スポンサーサイト


出勤!マーぶ長♪

IMG_0933.jpg
こんにちは♪マーぶ長です^0^
僕んちの続く財政難を何とかすべく
僕はお仕事はじめました!
IMG_0944.jpg
えっと~・・・
ぶ長って何すればいいのかな???
IMG_0945.jpg
とりあえず、身を乗り出してやる気をアピールしてみます
僕なんでも出来ますよ!
食べる事と遊ぶ事と寝る事が得意です!!
僕へのお仕事依頼がある人は連絡ください^0^


手作り石鹸のお試しモニター(?)も引き続き募集中です♪

今のところお申し込みくださった方は
 えこりん♪さん
 にゃごさん
 桜月まま
 トーティンねぇ
 jeffママさん
ですよね^0^
もし私も申し込んだはずなのに~と言う方は教えてくださいねm( _ _ )m

御自分で作ってらっしゃる方も大歓迎ですので
まーママのと比べてみよう!と思っていただけたら是非お申し込みください^-^

第一弾はもう少しで解禁日です♪
お申し込みくださった方、お待たせしてゴメンナサイ!!


またまた話は変わりますが
桜月ままのブログで紹介されていたアップルパイを作りました^0^
IMG_1168.jpg
見た目悪いですね~^^;一度生地を閉じたあと
バターを入れ忘れていた事に気付き
こじ開けてまた閉じたためです>▽<;
またやっちゃった!!
IMG_1175.jpg
でも味はとっても美味しかったです♪♪
マーぶ長もたまらずキッチンから落ちてくるように念を送ってます(笑)
IMG_1176.jpg
「アップルパイさん!僕おりこうなので落ちてください!!」
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マーブルちゃん、ママさん こんにちは、
マーブル君すご~い、やる気満々ですね 腕まくりして
ママさんのお手製ですか?
マーブル君、匂いに惑わされては、マーぶ長なんだから威厳を持たなくては。

かっこいいぶ長さん!何でぶがひらがなかわ謎ですが(笑)
こんなぶ長さんの下で働いたら楽しいでしょうね。^^
石鹸もうすぐ解禁ですか!わくわく!^^

アップルパイ、作ったんですね。簡単で味はいいでしょう~?さすがクックパッド!
マー君の念力叶うといいね~^^
それにしてもインギーのこの立ち姿、好きだな~~!

マー部長さんのお仕事は?
Yシャツ素敵で~す。
じゃ、賢太係長は
娘が残した開きのお魚、
念じゃなくて、ジャンピングで
食べたみたいです。
朝起きて、リビングへ
お皿と、ひれのかすが床に。
お魚の頭?骨?お腹の中?
片付けの悪い娘も・賢太も困ったものだ!!

まー部長!
できるビジネスマンに見えますよ!
とりあえず書類にぺったんと肉球ハンコを押してもらいましょうか?
そんな部長もアップルパイには目がない?

わはは!
マーぶ長、ワイシャツすごく似合ってます!!
可愛いわ~♪ ハンコ下さい♪
はる課長はまだ課長なので、ぶ長に出世できるよう
頑張ります☆
アップルパイ、美味しそう~!
って、開けてバター入れてまた閉じてって…
笑っちゃいました~、まーママさん最高だね♪
ぶ長、立ち姿も素晴らしいですね^^

マーぶ長!こんな可愛いぶ長だったら私部下としてしっかりお仕事しちゃいます~!
アップルパイ美味しそう~♪
形より味よん~
まーママ、またやったの(笑)
私と同じ匂いがするわ、まーママ♪
石鹸楽しみにしてま~す!

まーママ、石鹸お待ちしてますよ~♪
それから、マーぶ長~うちのお仕事依頼しましょうか?!
いくらでも働いていただけますよっ(笑)
ゴマ&源へのご心配、ありがとうね~!!
源はだいぶ出っ張りも無くなりいい感じ♪
ゴマも回復の兆し有で通院も2日に一度になりました。
完全復活、見守っててね☆

★lawson-ggさ~ん

こんにちは~^0^
これは私が作った物ではなく
人間用の着古した、捨てる予定のYシャツを
そのまま着せただけです~^^;
腕まくりまでしてやる気をアピールしていたマーぶ長ですが
食べ物を前にしたら威厳も何もあったものではありません>▽<
焼きたてのアップルパイの甘い匂いに惑われまくってましたよ~(笑)

★桜月まま~

ぶ長カッコイイですか?!本犬が喜んでます^0^
部長ではなく「ぶ長」なのには大した意味はないのですが
そっちの方が間抜けっぽさがマーブルらしいかな~と思って(笑)
石鹸お待たせしてしまって本当にスミマセン!!
もう少し待っていてくださいね♪♪
はい!アップルパイ美味しかったですよ~^-^
今度はバターも忘れないようにまた作ってみます>▽<
「桜月ままさん、僕の念力が通じたのか(?)
 ほんの少しだけど僕も食べたよ~!」

★賢太ママさ~ん

ぶ長のお仕事は主に家族のストーカーと
食べ物を狙う事です>▽<
賢太係長もお仕事頑張ってますね~(笑)
マーも以前、アジの開きを食べちゃった事があります^^;
もちろん念力ではなくジャンピングで!!
片付けようとしてほんの一瞬テーブルから目を離したすきでした!
賢太君、お魚の骨などがつっかかったりしなかったですか??
マーは大丈夫だったみたいです^^;

★n@nさ~ん

アハハ>▽<できるビジネスマンに見えますか??
そうですね!肉球ハンコをおすことなら出来そうですよね♪
あ!マーぶ長は紙をビリビリちぎるのが好きなので
書類も食べちゃうかも~^^;
せっかくぶ長に昇進(?)させてあげたのに
威厳の欠片も無く、ピーピー言いながら
必死にアップルパイに頼み込んでましたよ(笑)

★はるはるさ~ん

「はいは~い♪はるはるさんもハンコですか?!
 僕ハンコおしま~す^0^」
はる君は課長さんですか♪マーは部長ではなくぶ長なので
課長さんよりエライかどうかは不明です>▽<
アップルパイ、作り終えてさあ焼くぞ~♪と思ったら
計量しておいたバターがそのまま残っていて
我ながらビックリしました^^;
マーぶ長にも負けないくらいボケてますね~!!

★トーティンねぇ~

マーが上司だったら部下の人はさぞかし大変だと思います^^;
わがままで気まぐれな自由人ならぬ自由ワンですからね~>▽<
またまたやっちゃいましたよ~(笑)
ちゃんとレシピを印刷して見ながらやってるし
決して難しい行程でもなかったのに
間違えちゃうんですよね~^^;
そうそう♪形より味ですよね~>▽<;
石鹸もう少しでお送りできるので
待っててくださいね~!!

★にゃごさ~ん

石鹸お待たせしちゃってスミマセン!!
もう少し待っていてくださいね~♪
マーぶ長、家でも掃除など色々お手伝いしてくれるのですが
(本犬は多分本当に手伝っているつもり??)
ぶ長が手伝ってくれると時間が倍かかります>▽<;
ゴマちゃんも源ちゃんも良い方向に向かっているんですね♪♪
完全復活を祈ってますよ~!
本格的に寒くなってきたのでにゃごさんも
通院などで風邪などひきませんように~^-^

可愛い~♪

ご無沙汰です。
いっつも読み逃げしてました、スミマセン(笑)

マー部長かわいいです♪こんなかわいい部長、いるだけで癒しです♪

パイもおいしそうですね。
材料を忘れるところがマーままさんっぽくって・ナイス!

最近寒いですよね。お散歩大変じゃないですか?
保育園ではそろそろ下痢・嘔吐の風邪が流行りはじめてます。マー一家もお気をつけて!

まー部長♪
カッターシャツがとてもお似合いですこと!!
(ごますり、部下jeff男より)笑。

アップルパイを見るだけでよだれが出るよ!!
これまた、jeff男のコメントです。

手作り石鹸の使用を楽しみにしている私でございます。

わーまーぶ長、ワイシャツが似合ってますねー。
お仕事できる男って感じ!

アップルパイ、おこぼれもらえたかしら?
みかんもほしいわー。

石けん、まだ募集していたらみかんも希望したいです~!!
遅ればせながらでごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

★hanaちゃ~ん

読み逃げでもなんでも大歓迎だよ~^0^
会社にも癒し系のワンコ部長でもいてくれれば
仕事に行くのも楽しくなるのにね~>▽<
アップルパイとっても美味しかったよ♪♪
イヒヒ^^;相変わらずでしょ?ちゃんと計量して
揃えておいたのにバター入れ忘れちゃったよ~(笑)
本当に最近めっきり冬らしくなってきたね!!
朝の散歩は辛くて日に日に時間が遅くなってきてるよ~。
ホント、インフルエンザも流行ってるみたいだし
hanaちゃん御一家も気をつけてね~♪♪

★jeffママさ~ん

マーぶ長、少なくともジィジやまーパパより
カッターシャツが似合ってます~>▽<

jeff君、アップルパイとっても美味しかったよ♪
でも「マーはおデブだから!」って
ちょっぴりしか貰えなかったんだよ~!!
ケチな飼い主だよね!!byマーぶ長

石鹸お待たせしてスミマセン^^;
もう少しでお送りできますので
あと少し待っていてくださいね~♪♪

★みかんさ~ん

僕、Yシャツ似合ってますか??
でも皆がお仕事全然しないぶ長だって言ってます^^;
アップルパイは僕もちょこっとだけ食べました^0^
とっても美味しかったけれどすごく不恰好でした!
まーママはホントにおっちょこちょいで
困っちゃいます!!

石鹸のお申し込みありがとうございます^-^
まだまだ間に合いま~す♪♪
もう少しお待ちくださいね!!

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪です。。
拓ママです。。
無事に退院することが出来ました。。
心配ばかりかけて(-人-)ごめんよおぉです。。

まーぶ長♪
お仕事するのね~
我が家の財政難も立ち直して欲しいわ~♪

かっこいい

いいシャツ着てますね 隊長!!
仕事ができます!って感じで いいですね

\(◎o◎)/!いいな いいなぁ
なんか すごい いい感じ 仕事犬ですね 

★ぷにぷに☆さ~ん

実はこのシャツは人間用のお下がりです^^;
くーちゃんのように可愛いお洋服も着せたいのですが
本犬が服嫌いなので
あまりワンコ服を持ってないんですよ~!
お仕事できそうな感じしますか>▽<
「一緒にお掃除しようか~?」とか言うと
喜んで手伝って(?)くれますが
掃除機の前をウロウロするので
正直言ってとっても邪魔です~(笑)

★拓ママさ~ん

!!!コメントが消えてる>0<
失礼しました~m(__)m
お帰りなさいませ~♪♪
退院おめでとうございます^0^
リハビリ等大変だと思いますが
落ち着かれたらまたお茶でもしましょう~^-^

マーぶ長、ホントに財政難を
立て直してくれたら良いんですけれどね~>▽<;
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

