スポンサーサイト


嬉しい事^0^悲しい事>0<

外を歩くともうすっかりクリスマスムード♪
慌ただしい季節になってきましたね^0^
といっても、なーんもしてないまーママです^^;

そんなボケてる我が家に季節を思い出す素敵なお品が届きました!!
桜月まま
クリスマスムード満点のティーコゼと可愛いコッカーぐるみ♪♪
by桜月ままB’s工房SAKURATSUKI
可愛くて思わずティーコゼをかぶってしまった私です>▽<
桜月ままによると、普通は嬉しくてもワンにかぶせるようです(笑)

タバサママ
そしてタバサママからもX'masプレゼントを頂いちゃいました♪♪
包みの中身はシナモンクッキー^0^
鮮やかな赤い帆布のポーチと柚子とビワの葉のバスソルトも!!

VJママ
そしてこちらは少し前にVJママft cafe*でゲットしたスヌード&ママ用シュシュ♪
まーママ・・・写真撮るならもう少しマトモな頭にすればよかった^^;
でもマーとお揃いは嬉しいです^0^

はるはるさん
さらにさらに、こちらも少し前ですがはるはるさんちのさんぽ屋さんでゲットした
チェックのリード&カラー♪
鮮やかな色合いがとっても可愛くてブルーローンの毛色にとっても似合います♪
(↑親ばか^^;)

あれ??マー家、節約しないといけないんじゃないの~??
なんて突っ込みは、この際なしです>▽<
クリスマスだしね♪♪
実はもう一つ届く予定のお品もあったりして>▽<
アハハ~お金貯まらないわけだわ~!!
そしてタイトルに書いた「悲しい事」
またまた風邪をひいた&階段から落ちたことです^^;

本当に風邪ばっかりひいていてイヤになっちゃいます!
気をつけてるのにな~。
それに階段からもよく落ちます(爆)

今の家で暮らすこと5年。
その間に階段から落ちた回数3回!!
かなり高確率ですよね・・・。
他の家族は落ちないので(笑)特別危ない階段でもないようです。
でもマー家は鉄筋なんです=階段も木製ではありません!
落ちるとかなり痛いっす>0<

今回は今までの経験を活かし(?)階段の手すりをすぐにつかめるようにしていたので
ちょこっと背中を打っただけでしたが
初めて落ちた時は
見事なまでに転げ落ち
一週間くらい立てなくて、ハイハイして過ごしてました^^;

慌ただしい季節になりました!
皆さんも風邪などひきませんように!!
そして階段から落ちませんように>▽<;

おっちょこちょいさ加減が危険なレベルに達しているまーママでしたT0T

スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ。。
たくさんの
クリスマスプレゼント♪
待ち遠しいクリス♪
まーちゃんはサンタさんに何をお願いするのかな??

まーちゃんとお揃いのシュシュか♪わ♪い♪い~♪

階段から落ちる確率、、
結構多いですね、、
くれぐれもご注意~

こんにちは~

きゃーたんまりプレゼントの嵐でしたね~
素敵素敵~~♪
私からも送らせていただきますがまだですから(爆)
まーママさん階段から落ちたんですって?!
大丈夫ですか?
鉄筋∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あざがいくつもあるんじゃないですか~~
気をつけてくださいね~~

わ~♪
素敵なクリスマスプレゼントばかりだわ~!
クリスマスってなんだかワクワクしちゃうんだよね^^

で!まーママ~、大丈夫ぅ~~?!
風邪もつらいけど、階段から落ちたなんて。。
ツルっとしやすいのかしら?
にゃんこ先生のように、にゃんぱらりん、と出来ればいいんだけどねぇ~・・(なに言ってんだか;;)
風邪もぶつけたとこも、早くよくなりますように~。

わぁ~!いっぱい素敵なモノばかりだ(≧∇≦)
桜月ままのティーコゼ、欲しかったけどカフェインダメな私はコーヒーも
紅茶も飲めないから買うのやめた(笑)
ってか、ティーコゼ頭に被るまーママって好き(*≧m≦*)
まーママ、風邪引きにはビタミンCを多めに取るといいよ♪

階段から3回も落ちたって、それ落ちすぎ~(゚Д゚;o)
人の事言えないって?落ちてカゴに頭入るよりいいよね(爆)

風邪に階段・・大丈夫ですか?
階段は気を付けて下さいね。打ち所が悪いと…ホント怖いですから。

素敵なプレゼント&GET!商品ですね♪
頭にコゼーをかぶっちゃうなんてお茶目(#^.^#)
桜月ままさんの言うとおりワンコにかぶせますね(≧m≦)

↓のDNA検査は
一昨年の6月からは繁殖する前に義務付けられてるものです。
ほんの一回くらいっていう気持ちだと受けない人が居るようですが、それより前だと義務ではないのでやってないブリーダーさんが多いみたい。
ホントに知らない事って多いですね・・・

わぉ~まーママさん、今年は厄年やったりする?
私アラフォー後半ですが、このところホルモンバランスが一気に崩れてきたみたいで、免疫力も低下しているように感じます。
私は咳に苦しみましたよ~☆
あと、ちょっとバランス感覚も弱るみたい・・・
美味しいものをちゃんと食べて、健康的に元気に過ごしましょうね!!
まっまーママさんをアラフォーなんて失礼だことっ☆
ごめんなさいね~^^;

我が家にもタバサママさんからの贈り物、届きました!!
おそろいがあるよ♪嬉しいですよね!!
コッカーぐるみがここに!!私は間に合いませんでした^^;
ティーコゼ、かぶりたくなるフォルムですよね^^
ホントにかぶっちゃったまーママに拍手♪
それと、ご紹介ありがとうございました!!
このチェックはマーくんにすごく似合うと思ってたの♪
使ってくれてありがとうございます♪

まーママ~!
大丈夫~?風邪に階段落ちなんて・・。
打ちどころによってはとても危ないから本当に気をつけてね。
お出かけから帰ったら、うがいも忘れずにね^^。

プチクリスマスギフト、喜んでいただけて嬉しいわ。
今年は東京でも会えたしお世話になったものね。
ありがとう‘気持ちだけはビッグなのよ~^^;

★拓ママさ~ん

はい^0^素敵なプレゼントがたくさん届きました~♪
きっとマーブルのお願いは
「オイシイを際限なく食べられますように!!」
でしょうね~>▽<
マーはお洋服をほとんど着ないのでペアルックは出来ないですが
ちょっとしたお揃いでも嬉しいで~す♪♪
落下確率、結構高いですよね^^;
ホント笑い事ではないので気をつけます~!!

★えこりん♪さ~ん

はーい♪素敵なものがたくさん届きました~^0^
え?!えこりん♪さんも??
気を遣わせてしまい申し訳ありません(汗)
ほんとにお気遣いなく~!!ですよ。
おかげ様で、今回階段から落ちてぶつけたところは
もうすっかり良くなりました>▽<
よくぶつかったり落ちたりするのに加え
とてもあざが出来やすい体質みたいで
いつもあざだらけですよ~^^;
夫が「俺が虐待でもしてるかと思われるからやめてくれ!」って言ってます。
やめろといわれても困るんですけれどね~(笑)

★ルークねえね~

はい♪素敵なプレゼントが届いて
さすがのボケな私もクリスマス気分が盛り上がってきました>▽<
でも盛り上がりすぎて落っこちちゃいました^^;
階段はツルっとしやすい訳ではないみたいですが
私がツルっとしやすいみたいです(笑)
そうそう、にゃんぱらりんって出来れば良いんですけれどね~>▽<
ありがとうございます^0^
風邪も腰も良くなりました~♪♪

★トーティンねぇ~

はーい♪素敵なものがたくさん届いてニッコニコです^0^
トーティンねぇはカフェインがダメなんですね!
確かカレーもダメでしたよね?
刺激物が体に合わないのですね~!
ティーコゼ、マーの頭には少し大きかったので
思わず自分でかぶっちゃいました~^^;
自分ちの階段で3回も落ちるなんて
やば過ぎですよね~!!
いえいえ、カゴに頭が入ったのはドジとかではなく
もうミラクルです>▽<

★シュガー♪さ~ん

ありがとうございます^0^
風邪も階段から落ちたところも良くなりました♪
ホントですよね!今回は笑い話で済んでよかったですが
下手したら・・って考えたら怖いですよね!!
気をつけます~^^;
あ!やっぱりティーコゼーワンコにかぶせるものでしたか~♪
(ってそれも違うけど~>▽<)
DNA検査、今は義務付けられているのですね!!
知りませんでしたm(__)m
そうですよね!特に私はまだまだ知らないことが
いっぱいです!
でも知らないじゃ済まされないですものね!
マーのためにも色んな事を知らなくちゃですね^0^

★はるはるさ~ん

去年後厄が終わったはずだったのですが
手術をしたり階段から落ちたり風邪ばかりひいたり^^;
来年からまた前厄です!恐ろしいです>▽<;
はるはるさんは咳やバランス感覚に影響が出てしまったんですね!
女性は特に色んな症状が出て大変ですよね>0<
はい!美味しい物をたくさん食べて、元気モリモリ
体力をつけま~す^0^
わ♪タバサママからのプレゼントははるはるさんとも
お揃いなんですか??嬉しい~♪♪
コッカーぐるみ可愛いですよ^-^次回は是非~♪
はるはるさんのリードをしてお散歩してると
「可愛いリードね~♪」とよく声をかけてもらいます!!
このチェックももちろん、今までにいただいた物も
ヘビロテで活用させていただいてますよ~♪
御紹介が遅くなりましたがm(__)m可愛いお品ありがとうございました~!!

★タバサママ~

御心配ありがとうございます^0^
本当ですよね!今回は笑い事で済みましたが
下手したら本当に危ないですものね~^^;
うがいや手洗いも忘れずにします~♪
クリスマスプレゼント本当にありがとうございました♪♪
全然プチじゃなくビッグなプレゼントです~^0^
お世話になんて!とんでもないです!!
お会いできてと~っても嬉しかったです♪
できればタバサちゃんやトビン君にも会ってみたいな~!
マーにも是非会ってもらいたいです!!
トンチンカンっ子でタバサママビックリしちゃうかも^^;

No title

大丈夫ですかぁ? 鉄筋のお家だと 階段も鉄筋なの??
ファッションデザイン(?)の 階段なのかな?
それにしても 5年で 3回だと 毎日階段を上り下りするけど
どきどきしませんか?
ぷにぷに☆も今の家になって いつも同じ場所で
階段を踏み外しそうになる場所が あるんですよ
だからいつも その箇所だけは 慎重ですよ(^◇^)
ついでに言うと くーも いつも同じ場所でずっこけるんですよ~
お互い 気をつけましょうね~

★ぷにぷに☆さ~ん

ありがとうございます^0^もうすっかり元気です♪
いえいえ、うちはファッションデザインとか、カッコイイ家ではなく
階段もいたって普通~な感じなのですが、
住んでいる場所がら、防火法だかなんだか(?)で鉄筋じゃないとダメなんですって!
はい!お年寄りみたいですが階段を上り下りは
ちょっぴりドキドキしながらしています>▽<
ぷにぷに☆さんは決まった場所でだけ踏み外しそうになってしまうんですか??
え?くーちゃんも?!
言われてみれば私も過去3回だいたい同じところで落ちた気がします!!
何か癖があるのかもしれないですね~。
本当ですよね^0^お互い気をつけましょ~♪♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

