スポンサーサイト


クリスマスも終わり・・

1229740182_01883.jpg
↑まーママの誕生日も終わり
1230099943_02950.jpg
↑クリスマスも終わり
またまたグリムスをかれさせてしまってる私です^^;
年賀状も大掃除もしていないのになぜか忙しい~!!

そんな中、「ピンポーン!宅急便で~す!」
チャイムに吠え狂っているマーを振り切り>▽<受け取りに行くと
DSC_0013.jpg
なんとトーティンねぇからプレゼントが~♪♪
可愛いビスケットにワン用ステーキ!!
ステーキはクリスマスに秒殺で頂きました^0^byマーブル
ありがとうございました~!!
丹波牛をモリモリ食べているマーを見ながら
ハーちゃんが「丹波牛なんて私も食べた事無いわ!」って言ってました(笑)
DSC_0012.jpg
そしてそして、さらにピンポーン♪
マーさんまたしても狂ってました^^;
みかんさんからのプレゼントで~す♪♪
ありがとうございます~!!
ワン用オヤツやおもちゃ!!
ボーロが可愛い雪だるまさんの入れ物に入ってます^-^
マーブルなぜかこの雪だるまが欲しくて仕方がありません!!
マーにあげたらすぐ壊されちゃうもん!あげないよ~だ(笑)

さらにさらにプレゼントを頂いたのですが
それはこの次にご紹介させていただきます~^-^

なんだか知らない間にクリスマスも終わってしまいましたが(爆)
はーちゃんカメラマンに遊ばれて
マーは今年はこんな格好になりました^^;

DSC_0037.jpg
サンタのひげは完全に胸毛になってますね>▽<
DSC_0058.jpg
お出かけなどはしなかったのですが一応食事だけは
それっぽくしようとDSC_0005.jpg
こんなのを作りました。奥のあげパンみたいのはピロシキです^0^
で、これにオードブルみたいのを注文する予定だったのですが
当日電話したらもう予約は受け付けていません!だって!!
ひょえ~どうしよう~・・・
詰めが甘いまーママ^^;
とりあえず他に何かも作らなくちゃ!でも私はピロシキとパイでいっぱいいっぱい~!!
って事で
はーちゃんが家にあるもので急遽おでんを作ってくれました(爆)
おでんにピロシキ・・・とってもマー家らしいクリスマスディナーでした^^;
チャンチャン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーブルサンタさん、可愛いね。
今度は、お正月1年ほんとにはやー!
寒くなったね。気をつけて、風邪ひかないでね。

★賢太ママさ~ん

先日はプレゼントをありがとうございましたm(__)m
レモンやオヤツやたーくさん頂いてしまい恐縮です!!
家族で美味しく頂いております♪

マーブルサンタ、今年は羽やひげまで付けられて
ちょっと不愉快そうな顔してました~(笑)
もうお正月なんて本当に早すぎですよね~!!!
ありがとうございます!今日もかなり冷え込んでいるので
紅茶にレモンを入れて温まりながらPCに向かっています^-^

No title

まーママ、遅くなったけどメリークリスマス~♪
マー君、美味しく食べてくれたのかな、嬉しいな。
丹波牛、私も食べたことないの(笑)
ピロシキ、すごい美味しそう~♪
それだけで十分だね!
更に、おでんもあるんんてゴージャスだな~
うちなんて、クリスマスは私1人だったしケーキも食べてないの(泣)
今年ももうあとわずかだね。
来年も宜しくね♪

No title

まーくん!!かわいい~ 
帽子とおひげが ぐーーですね
イベントがあると 今度はどんな風にしようか・・・って
考えるのも 楽しいですよね
もうじき お正月ですね
いろんな子を 初詣で見るのが
楽しみですよ

★トーティンねぇ~

私がクリスマスの記事をアップするのが遅すぎたためm(__)m
御挨拶も遅くなっちゃいましたがメリクリです~♪♪
丹波牛、めっちゃ美味しかったみたいですよ^0^
トーティンねぇも食べた事ないんですね!
私もマーに先を越されましたが今度食べてみたいです(笑)
食べ終わった後もずっとお皿をなめてました>▽<
うちもクリスマスはケーキも無しだったし
結局この日もまーパパは帰りが遅かったので
待ちきれず私は先に食べちゃったのです^^;
ホント!今年もあと数日ですね!!
来年もこちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしま~す♪♪

★ぷにぷに☆さ~ん

マーブルサンタの衣装、全部百均の人間の子供用のものです~>▽<
はい^0^イベントごとに、つい色々遊んじゃいますよね~♪♪
マーブルは洋服系が嫌いなのでいつも迷惑そうですけれど(笑)
くーちゃんはお正月はお着物でしょうか??
それともドレスかな~^-^
ブログで拝見するのを楽しみにしていますね♪♪
初詣に行ったらワンちゃん達も
お正月らしいお洒落をしているでしょうね~♪
マーはお正月バージョンの服などが無いので
和柄のスヌードでもしましょうかね~^0^

No title

マーくんにもたくさんプレゼントが届いたんですね♪
イイコにしてたもんね~^^♪
グリムスにもサンタさん来てましたね。
サンタさん、グリムス横切る時に肥やしでも撒いてってくれたら
よかったのにな~☆

マーくん本格的なサンタさんになってる~♪
すごいなぁ~、かわいい!!
「マーくん胸毛が白いんだ!!」ってびっくりしてたらおひげでしたか。
羽根つきの帽子?すごくお似合いです♪
ディナーも雰囲気があって素敵ですね。
ピロシキにおでんとは、体が温まりそうです。心もね~♪
ブロッコリーのツリー、かわいい!!

今年もまーママさんとマーくんのブログをすごく楽しみに
させて頂きました!
兄弟だからかな、お会いしたことないけどすごく身近に感じる
ことができて、嬉しかったです♪
来年もまたよろしくお願いいたしますね~^^

No title

今年1年も残り僅かと。。。
一杯遊んでいただき
*::::*☆ありがとう☆*::::*

来年もまた
遊んでやって下さいませ
良いお年をお迎えくださいね♪

★はるはるさ~ん

マーブルはそんなにイイコではなかった気もしますが
たくさんプレゼントいただいてしまいました~>▽<
アハハ!そうですよね!グリムスにも肥料を撒いてくれればよかったのに!!
特にうちのグリムスは成長が遅いので~^^;
マーブルサンタのひげ、思いっきり胸毛と同化してますよね(笑)
もう口の近くに付けたかったのですが
ご本犬、気に入らないらしく咥えて取ろうとしちゃったため
胸毛になりました♪
クリスマスディナーはなんだかめちゃくちゃな組み合わせになったのですが
それぞれは美味しかったです>▽<

こちらこそ、はるはるさんのブログはいつも可愛くて面白くて
楽しませていただきました~!!
そして勝手にはる君セイちゃんの叔母として
親戚のように思っております(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪
良いお年をお迎えください~^0^

★拓ママさ~ん

今年もあと6時間を切ってしまいましたね!!
ようやく先ほど掃除を終えました途中で諦めました>▽<
こちらこそうるさいマー&まーママと遊んでいただき
ありがとうございました♪♪
来年はもっともっとお会いしたいです^0^
懲りずに遊んでくださいね!!
ブログにもポツポツとしか遊びに行かれず
年末の御挨拶にも伺えず失礼しましたm(__)m
拓パパさん、拓美ちゃんと
どうぞ良いお年をお迎えください~♪♪

No title

遅ればせながらあけましておめでとうございますー。
本年もいっぱい遊んでください♪
寒くなりましたので、体調管理に気をつけてくださいね

★みかんさ~ん

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ遅ればせながら・・でスミマセン^^;
はーい^0^今年もたくさん遊びましょうね~!!

ありがとうございます!!
予想通り(?)また風邪をひいてしまった私です(汗)
みかんさんもどうぞお気をつけ下さいね~♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

