スポンサーサイト


明けました!!

DSC_0121牛
遅ればせながら(汗)
明けましておめでとうございます~^0^
昨年はマー&まーママを構ってくださってありがとうございました!!
そしてそして、今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪♪
2009年も皆様にとって幸多い一年になりますように

さてさて、新年最初の記事は
年をまたいで持ち越してしまった内容ですm(__)m

DSC_0193.jpg
jeffママさんから、素敵な手作りチョークカラー&リードと
オヤツのクリスマスプレゼントが届きました~♪♪
jeff君の可愛いカードも!!
チョークカラー初体験のマーでしたが上手にお散歩できました^0^
jeffママさん、ありがとうございました~!!
DSC_0405.jpg
こちらはえこりん♪さんからいただいたプレゼントです^0^
香りの良いキャラメルティー&スープと
マーのオヤツも頂きました~♪♪
見づらいのですがm(__)mチャッピーちゃんの可愛いシールで
ラッピングしてくださいました^0^
えこりん♪さん、ありがとうございました~!!
DSC_0202.jpg
こちらは賢太ママさんからいただきました♪♪
去年も頂いた無農薬栽培の自家製レモン!!
それに人間&マーのオヤツにスカーフとカレンダーも^0^
レモンはお水や紅茶に入れて飲んだり、フル活用させていただいています!!
賢太ママさん、ありがとうございました~!!
DSC_0427.jpg
そしてこちらは桜月ままのお店、B’s工房SAKURATSUKIでゲットした
可愛いモーモーコッカーちゃん♪
立体的になってるんですよ~!!
スヌードとオヤツも頂いてしまいました^-^
桜月まま、ありがとうございました~!!

皆様、毎度の事ながら
御紹介がめっちゃ遅くなりまして大変失礼しましたm(__)m

そ・し・て・・

あんなに気をつけていたのに
結局やっぱり年末に風邪をひいた私・・・・・
さらに揚げ物をしていて火傷までしました。
(ピロシキが破裂して右手首に油をかぶってしまいました^^;)
加えてお正月の朝、起きたら左膝がなぜか突然痛くて(涙)

鼻水垂らしながら
右手をかばい、左足を引きずりつつお正月を過ごした
かなりトホホなまーママでしたが、
マーはマーパパといっぱいお散歩をしたり
ジィジとはーちゃんにもたくさん構ってもらって
と~っても充実していたそうです>▽<

今年、私は大丈夫なのか??とちょっと心配になりました^^;
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

人の事は言えないjeffママです。
私も遅れながらまーママからのプレゼント
やっとアップいたしました(笑)

今年も楽しいまー君のブログ待ってますよ!!

おめでとう♪

まーママ&まーくん、あけましておめでとう~。

その後のお加減はいかがですか?
大変でしたね~(涙)
きっと年の初めに嫌な事が全部済んじゃったのよー!
早く完治するといいわね。

うちはボチボチ・・やってます。
焦っても仕方がないんだけど、何だかいつもジタバタ
していて・・。
今年はお互いに良い年になるといいですね~。
今年もヨロシクですっ。

あけましておめでとうございます!
やっぱりひいちゃったか~(笑)っていうかボロボロじゃん(爆)
今年の抱負に「風邪をひかない」入れとこうね~^^
今年もよろしくお願いします!
何か新しい1歩、やっちゃう~?^^

★jeffママさ~ん

遅くなりましたがm(__)m明けましておめでとうございます~♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す^0^
わ!!jeff君ブログにもはやくお邪魔しに行かなくては!!
石鹸アップしてくださったのですね^-^ありがとうございます♪
私もjeff君の可愛い姿やjeffママさんやチャーちゃんの素敵な作品
などなど、楽しみにしていま~す*^0^*

★ギグルママ~

遅くなりました~m(__)m
明けましておめでとうございます♪♪
イヒヒー^^;お正月早々、いっぺんに色々な不運(?)が重なり
ビックリしちゃいました(爆)
はい♪これで今年の悪い事を早々に済ませられたと信じたいです>▽<;
パパさんは御節なども少し食べられたのですね^-^
今年は本当にお互い良いお年にしましょう~♪♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す^0^

★桜月まま~

遅ればせながら~m(__)m
明けましておめでとうございます♪♪
はい~!やっぱり風邪ひいてました^^;
そしてボロボロでした>▽<もう自分でも笑っちゃいましたよ~(爆)
風邪ひかないように!は今年の第一目標ですね(笑)
新しい一歩もやりたい気持ちがいっぱいですが
とりあえすは何よりもまず風邪ひかないで
元気に日々を過ごす事でしょうか~??^^;

まーママ&マーくん、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
あらら、たいへんでしたね・・・やっぱり、健康第一!ですね。
わたしも やりたいこと思い描くもの多々あるのですが・・・
まず錆びついてきた身体を鍛えることからかな、と。

ことしもまーママのブログ、マーくんのようす、楽しみにしています♪

あらら~。

もう、大丈夫ですか?
怪我・病気くれぐれも気をつけてください。
マー君はやっぱりまーママに
甘えるのが好きだから!!

★telina&alice-mamaさ~ん

こちらこそ遅くなりまして申し訳ありません!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪♪
そうですよね!何をするにもまず体が元気でなければ
思ったように進めないですものね~^^;
まずは体を鍛える!ってところがクリアできず
なかなか次のステップに進めません~>▽<
今年もまたtelina&alice家の皆さんとご一緒できるのを
楽しみにしていま~す♪♪

★賢太ママさ~ん

昨年はとっても素敵なプレゼントをたくさん!!
ありがとうございました~*^0^*
そして、いつも御心配おかけしてスミマセン(汗)
もうすっかり元気です♪♪
そうですよね!マーのためにも私が元気じゃなくては!ですよね~^-^
お世話係りですから~>▽<
こんな、マー家ですが今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

まーママ、年賀ありがとうね♪
マーくん牛、可愛い!!
毎年年賀状をかかない不精モノの私なのでお許しを~!
今年も宜しくお願いします♪
い~っぱいの贈り物すごい~!
桜月ままのインギーぐるみとシュシュ可愛いね!
まーママ、またまた風邪ひいちゃったの?
きっと疲れているのかも。
いっぱい休息してね!
火傷、大変だったね、早く治りますように。

今年も、お互いいっぱいドジをやるかも?(笑)しれないけど、めげずに
頑張ろうね(≧∇≦)

まーママ♪
明けちゃいましたねヾ(≧▽≦)ノ
2009年もマー家の皆様にとって
素敵な一年になりますように!
是非また遊んでくださいね(*^^*)

火傷に風邪に大変だったのね・・・
お大事になさってくださいね!

まーママ~、明けましておめでとうございま~す♪(おそおそですけど・・・)

また、ソッチ方面に行こうかな~って思ってたんですけど風邪を引いてしまい寝正月でした・・・。
まーママも風邪を引いてたんですね、良くなりましたか!?しかも火傷まで・・・。
今年もマーブル家に楽しく素敵な年になりますように!!
本年もよろしくお願いしま~す♪

今年もよろしくです

かな~~り遅くなってしまいましたが、今年もよろしくです。
今年はいろんな意味で驚く事が多くて
只今、右往左往中です。具体的に書かないけどなぜかわかるよね
でも、お互いがんばろうね

年末年始、いろいろ大変でしたね~☆
神様が「休み休みやりなさい」って言ってるのかも。。。
それにしても素敵なプレゼントの数々♪
元気が出ますね^^
今年も皆さんに人気者のまーママさんとマーくんでいてくださいね♪
よろしくお願いしま~す♪

★トーティンねぇ~

毎度お返事が遅くてスミマセン~^^;
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~*^0^*
マーブルは毎年お正月用に何かしらかぶらされるので
ブスーっとした顔になっちゃうのですが、
今年は写真に絵を加えただけだったので笑顔になりました>▽<
はい♪インギーぐるみ、立体的でとってもよくできていて可愛いです~^-^
シュシュもクリスマス時期以外でも使えそうだし♪♪
もう風邪ひきすぎですよね^^;
火傷はアロエで熱をとってレッドパームオイルを塗っておいたら
もうすっかり良くなりました^0^
今年もドジっ子シスターズ(←勝手に結成>▽<)として
頑張りましょ~う(笑)

★VJママ~

もうすっかりお正月も過ぎてしまいましたね~^^;
相変わらず全く世の中についていけていない私です>▽<
今年もVJママ&VJさんとたくさんお会いできたら嬉しいな~♪と
思っていますので
よろしくお願いいたしま~す^0^
はい!お正月早々ウッカリっぷり全開でした(汗)
でもおかげ様でもう元気です♪♪
今年はもう少し落ち着いて、風邪ひかないで怪我しないで
普通に過ごしたいと思いま~す(笑)

★スイープ&バルクさ~ん

こちらこそ遅々ながらm(__)m明けましておめでとうございます~^0^
スイープ&バルクさんもインフルエンザだったんですよね!!
大変でしたね~>0<
私も、風邪も火傷も良くなりました♪
火傷はすぐによーく冷やして、傷を治す作用のあるオイルを塗ったのが
良かったみたいです^-^
またこちらにいらっしゃる時には是非教えてくださいね~^-^
ありがとうございます♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す*^0^*

★kameさ~ん

こちらこそ遅くなってしまいましたがm(__)mおめでとうございます~♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしまっす^0^
はい!!!私も今日は「どうしよう?!どうしよう!!!」と
オロオロしてました>0<
本当にどうしたら良いものか・・・。
どんな方向に向かう事になるのかもわかりませんが
とにかくこれからも出来る事をしたいです!!
今は何が出来るかもわかりませんが、とにかく頑張りましょうね!!
(何を言ってるのかわからなくなってしまいましたm(__)m)

★はるはるさ~ん

イヒ♪またまたドタバタな年末年始を過ごしてしまいました^^;
まぁ!神様はこんなに怠け者の私に、まだ休んで良いと
言ってくれているのでしょうか>▽<
家族に怒られそうですが、自分のキャパが少ないので仕方ないですね~(笑)
はい!素敵なプレゼントを頂いて、体は風邪ひいてましたが
心はポカポカでした~♪♪
皆さんの人気者ではなく、笑いもののマー&まーママですが>▽<
今年もどうぞよろしくお願いいたします~*^0^*

こんにちは~

ご訪問遅くなりました~
アップありがとうございます♪
昨年はいろいろとありがとうございました(*_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いします(@≧∀)ノ

★えこりん♪さ~ん

めちゃめちゃお返事が遅くなりまして
大変失礼しましたm(__)m(汗)
アップも遅くてスミマセン!!
プレゼント、スープも紅茶も大好きなので
とても嬉しかったです♪♪ありがとうございました!!
もっちろんマーも美味しかったと言ってます>▽<
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします^0^
今年はもっとえこりん♪さんとチャッピーちゃん来ちゃんと
遊べたら嬉しいな~*^-^*
プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

