スポンサーサイト


ゆっくり過ごしました!

ただ今ちょっとゴチャゴチャしていまして^^;
皆さんの所にも行かれませんm(__)m
でもこの記事は前に書いておいたものなので
せっかくなのでアップしちゃいます。
コメントも閉じちゃいますが
また時間が出来たら皆さんのところに遊びに行かせて下さいね!!




キッズ
お正月はゆーっくり過ごしたマー家でしたが
(風邪ひいてたし火傷してたし足痛かったしね^^;)
お出かけ好きのまーパパが大人しくしているわけありません!!
ちょっぴりだけ遠出のドライブに行ってきました
パスタ
ここは以前賢太ママさんに教えていただいた
千葉県の鴨川にあるイタリアンのお店です♪
地元の有機野菜やとれたての魚介類を使っているそうで
特にサラダが野菜の味が濃くて甘みがあって美味しかったです!!
自家製パンもパスタも美味しかったです~^0^
でも、ハバネロなんちゃら(?)というパスタを頼んだマーパパ・・
かなり辛くて味が良くわからなかったそうです>▽<
そりゃハバネロだもん!
こんなに辛い物だとは知らなかったみたいです^^;
ワン連れだとテラス席なので
暖かくなったらまた行きたいです♪
こんな寒い日にテラスにいたのは、もちろん私達だけでした(爆)
海
せっかくココまで来たので海を見よう~♪
水綺麗~^0^
って、正月早々入水だけは勘弁してください!!
怪しい
おぉ?ワンコと入れるフラワーセンターがあった!!
入ってみよう~!としたら・・
マーブル「あ、あ、怪しい!!怪しいがいます!!ワンワンワンワン!!!」
まーママ「怪しくないよ。大丈夫だよ!」
なんとかなだめようとしてもスゴイ怪しみっぷりでパニクってました>0<
その様子を見ていた家族連れが
「あれはかなり怪しいよ。怪しくないわけないよね。」ってボソっと言ってました。
確かに・・・^^;
お花
なんとか中に入ると
温室内には綺麗なお花やお正月らしい鉢植えがいっぱい^0^
が、このあたりでデジカメのバッテリーが切れ・・・
植物園
携帯カメラでなんとか撮影!
南国チックですね~♪
釣堀
釣堀もあって、マーとまーパパは釣りも楽しんでました^-^
マーは魚のエサ用の海老が食べたくて仕方ないらしく
釣竿の先を真剣に見つめてました^^;
マーは簡単に釣れそうですが
釣堀内のお魚は慣れている様で
上手に針のついていないエサばかり食べてました>▽<

お正月もはるか昔に終わってますよね^^;
いつまでもボケてないで今年も頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ : E.コッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

マーブルブルブル

Author:マーブルブルブル
おたんこマーブルと
すっとこまーママの
ブログへようこそ♪

★マーブル
 イングリッシュコッカースパニエル
 ♂
 2004.9.22生まれ
 尋常じゃないビビリ
 極度の甘ったれ
 食べ物命

★まーママ
 日本人
 ♀
 19○4.12.20生まれ
 異常におっちょこちょい
 マーから見て=僕の担当者
 
★まーパパ
 無口で人見知り
 マーから見て=一番強い人

★ジィジ
 甘やかし隊長
 マーから見て=信頼してる家来 

★ハァちゃん
 好奇心旺盛な自由人
 マーから見て=プロレス相手

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

