スポンサーサイト


良いお年をお迎えくださいm(__)m

ギリギリまで腰が持ち上がらなかったせいで
先ほどまで掃除をしていたマー家です^^;
先ほどやっと途中で諦めました終わりました>▽<
あともう一度は皆さんのところに御挨拶に行って
ブログもアップしようと思っていたのに・・・。
ちょっと間に合いそうもありませんm(__)m

jeffママさん、賢太ママさん、えこりん♪さんから頂いたプレゼントも
年明けに紹介させていただきますm(__)m
心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました!!

今年もあと6時間、
本年も皆様には大~変お世話になり
感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです♪♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね^0^
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年は大変お世話になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
本年も相変わらずにお引きたて・・
宜しくお願い申し上げます、

No title

まーママ、明けましておめでとう!
今年も、まーママとマーくんの天然ぶり、あっ間違えた、
まーママの天然ぶりをたっぷり見せてね(笑)
ホント、新年早々失礼なやつだよね私、ふふふ・・ごめんなちゃい。
私も今年もまた天然発揮しちゃいま~す!
もうさっき実は新年早々ドジしちゃったんだけど。
しっかりクロちんのウンP踏んじゃいました。
しかも、お気に入りの買ったばっかのルームシューズで・・・がっくし。。
ではでは、メールのようになってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくで~す♪

No title

まーママ♪
ここに書かせていただいちゃいます^^

私も大掃除、ギリギリまでやってたよー(笑)
お陰でお正月はグッタリでした(≧▽≦)

そして!
昨年も拙いブログに遊びに来てくれてありがとう~♪
いつも暖かいコメントに癒されてます。
今年はまた会えたらいいな~。
ブログにもまた遊びに来るね^^
今年もどうぞよろしくぅ~~~!(^▽^)ノ

No title

明けましておめでとうございます。
我が家も昨年は最後の最後まで忙しい年でした。
お正月はゆっくりできましたか?
うちは寝正月でゆっくりしどうしでした。

今年もマー君&まーママに癒され似来ます(*´ェ`*)ポッ
アルフ&ちゅら共々
今年もよろしくお願い致しますm(_ _*)m

No title

あけましておめでとうございます(^^)/
今年も素敵な一年でありますように☆
まー君も元気でまーママも元気でご家族皆様幸せでありますように☆

No title

明けましておめでとうございます♪

腰は大変ですよね、どうかご無理をなさらずに。。。
私もご挨拶できないまま、バタバタと年末年始を過ごしました~
今年もこんな無礼なはるはるですが、
はる、セイラともどもどうぞよろしくお願いいたしますね。
よい年にしましょう!!

★拓ママさ~ん

お返事が大変遅くなり失礼しました~m(__)m
こちらこそ昨年もお世話になりありがとうございました♪♪
今年もいっぱい遊んでいただけたら嬉しいです^0^
2009年もどうぞよろしくお願いいたしま~すv-238

★トーティンねぇ~

遅ればせながら~m(__)m明けましておめでとうございます~♪♪
はい♪今年も天然コンビッぷりを発揮しちゃうと思いますが
(私もかなりのものですが、マーの天然もひどいですよ~>▽<)
どうぞよろしくお願いいたしま~す^0^
おぉ!トーティンねぇは新年早々運がついちゃいましたか(笑)
縁起が良い?のかな??
今年は是非私と「チーム天然♪」を結成して下さいv-238
2009年も仲良くしてくださいね~♪♪

★ルークねえね~

毎度お返事が遅くて申し訳ありません~(汗)
ねえねもお掃除ギリギリまでされてたんですね~!
って、ねえねはお家をしっかり綺麗にしていたためだと思いますが
私の場合取り掛かるのが遅すぎたためっていう噂が・・アハハ^^;
私もお正月はのんびりたっぷり寝ました>▽<
こちらこそ、スローペースブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます♪♪
はい!今年はまた是非お会いしたいです^0^
今年もよろしくお願いいたしま~す!!

★シュガー♪さ~ん

明けましておめでとうございます~!!
お返事が遅くなりまして失礼しました~m(__)m
シュガー♪さん御一家ものんびりお正月だったのですね♪
我が家も睡眠時間たーっぷりのゆったりお正月を過ごせました~>▽<

こちらこそ、ボケボケのマー&マーブルですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします^0^
シュガー♪さんの御活躍とアルフ君&ちゅらちゃん兄弟のこれからも
楽しみにしていま~す♪♪

★ctmcさ~ん

明けましておめでとうございます~♪♪
って、大変遅い御挨拶で失礼いたしましたm(__)m
2009年も、ctmcさん御一家にとって
良いお年になりますように~!!!
マー家も健康で楽しく過ごせるように頑張ります^-^
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!^0^!

★はるはるさ~ん

明けましておめでとうございます~♪♪
年末の挨拶もなければ、新年の挨拶もこんなに遅くなってしまい
無礼なのは私のほうでして・・m(__)m
はい^-^腰はもうスッカリ大丈夫です!
御心配ありがとうございます!!
こちらこそ、マーブル共々どうぞよろしくお願いいたします^0^
はーい♪今年はもっともっと良い年にしましょう~♪♪
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

