーママが
コンデジの使い方をすっかり忘れて
イマイチボケた写真ばかりです。
なのでスタッフの方が撮ってくれた写真を載せます。
紙テープ競争
これはリードを紙テープにして競争するゲーム♪
この写真は決勝戦だよ!
何度も走ったから僕飽きてきちゃって、カメラ目線でちっともやる気が無いの!
予選の時はマーパパを探してダッシュしちゃったんだけれど
まーママが「まて~!!」って言いながら僕の後をついてきたら
なんだか勝ち進んだみたい。
ママは僕が程よく足が遅いからテープが切れなかったって言ってた。
失礼だな!本気出してないだけだよ!!
食いしん坊競争
こっちはパン食い競争ならぬ、馬肉ジャーキー食い競争♪♪
みんな案外空中にあるオヤツには気づかないもんだね~。
僕も全然気づかなかったよ!
まーママが「ココ!ココよ~!!」ってオヤツを突っつきすぎて落としちゃったんだよ。
飼い主はオヤツ触っちゃダメって言われてたのに、ダメだね~。
オヤツを拾ってもう一度挟みなおしてたら遅くなっちゃったよ!!

他にも色んなゲームがあっただけれど
僕の一番のお楽しみはこれだったな~♪♪↓
ケーキ
VJママが作ってきてくれたクッキー&ケーキだよ!!
すごいでしょ~♪♪
うちのママもどうせ作ってくれるならこんな素敵なのを作ってくれれば良いのに!
VJママ、いつも美味しいおやつありがとうございます♪

そしてECNスタッフの皆さんお手製の美味しいトン汁や
周りの皆さんが持ってきて下さったランチもとっても美味しかったです*^0^*
2位入賞
ゲームの点数を集計している間、ディスクドッグやドッグダンスを披露してくれるワンちゃん達がいたり
その他にも飛び入りで皆さんが一発芸(?)を見せてくれたり
とっても盛りだくさんの運動会でした!!
しかも僕、なんと2位だったんだって^0^
なぜお利口さんのメル君と同じ順位になれたのかよくわからないけど
もしかしたら誕生日が一緒だからかな??
メル君のほうが1歳お兄ちゃんなんだけれどね^-^
いろいろもらったよ
ほら♪こんなにいっぱい賞品&お土産いただいちゃったよ!
今回は僕んちの飼い主が手ぶらで行っちゃってゴメンナサイm( _ _ )m
次回は何かちゃんと作っていくように僕からちゃんと言っておくからね!!

せっかく里親募集中のトト君ケント君も来ていたのに
可愛い写真が撮れませんでした!!
それぞれのブログで運動会の様子がアップされてるので
覗いてみてください♪♪

<おまけの一枚>
うっかりコンビ
ケーキのクリームを鼻にくっつけて必死なマー&
何度も着ているコートに、予備のボタンがぶら下がっていたままになっていた事に
会場についてから気づいたまーママ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まーママ♪
日曜日は、またまたご一緒できて嬉しかったわe-266
マー君もがんばったね!!!
賞品たくさんゲットしていった甲斐があったe-420
クッキー・ケーキも載せてくださって
ありがっとう♪
是非また遊んでやってくださいね(*^^*)

★VJママ~

日曜日はお世話になりました~♪♪
すっごく素敵なクッキー&ケーキありがとうございましたm(__)m
クッキーはマーと一緒に美味しく頂きましたよ~>▽<
イベントに参加するといつも帰ってから
「あれ?私どなたともあまりお喋りしてない??」
って思います^^;
どうやらゲーム等などが盛りだくさんだと
夢中になっててお喋りできないようです(爆)
@キャパシティーの低い私です!
こちらこそ是非是非また遊んでくださいね~♪♪

初カキコです!コンバンハ♪
まーままとはじめてお会いできてうれちかった♪
確かにお話あんまりできなかったけど(爆)
まーぶるちゃん準優勝おめでとう!
賞品イッパイゲットしてヨカッタね♪
また、遊んでね~ではでは、またっv-222

マーくん、準優勝とは!!
すごいすごい、おめでとうございます♪
無欲の勝利って感じですか~?^^
パパさんやママさんとのコンビネーションがバッチリだったんですね♪

トトくん、ケントくん、とてもかわいい♪
実際の彼らに会うと保護犬であることが不思議なんでしょうね☆
このような運動会って、メンバーじゃなくても
参加できるものなのでしょうか?
関東はいいな~・・・

jeffのしつけ教室でもこのゲームをしました。
確かドキドキリードって名前の競技だった^^

まー君、頑張って決勝戦まで進出したのね
運動会って教室とは違った楽しさがあるよねぇ~
結構、飼い主の方が必死になったりして(笑)

マー君、準優勝なんてスゴイ!!
頑張ったね~♪
運動会って走ったりするんだね~
面白そうだけど、うちのクロちん達じゃとても無理だわぁ~
肝心な時に走らないやつらだから。
ボタンついたまま知らずに着ていたマーままに思わず親近感!
私もやったことある(笑)
VJママさんのケーキ美味しそう♪
マーままのお菓子も美味しかったよ!

またまた運動会があったんだね~♪
マーくんも大会を楽しんだみたいだね。いや、大活躍よね!!

私は最近、いろいろと忙しく疲れ気味^^;
運動会の様子を見て元気をもらっちゃったわ♪

そうそう。うちのトビン日に日に大きくなる気がすうrんだけど・・
たまに将来はセントバーナード!?と勘違いしちゃいます(苦笑)

こんばんわ!まーママ
運動会では、どうもでした~♪
おぉぉぉ~
まー君&まーママのGETした商品の数
スゴイっすね~!!!
そりゃそうだよね
準優勝だもの♥ カッコィィ
次回もまたご一緒させてくださいね~
ヨロシクぅ

まーママ、お邪魔しまーす!
運動会、楽しかったね♪
まー君準優勝おめでとうでした!すばらしいっす♪
予備ボタン・・・きっと誰も気が付いてなかったと思うな(^m^)
また遊んでね♪よろしくでーす☆

マー君頑張ったんだね~!
秋の一日満喫出来て良かったね!^^
それにしてもVJママのケーキ凄いな~マー君のお鼻のクリームで美味しさが伝わってくるよ!(笑)

★ネロ輔家ままさ~ん

マイナーブログに遊びに来てくださってありがとうございます~>▽<
私もちょっぴりですが(笑)ネロ輔家ままさんと
御挨拶できて嬉しかったです♪♪
Eコカネットのイベントは
みんなが何かしらの商品をもらえる感じなので
嬉しいですよね~^0^
ネロ君もビビちゃんもお利口さんで綺麗にしてもらっていましたね!!
マーブルだったら絶対トリミング台からダイブしそうです^^;
こちらこそまた是非是非遊んでくださいね~♪♪

★はるはるさ~ん

ありがとうございます^0^
全く競技の趣旨を無視してしまったマー&私でしたが
運良く2位になっちゃいました>▽<
コンビネーションも怪しかったのですが
ホント、なぜか良い成績でした~(笑)
はい♪トト君もケント君もすごく可愛くて楽しそうで
ほかの子達と全然変わりなかったです^-^
ECNの運動会は飼い主がメンバーじゃなくても
どんな犬種のワンちゃんでも参加できますよ!
はるはるさんも関東にいらっしゃる予定がありましたら
是非是非一緒に参加しましょ~♪♪
ECNは年会費とかもないですし
以前関西方面のメンバーの方たちで集まったりも
したみたいですよ^-^

★jeffママさ~ん

わ♪jeff君もこのゲームやったことがあるんですね^0^
ドキドキリードって名前だったんですね!
確かにドキドキですものね~>▽<
今回の運動会では「仲良しWAN競争」って名前でした^-^
はい!我が家もですが、周りを見ても
ワンコより人間の方が楽しんでいたり
張り切っていたり!でしたよ~(笑)
最近うちは全然教室には行かれなくなってしまったので
練習無しのぶつけ本番(?)で楽しんできました~♪

まーくん、準優勝おめでとう!!
会を重ねる毎に良い子になっていくまーくん♪
うちの子も少しは見習ってもらいたいよ(汗)
来年、こちらの行事と重ならなければ参加したいな。
いつもうちのブログにも顔だしてくれてありがとうね~
私もバタバタしててなかなか皆さんの所まで回れなくて訪問者も限られた方のようです。
まぁ、時間のある時にはお邪魔したいと思ってるけど、まだまだバタバタの日々が続きそう・・・
ゴマも源も少しずつ回復してますよ~
また、一緒に遊んでね♪

★トーティンねぇ~

ありがとうございます^0^
マーブルなんて肝心な時どころか
普段から全然走らない子なのですが
なぜか運良く準優勝になりました>▽<
え~?!トーティンねぇもボタンつけたままだったこと
あるんですか~?
なんだかお仲間を見つけちゃった気分で嬉しいです^0^
VJママのケーキすごいでしょ~♪♪
お店も顔負け!!って感じですよね!
私のお菓子もおいしいと言ってくださって
ありがとうございます~^-^
また試食してくださいね♪♪

★タバサママ~

はい^0^またまたイベントごとに参加してきちゃいました~>▽<
さすがのマーもこういう場にも慣れてきたようで
結構楽しんでくれてた気がします♪
タバサ家には可愛い弟ちゃんが来たばかりですものね!
お仕事などなどもあってお忙しいのでしょうか?!
タバサママ、ご無理の無いように頑張ってくださいね♪
お友達Eコッカー君も子犬の頃からとっても大きくて
今では20キロくらいになったらしいです!
トビン君はどれ位になるのかな~>▽<

★kyomiさ~ん

kyomiさんやスタッフの皆さんのおかげで
日曜日はとっても楽しませていただきました^0^
ありがとうございました~!!
賞品、たくさん頂いちゃったのですが
よく考えると・・食いしん坊ゲームもマテゲームも
そんなに上位に入った気がしなかったし、
もしかして人違いならぬ、ワン違いだったの??なんて
思ってしまいます>▽<;
でももちろん次回も行く気満々ですので
また是非是非遊んでくださいね~♪♪


★なちゅみさ~ん

いらっしゃいませ~♪
遊びに来てくださってありがとうございます~^0^
はい!マイペースで楽しそうなトト君にも初めて会えたし
とっても楽しかったです^-^
(可愛い写真が撮れなくてスミマセン~^^;)
予備ボタン、皆さん気付かなかったでしょうか>▽<
ず~っと前にお台場でオフ会をした時には
スカートのチャックが全開だったんです(爆)
ホントにどうしようも無いですね~!
こんなスットコドッコイですがこちらこそ
是非是非また遊んでくださいませ~^0^

★桜月まま~

マーブル最近はイベントごとに少しは慣れてきたようで
(彼なりにですが^^;)頑張ってくれました!
何より競技を終えるたびにオヤツもらえますからね~>▽<
VJママのオヤツは、見た目も綺麗で可愛いし
味も美味しいんですよ♪♪
ケーキは食べた事が無いのですが
クッキーはいつもマーと一緒に私も頂いてます(笑)
もちろん薄味ですが、ハーブ入りのクッキーなんて
あとを引く感じでマーと奪い合ってます~^0^

★にゃごさ~ん

お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます^0^
でも時間のある時、気分が向いた時だけでも
十分嬉しいですのでご無理しないで下さいね~♪
マーが良い子になってるという実感は
全然感じられないのですが>▽<;運良く
良い成績がもらえました~!
御都合があったら今度は是非是非御一緒しましょ~♪♪
ゴマちゃんも源ちゃんも良い方向に向かっているんですね!!
ホッとしました^-^
こちらこそまた遊んでくださいね~!!

毎度毎度、おそおそのコメントですが、しちゃいます(*≧w≦*)
まーくん、準優勝なんてすごい!尊敬しちゃう♪
まさか自分が準優勝をとってるなんて?ってお顔のまーくんが超ツボな私~(笑)
本犬って意外と気づいてないもんなのかしらん(>▽<)
予備のボタン、そのままだったまーママもGooooo~~d(≧▽≦)b

季節は 秋ですねぇ~
運動会ですか? いいですね!!
すごく楽しそうです (^.^)
まーママがすごく 素敵な人って 
想像してます  
それにしても おいしそうな おやつですね
食欲の秋なので マー君たちも 大喜びですね

★ルークねえね~

はい^0^マーも私も準優勝なんて全く実感も無く
ボケッと記念写真にも写っております>▽<
マーは多分競技に参加している感覚さえなさそうです(爆)
他の子はわかっている子も多いと思いますけれどね~。
本犬はオヤツをもらうため「意味わかんないけど
とりあえず走っとくか~♪」って感じでした^^;
イヒ!またドジやっちゃいましたよ~>▽<;
ま、チャック全開だったときよりは進歩したかな??

★ぷにぷに☆さ~ん

涼しくなってきて運動をするには良い季節ですよね~♪♪
私はご覧の通り、と~ってもおっちょこちょいで
「素敵な人」とは程遠いのです~^^;
大人なんだからしっかりせねば!と思ってるんですけれどね~(汗)
はい♪美味しいおやつをたくさん頂いちゃいました^-^
サーモンスキンロールという鮭の皮のオヤツがあったのですが
見た目はちょっとキモチワルイですが
かなり食いつきが良かったです♪
@年間通して食欲の秋なマーブルです(笑)

おひさしぶりでーす!
まーくん二位なんてすごーい
頑張ったね~。たくさん商品もらってルンルンだね。
また遊んでくださいね♪

★みかんさ~ん

こんにちは~^0^
ちょっぴりお久しぶりです♪
ちっとも競技が上手に出来たわけではなかったのですが
運良く良い成績がもらえちゃいました>▽<
はい!マーには食べ物のオヤツが一番嬉しいみたいで
ルンルンを通り越してウホウホしてました(笑)
でもせっかくダイエットが上手くいっているので
食べさせすぎないようにちょっとずつ食べさせてます♪
こちらこそまた是非是非遊んでくださいね~^0^
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

