スポンサーサイト


冬桜と紅葉♪

冬桜トンネル
ジィジとハーちゃんがとっても景色の良いところを見つけたよ~と教えてくれたので
早速3匹で行って来ました♪♪
見てください~^0^冬桜のトンネルです!!
紅葉絨毯
緑と赤と黄色の綺麗な絨毯の上を歩いたり!
ダムの上
ダムの上もお散歩しました^-^
紅葉とマー
この日もコンデジしかなかったのですが
ようやく使い方を思い出した私^^;
紅葉と桜
まぁまぁ綺麗に写真も撮れました♪
夕焼けと紅葉
この日も連休真っ只中で道は混雑していましたが
綺麗な景色と澄んだ空気でリフレッシュしてきました♪♪
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!!
寒桜と紅葉・・
綺麗だね♪
足立のほうにも燗桜満開だったわ~

パパとママとのお出掛け
まーちゃんうれしそう♪

わあ♪季節感たっぷりのお散歩だね~。
良いスポット見つけたね^^
こんな散歩道なら寒くなってもお出かけが気持ちイイよね♪

まーママ、髪が伸びたね~!伸ばしてる?

↓あのマーくんのシャツ姿、お目目くりくりですごく可愛い~☆

すてきな所ですね。寒桜か~我が家の桜は只今春に向かって準備中。^^
冬桜のトンネルのパパさんとマー君の写真、とってもすてき!
マー君はどの写真もカメラ目線くれていいな~我が家の娘たち必死で呼んでもよそ見ばっかりです。^^;

マーブルちゃん、ママさんこんにちは
寒桜、きれいですね 一枚目の写真なんか雪が積もっている感じに見えます、こんなに咲き誇っているの始めてみました(現物は見たことはないのですが)
マーブル君もカメラ目線で、ハイポーズですね。

素敵!!

綺麗な景色。
寒桜こんなに咲いている場所があるんですね。
マーブル君とってもいいお顔。

寒桜綺麗~♪
楽しい一日でまーママリフレッシュ出来たかな?
パパさんの顔、笑っちゃったよ~
もうちょっとイケメンにしてあげればいいのに(笑)
マーぶちょうも今日はお仕事お休みでリフレッシュ出来たかな~
まーママのブーツと私そっくりなの持ってる♪
もしかしてメーカー一緒かな?
まーママはスタイルいいから羨ましいなぁ~

冬の桜って初めて見ました!!
春の桜よりシンプルにできてるのかな?ちょっとクールなイメージですね。
清楚な色で綺麗。
落ち葉や山茶花(ですか…?)とのコントラスト、ほぅっとため息が出ますね。
マーくんはいろんなところに連れて行ってもらえていいなぁ♪笑顔が可愛いです。
そういえば最近、はるをダッコしてないな^^;

★拓ママさ~ん

足立の方にも寒桜が満開になっているところがあるんですね♪
うちの近所にもポツンポツンと咲いているところは
あるのですが、群生している冬桜は初めて見てきました^0^
はい!
マーは私はともかく^^;まーパパとは
なかなかゆっくり一緒に過ごせないので
皆で出かけたりすると、やはり楽しいみたいです^-^

★タバサママ~

はい^0^とっても景色の良いところでした~♪♪
しかもこの日は小春日和でのんびりお散歩するには
ピッタリの一日でした!!
でも他の日ともそう思うのでしょうね、めちゃめちゃ混んでました^^;
はーい♪随分髪が伸びました!
伸ばしているというより伸びちゃったというか>▽<;

↓下の写真、私も可愛いな~って思っちゃいました!
(親バカ過ぎて自分でも危険だと思います(爆))

★桜月まま~

桜月家には春に可愛く咲く桜があるんですものね♪♪
桜が咲くってやはり特別嬉しく感じますよね^-^
ちょっと気が早いですが春が楽しみですね~!!
一枚目の写真、ちょっと色が飛んでしまっているのですが^^;
私も雰囲気が好きな一枚です♪
マーも最近カメラにウンザリ気味なのですが>▽<
「おやつ食べる?」とか「あれれれ??」とか
色んなセリフで気をひいてます~(笑)

★lawson-ggさ~ん

こんにちは~^0^
はい!私もこんなにたくさんの冬桜を見たのは
初めてだったのですが
春の桜より色も少し控えめで
まさに雪がウッスラ積もっているようで綺麗でした~♪
マーブルは最近カメラ目線が面倒くさいようで
必死に名前を読んだりしてなんとかこっちを向かせました^^;

★賢太ママさ~ん

そうなんです!冬桜がこんなにたくさん咲いているところって
あまり見ないですよね~^0^
ここは群馬よりの埼玉の公園なのですが
7000本も冬桜があるんですって!!
マーブルもお出かけすると
ずっとまーパパと一緒にいられるので
嬉しいみたいです^-^

★トーティンねぇ~

はーい♪綺麗な景色を見てリフレッシュしてきました~^-^
マーぶ長も休暇(?)を満喫したみたいです>▽<
マーパパ本人も写真を見て「俺の顔何すんだよ~^^;」って
言ってました(笑)
トーティンねぇもこういうブーツお持ちですか??
今メーカー名を見てみましたが
私のは聞いたことも無いところのでした(爆)
トーティンねぇにスタイル良いなんて言われたら
ひっくり返っちゃいますよ~!!!

★はるはるさ~ん

私も冬桜の存在自体、去年初めて知ったんです♪
散歩コースでたまたま真冬に咲いてる桜を発見して
ビックリしました!
はい^-^色も花数も春の桜に比べると控えめですが
なかなか趣がある姿でしたよ~!!
落ち葉や山茶花(多分^^;)緑葉とのコントラスト
写真では上手く撮れなかったのですが
本当に綺麗でした♪♪
マーは最近ますます抱っこ(というかおんぶ)犬になってしまいました!
はる君の大きさでも抱っこはきついですよね!
腰に悪いのでお勧めできません~>▽<;

初めまして。10月11日からEコッカーのママになりました。以前20年間シェルティーと一緒だったのですが、昨年サヨナラしてしまいました。しばらくショックで何も飼う気にならなかったのですが、1年過ぎた10月にたまたま通りかかったショップでココと出会いました。一目惚れと言うのでしょうか、ピーンと来ちゃったんです。一緒になったら見た目とは大違い。大変なヤンチャでした。いろいろと教えてくださいね。ブログも娘に教えられてやっとのことで作れました。宜しくお願いします

★ここママさ~ん

はじめまして^-^
マーブルのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます!!
ココちゃんがお家に来てまだ1ヶ月半位なのです^0^
Eコッカーって本当にヤンチャですよね^^;
私はマーが生まれて初めて飼ったワンなので
まだまだ初級飼い主です!
こちらこそ色々と教えてください♪
後ほどココアちゃんのブログにも遊びに行かせて頂きますね^0^

さよりさんはお出かけ上手だから色んなスポットを
知ってそう!
ここも素敵♪まー君、紅葉のじゅうたんの踏み心地は
いかがでしたかぁ~(笑)

ダムの上…
まー君は水を見て泳ぎたい行動に襲われなかったのかな?

★jeffママさ~ん

はーい^0^さよりはぶっ飛んでお出かけ好きなので
色々な所を教えてくれます>▽<;
その中からワン連れでも楽しめそうなところだけ
行ってる我が家です(笑)
jeffママさん、紅葉じゅうたん気持ちよかったよ♪
僕やっぱりアスファルトより土や葉っぱの上を歩く方が
好きなんだ~^-^
きっとjeff君も一緒だよね♪ byマーブル

水が好きなマーブルでもさすがにダムには
飛び込もうとしませんでした~(笑)
公園の噴水くらいだったら飛び込みたがるんですけれどね~>▽<

きれいな紅葉ですねー。
紅葉狩り結局いけなかったな~(>_<)
まーくんがうらやましい。
空気のよいところにいくと、ぼわーんとできますよねー。

素敵な写真に 感動しつつ
まーママの顔にどうも目が行ってしまい
ぷっつと 笑っているぷにぷに☆です
特に3枚目がすき (*^。^*)
素敵な 風景なんだけど
やっぱり 3枚目がすき (^_-)-☆

寒桜綺麗ですね~。
見てみたいです。
マー君もとっても嬉しそうU^ェ^U♪
こんなに素敵な所にアルフと行ったら・・・
止まって写真撮りなんて無理そうです。
ひたすら暴走!止まると「歩け!」と押されるし (;^_^A

素敵な思い出になりますね♪

★みかんさ~ん

私も今年は紅葉狩りも行かれないな~と思っていたのですが
急遽運転手さん(笑)の都合がついて
行って来ました~^0^
はい♪こういう空気の澄んだところに来ると
やっぱり東京は空気が汚いんだな~と改めて思っちゃいます^^;
できればぼわーん♪とのんびりしたかったのですが
マーもまーパパもスタスタ行ってしまうので
早足で楽しんできました>▽<;

★ぷにぷに☆さ~ん

顔を隠す時、モザイクとかさりげなく隠せたら良いな~と
思うのですが、どうもやり方がわからなくて
今回はいたずら書き風に顔を消しちゃいました~>▽<
3枚目は「陽気な外国人」をイメージしてみました(笑)
私もこの写真、結構好きです^0^
エヘヘ♪ぷにぷに☆さんにも気に入っていただけて
嬉しいで~す♪♪

★シュガー♪さ~ん

はーい♪寒桜は春の桜に比べると控えめでしたが
それでも7000本の桜は見ごたえがありました~♪
我が家の場合、マーブルもですがまーパパが全く止まってくれないので
全然ゆっくり写真が撮れませんでした^^;
アルフ君は引っ張るんじゃなくて押すんですか??
人間みたいですね~>▽<
はい!慌ただしい紅葉がりでしたが
良い思い出になりました~♪♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

